FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ホテルで休憩する?」 新入社員歓迎会で酔いつぶれた僕が会社の受付嬢に逆お持ち帰りされ朝まで精子搾り抜かれた一夜。 藤井いよな
この女、度を越えた絶倫。これは一夜の出来事である…会社の飲み会で酔いつぶれて…社内の美人受付嬢とお泊り!?「ホテルで酔い覚まそうか?」喰われる男。喰い漁る女。巧みな誘惑に理性失くして猛烈ピストン!!「いよな」さん、もうこれ以上はムリですぅぅう!!美人受付嬢は性欲絶倫だった。一夜で9発!?中出しもたっぷり!ヤッテヤッテヤリまくる壮絶な一夜。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 可愛すぎるんよ
    顔面国宝藤井いよなちゃん。 どうも製作陣は彼女を活かしきれてないような気がするんですが、スーパー可愛いいよなちゃんが楽しくセックスしてくれたら、その笑顔だけでもちんこビンビンなんですから陵●モノやレ●プものはいい加減やめて、明るい楽しい、もしくはエロティックで淫靡な雰囲気の作品を撮ってほしいと思います。 本作ではあり得ん美人の受付嬢いよなちゃんが役にぴったりだし、めちゃ可愛い声もたくさん聞けて嬉しい限りです。
  • とにかく淫乱
    今回の受付嬢に美顔で美裸体の藤井いよなが酔い潰れた新人男性社員をホテルに連れ込む。 男が意識を取り戻すと全裸のいよなが横にいて精液塗れのマンコを見てパニクる。 始めいよなに求められされるがままの男だが、中盤は男も激しい腰振りでいよなを絶頂させてあげるが満足せずハメまくる。 作風は誘惑物なのに笑顔があまり無いが最後の回想シーンで逞しい肉棒を見て微笑み、嬉しそうにフェラするが男が目を醒まそうとすると愉しみを邪魔するなと云わんばかりに腹を殴り気絶させる。 次に歓迎会に来る受付嬢は誰なのか?桃乃木かな、加美杏奈、古川ほのかは参加してほしい。
  • このシリーズは
    逆お持ち帰り作品シリーズ化されているので、ベスト盤が楽しみです。 アイポケ女優さんなので、レベルも高く・・・・好みの女優さんなら間違いなしです。 ほぼ女性上位攻めってのもうれしいですね!今回は、藤井いよな ちょっと暗い感じはあるもの逆に大人感はあるので、惹き込まれます。
  • 持ち帰られ、ええ感じですね。
    ふつうは男性が女性を持ち帰るんでしょうが今回は逆バージョンでした。新入社員のボクちゃんが酔っ払ってうとうとしてる間にがっつりこまされちゃってましたね。まあしかしこまされちゃってる彼氏も意識がないふりしててバツーンと愛の中心はいきり立っていましたよ。