FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 聖水ハーレム 美少女4人におしっこビチャビチャかけられ何度も射精させられたい! 月乃ルナ 百瀬あすか 永瀬ゆい 皆月ひかる
【美少女×聖水ハーレム】可愛い女の子の体液だからエロい!飲まされ!浸されて!痴女られたい!顔面直撃ぶっかけはもちろん、清らかな放尿飲んで即勃起!囲まれ挟まれながら他では体験できない可愛い子に超大量おしっこを溺れるほどかけられ責められ超気持ちいい!交互に同時に休みなく体中に美少女たちの聖水を浴びながらセックス!我慢できずに何度も中出し射精!下から見上げる放尿は絶景!どびっきりの変態体験!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • おしっこの用途が幅広い(笑)!
    ローションの代用品としておしっこが用いられるのはまあ当然として、時には目薬、またある時には洗髪にも活用されます(笑)。中出しされた精子を洗い流す際にも重宝されます。 作品については全4チャプター構成で、 1.4人全員(制服) 2.永瀬ゆいちゃん&百瀬あすかちゃん(ブルマ) 3.月乃ルナちゃん&皆月ひかるちゃん(スクール水着) 4.4人全員(ジャケット写真の制服) となってます。ちなみに1.だけSEXがありません。 しかしまあ、皆さんよくあれだけ大量におしっこが出るものだと感心させられます。個人的にMVPを決めるなら皆月ひかるちゃん。下着をズラすのが先かおしっこが出始めるのが先か、というほどの早さでおしっこがほとばしります。毎回、とにかく一直線で勢いも素晴らしい!チャプター3にて勃起状態のチ○コに直撃させる場面がありますが、あれは気持ち良さより痛みが勝るのではないかと思ったりもします(笑)。 同じチャプター3の序盤、月乃ルナちゃんは思うようにおしっこが出なかったのか苦戦のご様子…。しかし終盤で挽回するかの如く大量のおしっこが!といったような女優さん達のおしっこ事情(?)にも注目です。 スレンダーな女優さんばかりですが、下腹がポッコリしているのが見受けられ、撮影の為に相当な水分を摂取したものと思われます。故にか全編通しておしっこが透明すぎるのはちょっと残念。美少女達の真っ黄色なおしっこも見たいぞ~(笑)! 戯言はさておき、作中では女学生らしくキャッキャッと大騒ぎしながら楽しそうに男性におしっこをぶっかけまくっている女優さん達の、密かな(?)苦労や頑張りにも拍手喝采を送りたいと思う逸品です。
  • おしっこ好きには最高です
    今作が一番好きです。 永瀬ゆいさんのブルマのままおしっこ!出来れば百瀬あすかさんもずらさないでして欲しかった。 出来ればハイレグブルマじゃないほうがエロイと思います。 ブルマのままおしっこしてる所をちゅうちゅう吸って欲しい!! 月乃ルナさん&皆月ひかるさんもスクール水着の同じく、ずらさないで欲しい。 おしっこの放物線も素敵ですが、染み出てくるのもたまりません! 制服の下にブルマやスク水を着用でおしっこして欲しいです。
  • オシッコしてる可愛い女の子の姿を純粋に何度も楽しめました
    出演してる4人とも全員とにかく可愛いいですしどのコスも可愛くてとても良かったです。女の子のバリエーションも剛毛・薄っすら・パイパンと違ったタイプのオシッコ姿とえっち姿を見られます。 それぞれ何回もたくさんオシッコするので水分補給の準備が女優さんには相当大変な撮影だったろうと思いました。ちょっとオシッコ待ちの場面もありましたが、私にはそれがリアルな良い間にも感じられました。 放尿という大変な作品なのに途中でレズっぽい事に走って逃げたりしないで本当に女の子のオシッコ姿が好きな人のために最後までオシッコと中だしだけで純粋にSで可愛い女の子のピスプレイを楽しませて貰えました。
  • もうたまらない設定!
    るなちゃん、あすかちゃん、ゆいちゃん、ひかるちゃんのコスプレも似合っているだけど、そのプレイ内容が素晴らしくて。 これだけのメンツで聖水プレイがすごく良い!絡みもあるんだけど、Sっ気全開で楽しみながらやっているのが良かった! ちょっとこの設定、経験したい。
  • プロ精神に頭が下がります。
    永瀬ゆいさんの放尿物が好きで購入しました。 他の女優さんもとても可愛いくて、特にルナさんが途中なかなか出ないで頑張っていたのが可愛いかったです。 このシリーズのファンですが、女優さんが身体的に頑張っているのもなんでけど、男優さんのプロ精神にも感動させられます。 次回も楽しみにしています。
  • シチュが好みの方はぜひ
    何回かけられたか分からないくらい、放尿シーンは多いです。 恥ずかしがりながら出すのではなく、堂々とぶっかけるわけですから、放尿ファンでも好みは分かれるかもしれません。恥じらいを求める方はダメかも。 しかし、それを補えるレパートリーの豊富さが凄い。 女優陣も剛毛、薄毛、無毛と揃い踏み。 しゃがみ、立ち、ずらし等々シチュも豊富。 私は恥じらいを求める派ですが、楽しめる作品でした。
  • 聖水パラダイスでした!
    4つのマ●コが並んで、じょばじょば吹いて ビショビショに浸って溺れます。ド迫力の聖水尽くしです。 状況的にマ●コだらけなので、たっぷりガン見できますよ(笑い) 月乃ルナ嬢を目当てに買ったのですが、 このメンバーはロリ美少女好きには堪りません。 聖水パラダイスでした。良かったです!
  • おしっこって事で購入しちゃいました
    やっぱりおしっこは素晴らしいですね しかも女優さんみんな可愛いし セックスシーンももちろんあります M男系作品ばかり見てますが買って良かった と思う作品です出来れば女子トイレに 監禁してトイレから出世して奴●みたいな 作品を見たいです
  • JKのテンション高い
    最初からテンション高く、おしっこ出しまくりですごいです、衣装も種類が多くて特にピンクのスケスケセーラ服が、可愛いくてよかったです。
  • この状況なら溺れてもいいかな。
    女の子が複数いるので、誰かが挿入中でも別の子が聖水をかけることができていいですね。 んまぁ、全編おぼれそうです。 個人的に女優さん4人とも アタリ だったので楽しめました。 チャプター1、4 は全員で1人の男優さんを攻めるプレイ。 チャプター2は永瀬ゆいちゃんと百瀬あすかちゃんのコンビ。 永い『瀬』と百の『瀬』でいかにも水分量が多そうです。 ちんぐり返し状態の男優さんのアナルに聖水を注ぎ込むのが素晴らしかったです。 チャプター3は皆月ひかるちゃんと月乃ルナちゃんの『月』がつくコンビ。 月乃ルナちゃんが聖水出しにくそう。 チャプター4ではしっかり出してくれているので、スク水が圧迫感あるのかもなぁ。 皆月ひかるちゃんと月乃ルナちゃんはパイパン、永瀬ゆいちゃんは普段よりアンダーヘア少なめなので、百瀬あすかちゃんの剛毛っぷりが映えますね。 AVデビューという点では一番後輩の百瀬あすかちゃんが積極的に場を回していて感心しましたし、 百瀬あすかちゃんの存在感を感じる作品でした。 多人数だからなのか、広角レンズ(?)で撮影しているので、画面の両脇に女優さんが来ると歪んで頭が延びちゃったりするんですよね。 慣れて割り切るまでが大変でした。