FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真梨邑ケイコンプリートBEST
大物ジャズシンガー・真梨邑ケイのアリスJAPAN出演作品の収録プレイを完全網羅したコンプリートBEST!11作品のエロいシーンがこの1本にすべて入ってます!!収録作品「情事Jyoji」「情事JyojiII」「喪服の貴婦人~濡れたストッキング~」「東京ナイトクラブ-Jyoji Beginning-」「ラストエクスタシー」「真梨邑ケイ in 流されて…」「Love Liqueurラヴリキュール」「ニンフォマニア」「インモラル 背徳の被写体」「媚薬」「情事 Jyoji ~ヴァーチャルワールド~」 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • なんだかエロい
    大物ジャズシンガー真梨邑ケイさんの8時間の総集編です。顔も身体も熟女感満載ですが、醸し出す色気が他の人にはない魅力だと思います。ファンではなくても楽しめます。
  • 8時間は長すぎ
    左目脇のホクロが何故かそそります。ストーリーを考えずに本番シーンに集中できるところがベスト版の良いところですが8時間は長すぎかな、マァお顔も好みの部類なのでしっかりと抜かせてもらいました
  • 色香漂う熟女
    年齢のせいか、ジャズシンガーとの兼業女優なので体のメンテナンスがイマイチなのか、体中、ほくろ(シミ)だらけでしたが逆にそれが素人臭く生々しく感じてしまいました。プレイは他の純粋な女優さんたちと変わらないくらいのレベルでした。 野外でバックから突かれて仰け反りながら喘ぎ声をあげている姿はまるで犬の交尾のようでした。