FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極アナル 地獄中出し 羽月希
超激ハードなアナル責めの決定版「極アナル」。今回の標的はあらゆるハード作に耐えてきた女優、羽月希。美しく強靭な彼女の尻の穴を鉄フック・ディルドなどの器具を使用して徹底調教。パックリ開いたアナルに勃起チ●ポを激しく突き刺し激ピストン。アナル・マ●コ・クチと全ての穴を封鎖して●す3穴ファックは必見!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • すでに立派な性器になっているアナルは淫靡!
    羽月希はデビューからもう7年(だったはず)で、そのころから長くアナル上級者の女優として活躍してきました。この作品はドラマ仕立てで、彼女が地下のSMクラブに拉致されてアナルを調教されるストーリーですが、希のアナルはすっかり性器になっているので、拡張プレイをしてもすぐ拡がるし、極太チンポを挿入しても簡単に入ってしまい、希の優秀な演技力をもってしても、肛門だけはごまかし切れません(笑)もちろん、それが問題というわけではなくて、それどころか、そこが希自身と作品の魅力なのです!希のアナルセックスを初めてご覧になる方も、いままでたくさんご覧になってきた方も、じっくり観賞して楽しめる作品ですよ!
  • 手枷首枷クイーン
    羽月希さんのボディ、ハードな責めにぴったりの肉感。 手枷首枷板は羽月さんが付けるためにあるのではないかと思ってしまう程に表情、ボディ含めてベストフィットです。 あの手この手でアナルを犯●れまくる羽月さんはどのシーンも見応えバツグンで、ヌキドコロ満載ですが、アナルのサイズに穴が空いたパンツの見た目はなんか斬新でよかったです。 どんなにハードに責められても悲痛さが出ず、ただただエロい羽月さんはやっぱり凄いなと思わせてくれる作品です。
  • なかなか良いが
     さすが・・羽月希さん・・彼女のアナル・・すばらしい。  確かに地獄中出しなどという作品ではないが・・彼女を見ていたら、それなりに魅了される・・その意味では・・いいね。  ただ・・アナルなのにパンツ着用(ずらせる)がやたらに多いのはなぜ?・・彼女、開脚ポーズは綺麗だし、ヘアも良いのに・・・。
  • ア○ル前衛作品かと思ったら…
    羽月ちゃんファンですが、ア○ル前衛作品だったんで、中古購入。 一応、設定はあり、拉致されたという、体で始まり。 徐々に徐々に、調教される…。 だが、やはり堕ちるのが早過ぎ(笑) でも、悶絶する顔、たまに、前穴もちゃんと責め、ギロチン拘束され、三穴責められる顔にドキドキしました! けど、ア○ルは大切にね(>_< )
  • アナルにそこまで拘ってるわけではなく
    最初のアナルファックは秀逸だが、全体的にアナルを虐め抜く感じではないのが残念。女優のクオリティで星三つ
  • この女優にしてはゆるい方のAモノ
    アナル好きな女優。 顔はかわいくて体つきも良い。 むっちりとした体型がSM向きだ。 内容は面白くなくはないが刺激的ではない。 SM的ではあるが、これをSMと思って見ると期待はハズれる。 首枷を嵌められたまま結構な長い時間イラマで責められるのは嗜虐感もあり、まずますのシーン。 はずされた時の首の下の赤い跡がやや痛々しくてリアル感がある。