FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専属・甘乃つばき『輪●』!! 中出し串刺し性交 寝取らせ夫が妻を他人に輪●させる!!
教師として働き、教壇に立つ妻・つばき。私はそんな妻が他人の男に輪●される姿をずっと妄想していた。いつか叶えられたらと…。そしてある日、私はその欲望を妻にぶつけた。妻は冷ややかな目で私をみつめた。だが、わかっている。私を愛し、私が愛した妻だ。何かきっかけさえあれば妻は奥底に秘めた変態な素顔を晒すだろう。そう確信し、私は飲食店に偶然居た男性客を、卑猥な姿で誘惑するよう妻へ命令したのです…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 33(10件のコメント)
  • いいねーーー
    女優さん美人で好感持てるしエロイ 描写 カメラアングルもまあまあ良し ファミレスとかに行ったとき斜向かいに女性が座っていたらこんな情景を思い出しちゃうな~ (笑)
  • つばきお姉ちゃんに童貞オチンチンを捧げたい!
    つばきちゃん、今回は眼鏡をかけてインテリな感じがして、そのインテリなつばきちゃんが犯●れるのが良かったです。 つばきちゃんが複数のオチンチンをしゃぶるシーンは最高!またセックスしてオマンコを塞がれている時に口の中にオチンチンを入れられるシーンは1番興奮しました。 つばきちゃんは50歳近いのに、こんなに美顔で、興奮させてくれる美魔女ですね!皆さんにつばきちゃんの作品をお勧めします。 つばきお姉ちゃん、今回も素敵な作品をありがとう!これからも頑張って!応援してるからね。
  • 過激で深くて・・、ヌケる!!
    屋外、露出趣味、女教師、熟女のエロコス、輪●・・。寝取らせものにいろいろな味を含ませていて刺激的な作品になっている。甘乃つばきは改名して一皮剥けた印象。攻めている。ながえ(監督)作品で演技が見違えるほど力強くなっている。リミッターを外したような過激なエロは別人かと思うほどだ。 夫婦の変態ぶりがぶっ飛んでいる。「むさ苦しいチ〇ポに串刺しにされているところを想像してみろっ」(夫)。「あなたって最低ね(と言いながら貶められたい!)」(妻)。妻の奥底に秘められた変態素顔が夫の性癖によって露わにされていくさまは見応え十分だ。このキャスティングで続編が見たい!!
  • 口&マ●コの串刺し長尺
    エロい熟女の口&マ●コの串刺しがたっぷり収録された作品。 仰向け串刺しがかなり長いです。 イラマってほどのハードプレイではありません。 だらしない肢体と網タイツ衣装が肉感的でいいです。
  • つばきちゃんのエロさ色っぽい姿に満点です
    3P4Pされしかも串刺しされる姿、仕草、喘ぎ声で何度もイッてしまいました。しかめタイツ姿で犯●れる姿がホント色っぽいしエロいです。 何度も見てしまいます。 俺も参加したいわー(笑)けど自分はすぐイッてしまうんだろなー
  • クールビューティーが乱れるギャップ
    キリッとしたクールビューティーな教師が、旦那にそそのかされて露出や絶対関わることでないであろう男性たちに汚されていくのはたまりません。あと、甘乃さんにメガネをかけてくれた演出家は完璧だとおもいます
  • カメラアングル
    ながえ監督って作品でしたね。◆今作は引いたアングルが多めなので好き嫌い分かれると思いますが、個人的には女優さんの全身が映るくらい引いてくれた方が「輪○」の雰囲気が出て好きなので今作は高評価でした。◆ただ、顔の表情がわかるような寄ったアングルとかフェラの寄ったアングルとかも欲しかったなと思うところありましたね。◆あと、最後の輪○と一つ前の輪○は逆の方が良かったかな。一つ前の輪○は眼鏡スタートだけど画面が暗い。最後の輪○は明るい画面だけどずっと目隠し。眼鏡の時に明るくて目隠しの時に暗い方が良かったです。
  • 最高傑作
    堅い教師という役の妻が、夫の要望を受けてプレイを始めていって、どんどん自分も変態プレイにハマっていく流れが素晴らしい。 エロを否定しないといけない堅い教師と、変態的な輪●プレイのコントラストが最強。 素晴らしい作品。
  • 美魔女たまりません!
    エロ下着姿で串刺しプレイ本当にたまりません!相変わらずエロかわいいですねー!抜きまくりました!
  • メガネをかけたつばきさまが超きれい
    この作品ではメガネをかけた甘乃つばきさまのお顔が、他の作品と比べてとてもきれいに見えました。改めて、惚れ直したという感じです。 バストは小ぶりなこともあり垂れていないし、スタイルも崩れがあまりないので、若々しい美ボディ。シーンごとに白ないし赤のボディ網タイツを着用しているところがとてもエロいです。 夫の頼みに従順に、露出をしたり、他の男たちにやられてしまうつばきさまに大興奮です。