FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 平凡な人妻を襲う理不尽な「種付け中出し」の日々…!!人気同人を忠実実写化!! 原作:関西オレンジ 孕ませゲーム 706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。 木下凛々子
夫の仕事でとある地方の団地へ越してきた道子。子供ができてからは、夫との営みも月に1度でSEXへの興味も薄れていたが…。ある時、団地の男たちの視線に道子は違和感を感じ始めた。そして、彼女の知らぬ間に男たちが密かに行っている「遊び」に巻き込まれていき…。原作・関西オレンジの人気同人を忠実に実写化!美熟女・木下凛々子が中出し絶頂で激しく悶える様は、まさに原作越えの大迫力エロス! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 悩ましく悶える表情をたっぷり堪能出来る
    実写化作品という事を抜きにして、一つのAVのドラマ作品として見れば内容充実の良作だと思います。 謎のゲームに巻き込まれ、二人の男(小田切、田淵)から代わる代わるに敏感な体を弄ばれ中出しされ続け、まるで肉オナホのような扱いを受けます。 始めの絡みこそ同意の下のセックスですが、その後は渋々ゲームを受忍するセックスが続き、最後は開き直り貪欲なセックス。 何と言っても、やっぱり木下凛々子の悶え善がる姿は、天才的にエロいですね。 特に不本意な快感に悩ましく反応する表情が堪りません。今回の星5評価は女優さんに対しての評価。 ただ、これを実写化の作品として見ると辛口にならざるを得ない。 俳優陣は完璧ですが、演出がおざなり過ぎ。 漫画作品ならではの心情の描写やメリハリのある状況変化、効果描写などの工夫が殆ど無く、 セックスをまんま撮影しただけという感じ。 原作は読んで無いですが、おそらく原作の本来の良さを充分に表現できていないのでは?と思います。 実写化作品の殆どが、きとるね川口の監督だけど、この監督じゃ今後も作品の進化が無いように思いますね。
  • 団地の男達のゲームに...巻き込まれて美人妻っ!
    団地の男2人にされるがままに責めされて..どんどん堕ちていく凛々子さんの熟女体... 熟女乳を激揉みされ乳首は見事に勃起...激しい指&舌でのオマ○コ責めに濡れまくり..男2人に囲まれての脇舐め&乳首舐め..後ろからアナル&オマ○コ舐めされながら目の前のチ○ポを頬張る姿...2本のチ○ポを上下の口にねじ込まれ激突きされて..次々と中出しされる凛々子さん...最後は自らもうどうなってもいい..的なチ○ポ舐めをする凛々子さん..騎乗位で腰ピストンしながらチ○ポを頬張り..中出しした2本のチ○ポをむしゃぶりつく様にフェラ..そして同時口発射...いい表情で淫らですなぁ...我慢我慢..って言いながらも2本のチ○ポを受け入れる凛々子さん..もう自ら求めてる感が良かったですっ!
  • 絡めば絡むほど美しく艶っぽくなる木下凛々子ちゃん堪能出来た~
    漫画原作は3度めですが、今回のものは相当にエロチックな仕上がりに。 田渕さんの絡み半端無いですね、今回初共演かな。 でも、手コキ、パイずりからの始まりとか。 主役の凛々子ちゃん、爽やかで美人妻、色気ムンムンですねえ。可愛くて、ムチムチな熟女が、見られること意識した美魔女に。 なんやろ、写真集撮影と平行して、これまで以上に美しい若熟女?強調されてきた、思わず「可愛い」と言いたくなりそうで。 旦那とのエッチは平々凡々と、今回もここからスタート、実はこれが妙にリアルで好きだったりします。「見合い結婚のセックスは?」今回こんなセリフもありまして、尚更に。 もう仕様がないわねぇ、あ、でも気持ちいい、これ、凛々子ちゃんのV作品での絡みの流れかな。 お話だけが、もうなんとエロチックな事を え、母乳、あはは、ファンタジーです、何となく出そうな雰囲気、子持ち役やしね。て幼稚園の送り迎えのシーンもなんかリアルっぽくて。 あ、間々田さんと言う苗字さえ、雰囲気高めて。 子どもの姿はあえて映さず、身体が貪られている姿に集中。AVとしてはそれで良いのかもしれない。 そして、続く呼び出し、3Pによる濃厚な絡み、孕ませゲーム、今回は突拍子の無い設定や場面は無い分、一段と美しく可愛くなった凛々子ちゃんがたっぷり攻められて。あの花びらもねっちょねっちよになりそうです。 すごく充実してる、そう、203分の長尺、「やめて下さい、もういい加減にして」 のようなセリフが繰り返されますが、Sっぽくなり見てると、悪くは無いかな。それも凛々子ちゃんの演技のなせる技かも。 孕ませ中出し繰り返し、執拗な攻め、「自分をしっかり持てば」「早く終わらせてください」 でもでも、全てが否定されちゃうんですけど。 あまりに激しくて、ぐったり、え、あ、違うんです、ほんと見る方圧倒されました。 可愛く色っぽい、そして、元気でエロいい、間々田さん、昭和レトロな団地妻、ロマンポルノとは異なる十分過ぎる長さ、見てる方も酸欠になりそう、このバワーはほんと凄いです。また、フェラしてる時間総計でどのくらいなんやろ、長いと思います。 絡めば絡むほど美しく艶っぽくなる木下凛々子ちゃん堪能出来る作品ですわ。
  • ワクワク
    田淵氏との遭遇を心待ちにしてました。購入前に初のレビュー…ワクワク、ドキドキで期待したい。そしてこれからも共演を増やしてほしい。
  • 腋舐めが、エロい
    最後の方の凛々子さんがジーンズを脱がされながら、腋を舐められてるのが、とても良いです。
  • 現実は孕ませたら負けですけどね。
    コンセプトは何だか面白いし、木下凛々子を起用しているのもいい。 人妻との浮気は秘密裏且つ計画的に行う必要がある為、安全日にしか中出ししない自分にとって、この傍若無人っぷりに憧れてしまう。 とりあえず原作を買ってみます。
  • インパクトはいいけど
    原作ありきのサガなのか?どうしても、どこかが違う。 リアルな女優さんだと体型や胸とお尻のバランスが難しいのかな? でも、けっこう似たような女優さんがいると思うのだが? 所属の関係かな? 惜しい感じの再現率でした。演技は良くて楽しめそう。 男優も似ているような微妙なところ。 サンプルの最初の白いのは〇液かな?インパクトはあるからもっと練って欲しい。
  • かわいらしい人妻
    白石○帆似のルックスの凜々子さん。 そのかわいらしいルックスにムチムチボディー。 凜々子さん作品は初めて見ましたが、見どころある女優さんです。 ストーリーも面白かったのですが、 特に口と乳で射精を求められ、けなげに言われたとおりにする凜々子さんの姿は最高でした。 最初の旦那の淡白なSEXシーンもよかったです。 ただ、最初に堕ちるシーンがあっさりしてたのがマイナスポイントで、 堕ちるまでを丁寧に描かれてれば満点でした。
  • うーん何か物足りないですね。
    理不尽な日々を執拗に拒まず、ものすごく喜んで受け入れてるそぶりもなく、なんかちょっと中途半端な感じでしたね。どうせ孕ませゲームに参加したのなら”逝っちゃう、逝っちゃう”と叫んで欲しかったですね。残念。