FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄のコトを好きすぎる妹が媚薬漬け誘惑親の留守中にガンギマリ近親相姦する兄妹 夏木りん
お兄ちゃん大好きブラコンりんは兄とHがしたくてウズウズしていたが常識人の兄は妹を全く性の対象にみていない。「そうだ媚薬を使えばいいんだ!」閃いたりんは兄を媚薬漬けにする暴挙を決行!媚薬で理性を失いフル勃起が止まらない兄と兄を大好き妹のガンギマリ性交! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 多部未華子似のキュートな貌立ちで美乳でスタイル良好
    休日にデートに出かける様子もない兄「秀祐」(中野秀祐)をからかう「夏木りん」。 風呂が空いたと知らせようと、秀祐の部屋のドアを開ける。ベッドでVRゴーグルを被ってセンズリする秀祐を見つけて、そっとドアを閉める。 ネットで媚薬を見つけて、いたずら心で取り寄せる。 コーヒーに混入。 残業で疲れて部屋の机に突っ伏す秀祐に、毛布を掛けてやる。 眼を覚ました秀祐に、コーヒーを勧める。 飲んだ秀祐が、体を熱くしてベッドで悶える。 舞い戻ったりんが「大丈夫?」と触れれば、秀祐がビクンと体を震わせる。「お兄ちゃん、乳首勃ってるよ」と息を吹きかけたりんは、乳頭をいじってねぶる。手コキ、即尺して射精。 休日出勤から帰った秀祐が、食卓に用意されたロールパンとベーコン・エッグを食べてコーヒーを飲む。 体を熱くして、ソファで悶える。 キッチンに隠れていたりんは、膨らんだ股間に触れて「仕方ないなぁ、またりんが抜いてあげようか?」と囁く。 敷物の上で乳頭や陰茎をねぶれば、胸を揉まれる。セーターをたくしあげられて胸をしだかれる。ブラをずりさげられて乳首をつままれる。スカートをまくられて股間をまさぐられる。ショーツを脱がされて、パイパンまんこを指マン。チンコキされて「ちょっと、いいの?私、妹だよ」と焦らす。正常位ではめられて「あっ、入っちゃった」と喘ぐ。セーターとブラを取られて、バックで尻射。 バックで追撃される。 ソファで後背位で貫かれる。スカートを脱がされて、正常位で胸射。 秀祐の入浴中に、歯ブラシに媚薬を塗ろうと洗面所に忍び込む。好奇心を抑えられず、その前に自分で媚薬を飲んでみる。躰を熱くして、股間をさする。服を脱いで、浴室に乱入。 洗い場でシャワーを浴びる秀祐と、「お兄ちゃんだけ、こんなのずるい」と舌を絡める。自分の舌に垂らした媚薬を、秀祐にも口移し。乳や尻や陰部を手洗いされて、チンコキ。手コキで射精。 乳首コキでまた射精。 「熱いの止まらない」とマンズリ。 秀祐の部屋のベッドで舌を絡めて胸を揉まれる。キャミソールを脱がされて乳首を吸われ、股間をねぶられる。ショーツを脱がされて、舐陰、指マン。顔騎して、69、仁王立ちフェラ。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位で胸射されて、舐め浄める。 正常位で追撃されて、顔射、お掃除フェラ。 「またいっぱいしようね、お兄ちゃん」と見つめる。