FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫口痴女 接吻ディープスロート 春原未来
肉厚な下クチビルと唾液の分泌量が多い春原未来の口は、舌先チロチロ・舌先突き合わせ・ベロフェラ・唾液交換・ニンニク食べて口臭吐きかけ接吻・顔面舐めなど…ディープスロートでチンポ汁を吸い出す淫らな口だ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 唇も性器だ!
    この企画に春原未来ちゃんのぷっくり唇がぴったりあったのか、抜きごたえがありました。いやあキスしたいっ!すぐに真っ裸にしてしまうAVが多い中、本作は本当に焦らしてくれます。そしてキス、フェラだけでも十分にエロいんだ!という事を証明してくれます。あっ、もちろんSEXもしてますよ。でも、それだけではないと思うのです。 男優さんが女優さんをイカせまくってるのを見ると、短小包茎早漏の自分としては萎えてしまう感があるので…でもそうじゃないんだ、と。自分も舌をもっと鍛えよう!と思ったりもしました。
  • エロい
    他の人のレビューにケチをつける気はありませんが ベロを激しく絡ませたキスをすりゃよだれとかダラダラ 出るものです。そういうのをわざと省いたAVより よっぽど本作の方が私はエロいと感じますよ。 それを皆「汚い」と感じるでしょ?と一括りにするのはあまりに本作に出演されている女優さん等に対して失礼では? あくまでも個人的な感想ですが、私は今作をエロいと感じます。
  • 理想の接吻かも
    春原さんと小沢とおる氏は、他の作品でもエロい接吻、セックスを見せてくれていますが、春原さん、少々女子高生はキツイかなあという感じもありますが、最期までおやじに接吻をせがむ可愛いエロさは圧巻です。せがんでおきながら、おやじの本気な接吻に引いてしまう女優さんが多い中、大胆に「もっと唾液でびしょびしょになろう」と発するところなど、ほんとうに羨ましくなります。 M気はありませんが、若い女の子にこんな接吻せがまれたいですね。
  • ちょっとキツ目の美人、奔放な女子校生などを演じ分ける
    春原未来さんの演技力がとってもいい感じ チャプター1  家庭教師のお姉さんがネッチョリした接吻を教えてくれる。顔面を唾液でべとべとになるまでしつこい接吻。 フィニッシュは接吻しながらの手コキ。 チャプター2  下着姿でディープスロート。 カメラが息でくもる程のいやらしいぷっくりとした唇の接写。 ジュポジュポ音をたてるディープスロート。 口内射精。 チャプター3 女子校生の愛人と「ある物」を食べさせ合ってからキスをする。 この辺の発想、センスがみのるファンやってる理由です。 接吻、ノーパン黒パンストを破いてアナル舐め・クンニ、男をアナル舐め、 ディープスロート、騎乗位、駅弁?、バックからの顔射。合間々々に濃厚なキスあり。 チャプター4 白のスケスケハイレグ水着でたっぷりフェラ。口内射精。
  • まさしく淫口痴女!!
    春原未来さんの私のデビュー作。衝撃受けました!こんなエロいキス出来る人おんのかと…。未来さんのキスみたら他の女優さんのキスが普通に見えてくる。唇フェチの私ですがめちゃくちゃエロい唇でまた唾液量ハンパないですし、男の口を未来さんの口が犯してます!! 好き嫌いもあるかもしれませんが、小沢さんとのカラミがかなり濃厚でまたエロい。この作品見てから中々他の作品見れなかった…それぐらいの名作です!!!
  • いい。
    なんか他の人のレビューで汚いって評価の人もいるけど じゃあAV見ないで環境DVDでも見てたら?とw エロに綺麗さを求めてもね・・・www グッチャグチャのヨダレだらだらのやらしい顔! 春原未来はこういう役が本当に似合う。 役を演じてるうちに洗脳されている感が本当に似合う。 ただ痴女って感じではなくてやっぱりM属性の人なんで違和感はありますね。 Mが出来るからのSを演じてるんでしょうけども。 作品としてはヌケる作品です、メッシー好きとかぐっちょぐちょな作風が好きなら。 それがダメで綺麗なAVみたいんならドグマ見なきゃいいし さっきも書いたけど綺麗な青空の映像でも見てヌイてくださいww
  • ドエロな口性器
    星野あかりの口性器は最高にエロいけど,このAVに出演している春原未来もドエロな口性器をしています。 ぶ厚い唇で穴もデカい。 勃起チ○ポをフェラするシーンで見せる,ジュボ音,ディープさなど,エロすぎです!! チ○ポのためにある唇,穴ですね。 ディープフェラしていても,若干の余裕すら感じます。 もの凄い淫口だね。 また,オ○ンコプレイのシーンは少ないけど,オ○ンコ感じて喘いでいます。 春原未来の特徴をイカした作品でした。
  • エロかった
    春原未来さんの舌使いから、ささやく言葉の一つ一つがとってもエロかった。