FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【人格崩壊】大嫌いな元カレに媚薬を盛られた彼女は、白目を剥きながら涎に潮吹き、精子まみれ。キメセク華奢エビ反り絶頂 有坂深雪
元カレはギャンブルのために私にお金を無心してきて、素直にお金を渡さないと暴力を振るってくるような最低な人だった。今の彼氏にはなんの不満もない……と言いたいところだけど、ただ一つ、セックスにだけは不満を感じていた。そんなある日、道端で私のことを待ち伏せしていた元カレに強引に部屋に上がりこまれてしまう。媚薬を飲まされおかしくなった私の体は、口からもおマ○コからもびちゃびちゃに体液を垂れ流して……。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 主張している乳の存在感,ウエストの細さ,腹筋
    巨乳で超スレンダーボディーの有坂深雪。 本作は,元彼に媚薬を盛られた後,強●SEXさせられるも,エロさを見せます。 とにかく,深雪のアンバランスなボディーは,エロでしかなく, しかも,マン毛までドエロ。 全裸で仰向けになってSEXしているシーンは, 映像をストップして見てしまうほどのエロボディー。 何なんだ,深雪の主張している乳の存在感,ウエストの細さ,腹筋は!! 疑パイだけど,エロさMAXなので,AV的にはいいんです。 そして,強●フェラで口内汁を出しまくり,オ○ンコ刺激に尿をぶっ飛ばす。 白目を剥いてアクメ顔を晒すシーンがあるけど, 個人的には,深雪のエロボディーが最も印象に残りました。 長身で美脚,BWHの均整がとれたボディーは,美しいいけど, エロさでは,深雪のボディーに軍配です。
  • 何という肉体改造・・・
    老後が心配なオッパイ。 痩せた肉体に風船のような作り物のオッパイ。 このアンバランスは薬漬けにふさわしい身体で大興奮でした 自分を壊して落ちていく姿がリアルにそこにあるのですから・・・。 何作も見たくなるからだではありませんが、怖いもの見たさに是非
  • さすがのストイックボディー
    今作は陰影がハッキリとした撮り方で深雪さん持ち前の超スレンダー美ボディーの美しさを最大に引き出しています。 せっかく女優さんが絞って作り込んだ肉体、その良さを活かした撮り方をしなければいけないと思う。 作風はややマニアックですが、撮り方は復帰後最高の作品ではないでしょうか。 それにしても、贅肉ゼロのストイックボディー、折れそうな極細の手足にバキバキに絞り上げた腹筋、美しいバストのコントラストとフォルムは何度見ても惚れ惚れしてしまいます。 深雪さん、是非抜かりなくもっともっと究極に絞った肉体美を期待しています。
  • 全力
    深雪ちゃんのスタイルとアンダーヘアは賛否両論あるんでしょうけど大好きです。 深雪ちゃんの力で作品をよりエロくしてしまうのはすごいと思います。
  • いいですね。
    華奢な体にアンバランスな巨乳。それを、でかい男優さんがぶち●す。
  • エロい深雪さん
    抜群のスタイルの体を思い切りくねらせて、アンダーヘアを愛液にまみれながら潮吹きする深雪さん、めちゃくちゃエロいです。何回でもいける作品です!
  • 大嫌いな元カレに媚薬漬けにされ、お金を払ってキメセクしてもらう女
    新しい彼氏と幸せな日々を送っている元カノを街で偶然発見し、昔のように金をせびってきたクズな元カレのDV野郎。「金を貸すか、ヤラせるか、どっち?」と最低な2択を元カノに出しますが、当然ながら両方とも拒否されます。 ブチギレた男は即効性のある媚薬を混ぜた水を無理やり元カノに飲ませ、意識朦朧となった所をレ●プ。敏感になったマンコを手マンすると大量潮吹きし、以前付き合っていた頃のようにDVに近い激しいイラマチオをしてゲロを大量に吐かせます。 そしてチンコを挿入して「なつかしー!」と嬉しそうにピストン。どんどん媚薬が効いてきて涎だらだらのアヘ顔で喘ぎまくる元カノに「俺と付き合えばこんな事が出来るんだぜ!」と言いながら激ピストンしてイカせます。 もちろんゴムなど着けているワケも無く、何度もたっぷりとナカに出しまくります。 それから媚薬で調教されまくった女は自ら元カレの家に行くようになり、今の彼氏と頑張って貯めた結婚資金を払って媚薬を使ったキメセクを懇願。さらに強い媚薬を使ってもらい、目の焦点が合わない完全にキマった状態になってSEXを楽しむのでした。 最終的には現在の彼氏と同棲している家に元カレを呼び、彼氏の目の前で元カレとキメセク。「ごめんね、このチンポが好きなの…」と彼氏に謝りながら騎乗位で自ら腰を振る女の姿は、観ていてとても哀れでしたが興奮しました。
  • 媚薬堕ち系の秀作
    媚薬系は、女優の演技力とストーリーで、作品の優劣が決まると思います。演技力では、定評のある、有坂深雪さん♪さすがですね!また、彼女の美乳&スレンダーなスタイルは、作品のエロさを爆上げしています!媚薬に対する演技も素晴らしく、とても良い作品に仕上がっています。お勧めの一品です♪