FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タメ語/チクビ責め/斜め上から目線 メンズエステで見つけた小悪魔接客がたまらない天才痴女なつきちゃん。痴テクが心地よすぎたのでAV出演してもらいました ナンパJAPAN EXPRESS Vol.111
健全なメンズエステ店でヤレるのかを潜入検証していたらもの凄い痴女と出会いました!二度目の指名でMなのがバレると急にタメ語になるなつきちゃん。チクビ、股間周りを指先で焦らし責めするキワキワ施術。ガマンできずに頼み込むと店外でプライベート施術をして貰う事に成功!お店の規則がなくなると…言葉責め、亀頭責め、チクビ責め、耳舐め、手コキ、騎乗位…男のカラダを奏でる痴女の本性を見せてくれました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 水美れい!!
    マドンナでデビューした水美れい。丸顔でかわいらしくエロさも相当高い!この子は絶対いい!!
  • 水美れい【激カワ】
    マドンナデビューの水美れい。 とてつもなく可愛い。 痴女攻め最高。 ズブズブシーンの時もっと喘ぎを我慢してほしかったが、そこは女。チンポをぶち込まれピストンされるとアンアン喘いでしまします。 とにかく可愛い。最高。ゴム射と腹出しだったが、顔射なら最強でした!
  • じわじわが良い!
    前半戦はかなり焦らして来ます、まだ前半しか見れてません。 即物的なものを求めているならば、もっといい乳首特化あります。 が、これはじわじわと盛り上がってくるのがいい ようやくのフェラからの 「さきっちょ好きなの?」 で1撃沈です。まだまだ楽しみな作品です。
  • すごい人に会っちゃいました…
    セールじゃなかったら出会わなかったと思うと恐ろしいです。 お声・お顔・お姿・お言葉・しぐさ・・・すべてパーフェクト。 出会いたかった方がここにおられます。 しびれました。 マッサージ系好きなんでよく見ますが最上級max素晴らしかったです。 なつきさんが頭に住み着くくらい繰り返し見ます! ありがとうございました!
  • 最強
    おそらくこれ以上ないだろうチクビ責めメンズエステ動画。 ホテル行く前までしか見ていないが、そこまでをすでに何度もリピートしている。 個人的にはホテル以降は蛇足かなーって。(本来のメインだと思うけど) 容赦のないチクビ責めからの「お時間です」で終了されてしまうという究極の焦らしであり、短期間でリピートしてしまうのもわかりますw 計3回お店に通うことになるわけですが、通うごとに激しさが増していくのもよかったです。 もう前半だけで神動画です。
  • 男優の乳首
    男優の乳首が大きく、感じやすそうで、 感情移入できます! やっぱり、乳首系の男優の乳首は、 大きくないとだめですね!
  • 言葉の力
    いやー言葉攻めがたまりませんね。 かわいいし、最高のシュチュエーションです。
  • 星5つ
    腰の動きはそこまででもないのだが、全体的な雰囲気とかが好みでした。
  • ファンになりましたもっと、作品見たい!
    他の方のレビューにありましたが、「中条あおい」さんとおっしゃるのですね。検索すると単体作品が少なくて残念。もっと、とても魅力的でファンになりました。 表情がとてもエッチで、丸顔、童顔ににギャップのある低い声とバランスの良い胸、腰のくびれがまた魅力を引き上げています。乳首攻め好きを満足させてくれる攻めに加え、騎乗位の時の腰のブラインドがとても良かったです。
  • なつきちゃんの技術すごい
    まず、なつきちゃんの性感技術がすごい! ちょっとクールで、突き放した感じなのもいいですね。 回数を重ねていくうちに、少しずつお願いを聞いてくれるように なります。乳首攻めでチ〇ポがピクピクいってるのを少し笑いな がら見てくるところなんかすごくいいです。 いよいよ合体は期待感もありもう感激MAX!乳首を撫でてくれな がらの騎乗位の腰の動きもとても気持ち良さそうです。 メンエスが好きな人にとっては最高に楽しめる作品です。満点!