FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイツの母ちゃんムカツクからさぁ、今日から毎日中出ししまくってメチャクチャに輪●してやろうぜ(笑)。 春谷美雨
母子家庭で育った一人息子の誠は、優しすぎる性格ゆえに自分の意思を尊重するのが苦手で臆病な部分がありました。そんなある日、誠が不良の同級生たちからイジメを受けている現場を目撃しました。すぐに学校に報告して謹慎処分になり一安心していたのですが、逆恨みする同級生たちは、次のイジメのターゲットとして私に襲い掛かって来ました。何度謝罪しても許される事はなく、その日から中出し輪●され続ける日々が始まり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • とりあえず
    とりあえず買ってみたほうがいいと思う。 2022年で一番良かった。
  • 腹筋がいい
    襲ってる男よりも腹筋が割れてるのが最高だった。他の作品も見てみたい
  • 筋トレしてボディーを鍛えているアラフォー美熟AV女優
    マッチョな男優,デカチンの男優に対応すべく, 筋トレしてボディーを鍛えているアラフォー美熟AV女優,春谷美雨。 美顔だし,貧乳ながら,筋肉質のスレンダーなボディーは魅せられます。 本作は,息子を虐めていた不良同級生から性的仕打ちを受ける設定です。 さすがに嫌がってはいるけど, エッチしているうちにチ○ポの感触に理性が崩壊してしまい, いつしか,自ら生ハメSEXを求めるまでに。 喘ぎ声やヤラれている姿は可愛らしい。 顔射&オ○ンコ中出し。 3P.4P・・・,それでも「もっと・・」と言う美雨。 さすがに鍛えているボディーです。
  • もっと犯して欲しいと願う身体にされた母親
    母子家庭で育った一人息子だがイジメに合っていた。その場面を目撃した母親は不良たちから子供を救い出し一緒に連れて帰ったのだが不良たちはその日からターゲットを母親に変えた。子供は相手をせずに自宅に押し掛けて数人で襲いかかる。 いきなりな事と男達の力には勝てずに犯されてしまう。代わるがわる生で肉棒を挿入され全員中出しをした後写真や動画も撮られ 次の日も不良たちはやって来ては母親を犯し続けた。毎日犯され中出しの日々を送るにつれて母親の身体は犯される陵辱される事で感じる様になりいつの間にか男達の前で逝くというようになる。 そして快楽を開発された身体は理性より勝り自ら肉棒を求める様になってしまったのだった。挿入されながらもっと犯してという母親を子供は目の前で見せつけられた。 春谷美雨 1982年1月30日 160cm 85-58-86 Dカップ 熟女と解りながらも美しい顔に美ボディの春谷美雨嬢。作品の中に「筋肉○○・・・」等がありオッパイも上半身も堅そうな身体です。 だからと言ってムキムキでは無くてしっかり色気を発している熟女AV女優さんです。ちなみにアソコはパイパンです。 2022年デビューして1年と少し(2023年)で熟女好きを虜にする活躍をして欲しいです。 不良たちのターゲットが簡単に変わりすぎですが物語としては面白い内容です。 春谷美雨嬢が美熟女なので顔射シーンは最高に良かったです。 彼女はパイパンなので中出しも映えよく出来ていると思いますが 犯されたいと思う様になった悲惨感の様な物が足りない気がしてお腹いっぱいにはなりませんでした。春谷美雨嬢の淫乱な姿が見れなかったからかも知れません。
  • 看板(シリーズ名)を替えただけ。変わり映えしない
    最初のシリーズ名が『息子の同級生に毎日輪●されています。』。次が『永遠に終わらない、中出し輪●の日々。』。 シリーズ名は付いてないが次の『「なあ、お前の母ちゃん貸してくれよ」息子の不始末の代償は…終わりなき輪●の 日々でした…。一色桃子?』に引き継がれるのだろうか。 ストーリーも演出もまったく同じで変わり映えしない。筋肉熟女がウリの春谷美雨には合わないヒロイン像だ。