FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先のセクシー美女が大嫌いな店長の指示で際どいミニスカを穿かされセクハラ挿入快楽堕ちしていた。 加美杏奈
「加美、今月も給料前借りがいんだろ?(笑)」性悪の職権乱用に従う「杏奈」さんの姿を見てしまった。。。店長に強●的にミニスカを穿かされていたなんて…「杏奈」さんが目の前でクズ店長に挿入プレスされてる姿に…勃起し、シコりまくりました。これは性悪の職権乱用姦。「ほんとは嫌なの、でも仕方なくて…」職権乱用挿入!ヤリまくり姦!!痙攣イキ連発!「加美ちゃん、開店前にサクッと咥えてよw」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 快楽堕ちのギャップが最高
    美型でクールなルックスと、気持ち良いくらいサバサバとした性格が魅力の加美杏奈。 スタイルも抜群でタイトなミニスカートがめちゃくちゃ似合ってます。 序盤は比較的、杏奈の美尻と美脚メインのカメラアングルで、ミニスカ尻を堪能出来ます。 作品の内容としては、バーテンのセクハラ物で、弱みを握られた杏奈がQべえ演じるセクハラ店長の言いなりに犯●れ、堕ちていくというストーリー。 絡みは3回。最初は半強●的に嫌嫌犯●れる絡み、次がリモバイ責めからのイキまくりセックス、最後は完堕ちオナペット見せつけセックス。 3段階それぞれの女優さんの表情の演技力がとにかく秀逸で、最初の嫌がり方と、イキまくり堕ちる時の壊れ方のギャップがハンパなくて、めちゃくちゃエロいです。 この辺の演技力、艶技力は、ただ綺麗なだけの女優さんとは一線を画していて、加美杏奈の女優としてのレベルの高さが窺えます。 展開が分かりやすく、全体的にも抜きどころの多い作品かと思います。
  • シュールな展開ながらも抜ける作品
    今回の作品では、加美杏奈はショットバーで働く女性バーテンダーの役である。加美杏奈は、おしゃれなショットバーに勤めているのであるが、そこの店長から金銭的援助を受けており、体を結びつける関係があるという役どころ。 加美杏奈は、店では明るく振る舞いながらも陰でゲスな店長から好き放題のパワハラ、セクハラをうけ続けているが、抗えないでいる。 今回の作品は、加美杏奈が働くショットバーで新たに加わった男子学生アルバイトの視点から作品が進行している。当初、彼は美人で明るく、ミニスカート姿の加美杏奈に思わず見とれてしまう。そんな加美杏奈がゲスな店長にパワハラ、セクハラを受け続けているとは思わず、作品が進行していくにつれその現実を目の当たりにする。 作品を見ている人が思わず男子学生アルバイト自身に投影したくなってしまう、そんな作品作りがおもしろい。 店長と一緒にカウンター越しに客相手をする加美杏奈。カウンターの裏ではゲスな店長の手で下半身を触られ続け、彼のテクニックでいってしまいそうになりながらも、懸命に客に対応する場面にはそそるものがあった。 作品の中では、目隠しをされた状態での加美杏奈と店長との交わりシーンがあった。目隠しをした状態での加美杏奈の交わりシーンというのは、彼女の作品の中では珍しいのではないだろうか? 作品の後半には、店長自ら男子学生アルバイトを呼び出し、本人の前で目隠しされた加美杏奈との交わりを見せつけている。 途中、加美杏奈の目隠しが外され、男子学生アルバイトに見られるシーン。何ともいえない羞恥シーンであったが、彼は更に興奮してしまい、思わず加美杏奈の顔面に汁を出してしまう。 非常にシュールな展開ではあったが、これまでに無い羞恥プレーとも相まって、大変抜ける作品に仕上がっているように思う。 これまでの作品とは異なった加美杏奈のいきっぷりが見事である。
  • 神尻、美脚とBARの衣装に萌える
    アルバイト先のBARでクズ店長にセクハラされ放題の設定作品。まずパッケージが素敵です。BARの極端に短いスカートで美尻と美脚が強調されています。加美ちゃんと衣装が良く合っています。憂いのある表情もいい。店舗に並んでいたら思わず手に取ってしまうだろう。加美ちゃんのBARの店員さんの衣装もこの作品の魅力のひとつでしょう。ストーリーはシンプルでクズ店長の手に落ちると言うものだが、ここに加美ちゃんに憧れる新人アルバイトの視点がプラスされる。このアルバイトの視点と、鑑賞する私たちの視点がリンクする訳だが、ここは好みが分かれるところかもしれない。冒頭、加美ちゃんの性格から明るいBARの看板娘で明るく仕事をこなす先輩店員に新人アルバイトが好意を持ってしまう。しかし、先輩の加美ちゃんにクズ店長の魔の手が。一度外れた足枷はどんどんエスカレートしてやりたい放題。嫌がる演技、こっそりイタズラされて押し殺す演技、居ないはずの同僚に見られて驚きながらも快楽が止められない演技が見どころだろう。プレイ自体も店内設定のため、立ちながら、後ろからの体位がが多く、加美ちゃんの神尻、美脚を堪能するアングルが堪能出来ます。最後、同僚に見られながら、戸惑いながら感じる演技はナチュラルで良かったです。加美ちゃん作品の恒例?でもある最後の最後の軽いひと山は加美ちゃんの笑いの要素を取り入れたものなのかな。
  • 店長に犯●れます
    加美杏奈ちゃん 今回はバイト先の店長に 弱みを握られて犯●れていきます。 加美ちゃんが 店長の指示で新人さんの 指導をしていきます。 別の日になって平日だからと 店長が新人さんを帰して 加美ちゃんを犯していきます。 「嫌、やめて」と加美ちゃんが 必死に抵抗をしていきます。 新人さんが帰らずに その様子を店の裏で見ています。 別の日になって 店長が新人さんにホールを やるように言います。 加美ちゃんがホールのやり方を 新人さんに指導します。 加美ちゃんがおまんこの中に おもちゃを入れて仕事をします。 店長にスイッチを入れられたり 手マンをされて加美ちゃんが バレないようにします。 店長が加美ちゃんに 手伝いをするように言います。 店の裏に行って店長に 加美ちゃんが犯●れていきます。 最初は抵抗していたのですが 加美ちゃんが気持ちよくなってきて 自分から動いていきます。 その様子をバレないように 新人さんがスマホで動画を撮りながら オナニーをしていきます。 新人さんが店長に スマホで動画を撮っていたのが バレてクビと言われます。 数日後になって店長が新人さんを とある場所に呼び出します。 新人さんの前で店長と 加美ちゃんでセックスをします。 その様子を見ながら 新人さんがオナニーをして 加美ちゃんの顔に射精をします。 【感想】 加美ちゃんが店長に 犯させる演技が素晴らしかったよ! 最後の本番のシーンで 加美ちゃんの目隠しを店長が取って 新人さんにバレるときの 加美ちゃんの表情が最高でした! オナニーのおかずができて 新人さん本当によかったねぇ!
  • 出演者の方の演技も見どころです
    今作はバーを舞台にしたドラマ作品。 お尻を中心としたアングルが印象的でした。自然な感じで目に入ってくるので、 思わず(何度も)見惚れてしまいました。そそられるシチュエーション (店長からのセクハラ、声を出せない状況での悪戯) と共に、完堕ちしてから髪が乱れるくらい汗だくで一心不乱な姿も見事で必見です!! NTRとは少し違いますが、性悪の店長、正義のヒーローになれなかった後輩、どちら の視点から見ても楽しめる作品ではと思いました。
  • 快楽に堕ちて求める杏奈ちゃんに注目。神ヒップ美脚も最高
    極悪な店長から借金の為ミニスカートでのバーテンダー カメラアングルも、目隠し行為までは、神ヒップ?&美脚のカメラアングルが最高。杏奈さんの柔らかい脚をあげての行為も凄く、杏奈ちゃんの感じている姿を、別角度から見れて良かった。最初は嫌かり感じない様にしていたがバイブを入れられ耐えきれずバックヤードで、徐々に堕ちてイク杏奈ちゃんエロい。そして見所の杏奈ちゃんの目隠しプレイは快楽に堕ちて求める杏奈ちゃんの求める姿、隠語、特に唾液を垂らしながするフェラには大爆発しました。 目隠しを、とってからバイト君に見られて恥ずかしがる姿から逆にエンジンかかった杏奈ちゃん最高。願射されたあとの行為からフィニッシュまでイキップリ最高。いつも笑いのある杏奈ちゃんの作品で、唯一、素のかみちゃんが見れるのは、願射される前の表情かな?ドラマ作品はセリフが、苦手と言っていますが、エロい演技が、作品ごとに向上 している杏奈ちゃんの次回作楽しみです。最後に監督さんのカメラアングル最高でした。ミニスカートのシーンは加美ちゃんの売りの神ヒップ&美脚を堪能できて良かったです。
  • 冴えないバイト君の前で犯●れバイト君とQべぇに顔射される加美杏奈
    加美杏奈と同じバーで働く極めて冴えないバイト君。杏奈に密かに想いを寄せます。 加美と馴れ馴れしく会話するバイト君に苛立つ白髪ウィッグ(激似合わず)Qべぇ店長。 閉店後黒タイトミニスカの杏奈に店長特権で尻を触りまくりセクハラするQべぇ店長。 冴えない君は目撃してしまいます。 Q店長に金を借りてる弱みで応じるしかない杏奈。 40デニール薄黒パンストと黒タイトミニスカ上から尻や太ももを撫で回されます。 無理やりベロチュウされ服上から乳を揉まれ抵抗しながらも感じてしまう加美杏奈。 乱暴に上衣をはだかれナマ乳を露わにされ既に勃起した乳首を舐められ感じてしまう杏奈。 パンスト半脱ぎで尻を舐められTバック(今どき・・ダサっ!)ずらしでマンコを舐められ手マンで感じてしまう杏奈。 無理やりバックでぶち込まれるが痛恨のずらしハメ。激ダサTバック邪魔過ぎ。 フェラ後再度立ちバックでぶち込む際ずらしハメ解消。いいぞ! 黒タイトミニスカ着衣ハメ激エロ。 口元を抑え必死で喘ぎ我慢する杏奈。 客席でバックで突かれ快楽に堕ちていく杏奈。 立ち素股という謎シーン後、正常位でぶち込まれペニスでズコズコ犯●れ喘ぐ杏奈。 正常位から乳射。顔射せよ・・。 その後もベロチュウで発情され全裸黒タイトミニスカのみ着衣(猛烈エロ)立ちバックで犯●れ逝かされQの女に堕ちていく杏奈。 杏奈が犯●れてるところを隠れてスマホ撮影しシコるクズな冴えないバイト君。 そして、冴えない君の目の前でQべぇ店長に犯●れる衝撃のラストシーン。 目隠しの時間が長過ぎるのが痛い。 オーラスでようやく目隠しが取られ、冴えない君が目の前でセルフでシコル中、 加美杏奈をバック激ピスで犯●際の丁度良い肉付き、丁度良いクビレ、丁度良い乳の張り、完璧シルエット&加美チャンのアヘ顔を冴えないバイト君に魅せつけるQ店長。 遂に限界来た冴えない君がセルフでシコって加美杏奈に大量に顔射ぶっかけ。 最高のシコリティー。 Qも限界来て杏奈にしっかり顔射。 顔中精液まみれの杏奈にQが再度ぶち込み・・フェードアウト。 もう1発ヤッて欲しかった。 冴えない君の目の前で立ちバック猛烈ピスシーンあれば更に良かった。
  • 目隠しプレイとその後のカラミが見処です
    加美ちゃんの新作はアルバイト先であるバーテンのクズ店長に弱味を握られ弄ばれて最後には完堕ちしてしまう女子大生(4回生)を演じてます。ほぼバイト先の店内で話が進んでいくので特に女子大生だとわかる件はなく自己紹介で話していただけですが過去作で女子大生を演じていた事はあまり記憶にないのでちょっと新鮮な感じがしました。今作品のポイントはクズっぷり全開の店長は勿論ですが新人大学生バイト君のバイト先での立ち位置だと感じました。新人バイト君が先輩バイトの加美ちゃんの優しさとクズ店長に強要されて着ているギリギリのミニスカ姿に釘付けになっていく姿はまさに加美ちゃんの作品を観て同じ気持ちになっている視聴者つまり自分にオーバーラップしてしまいます。さて、この作品の見処はクズ店長からの職権乱用とも言うべきセクハラ行為を最初は拒否しながらも仕方なく受け入れてた加美ちゃんが回を重ねる毎にクズ店長のイチモツを自ら求めて快楽堕ちしていく過程です。中盤の店内パックヤードでの立ちながらのカラミからラストの目隠しプレイまでの流れが秀逸でした。加美ちゃんの徐々に完堕ちしていく演技力も実に自然でエロさ満開です。タイトルにも書いた通り最後の目隠しプレイでのクズ店長に煽られて大胆な淫語連発で自ら求めていく加美ちゃんには堪らないものがあります。ここからネタバレになりますがクズ店長に目隠しを外されたその視線にうつったのはまさかの新人バイト君。2人の行為を見ながら完全に我を忘れて自慰行為に没頭する姿が。この目隠しを外される時の加美ちゃんの表情がまた堪らなかった!もちろんシナリオがあるので目隠しをしていてもその場にバイト君がいる事はわかってる筈ですがこの時の加美ちゃんの表情は本当に知らなかった素の加美ちゃんの驚きの表情のように見えました。そこからはバイト君に見られる恥ずかしさ以上の快楽に逆らえず堕ちていく加美ちゃんに完全に骨抜きにされました。加美ちゃんのエロさ満開の騎乗位とキレイで柔軟な身体はここで全開でした。最後のオチはクズ店長も思わずたじろいでしまうぐらい新人バイト君頑張ってました。今作品も加美ちゃんの演技力が光ってました。しかし謎なのは作中の加美ちゃんはなぜ毎月バイト代を前借りしなければいけないぐらい困ってたのかな?出来ればその辺りも深掘りしてくれた方がより作品に入り込めたのではないかな。
  • 素晴らしい!!エロさが引き出されてる!
    まさに加美杏奈に適したドエロ作品! 作りても加美杏奈をよく理解できてる。 お嫁さんにしたいような好印象の女の子が セクハラされてる内容だがこれがめちゃハマっていた。 アングルも尻押しで非常にエロいし、 現実にもありそうなストーリー展開が妙によかった。 ラストはまさにチンピクな興奮シーンのSEXだと思う。
  • エグい~
    胸糞の悪い良い作品。 女優さんが可愛いだけではなく、 男優さんもしっかり演技が良いのが素晴らしい。