FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな爆乳に挟まれたい…男はそのパイズリに我慢できない。チ●ポをトロットロにするおっぱいビッチ 鷲尾めい
でっ、でっ…でっか!!!男なら絶対に逆らえないハリ良し、触り心地良し、形良しの国宝級のJcupおっぱい…。そんな触るだけでも興奮必須のおっぱいにギンギンのチ●コを360°包み込まれてパイズリされたら大量射精不可避!上司、友達、エステ嬢、ウェイトレス…様々な日常のシチュエーション&コスチュームでおっぱい&パイズリ誘惑!オール挟射の合計7発!あぁ…俺もこんなおっぱいにパイズリされたい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 髪型が可愛すぎる
    めいちゃんの二つ結び、あまりの美しさに卒倒しました おっぱいも勿論綺麗で美しいのですがこれだけ可愛い人はどんな髪型も可愛いんだなあと感動した作品でした!間違いなく買って損はないと思います
  • おっぱいとビジュアルすべてがパーフェクトの最強ビッチ
    Jカップ女優「鷲尾めい」主演によるおっぱいフェチ企画。前半の舞台は、とある学校の職員室。テストで好成績を収めた上位3名へめい先生からのご褒美プレイ。「ベロチュー」「乳首責め」「授乳手コキ」とオプションはそれぞれであるが、「パイズリ狭射」のフィニッシュは共通である。「先生のおっぱいに中出しして」とグッとくるセリフ。続いては「飲み会→雑魚寝→セックス」という、エッチ目的の体育会系サークル(ヤリサー)によくある一コマ。酔いから醒めた順に「(適当に)おっぱじめる」学生特有のノリを見事に再現している。「恋人」でも「セフレ」でもなく、「ただの女友達」というのがポイントである。「(チ〇ポ)入れる所、分かる?」「わ、分かるよ!(膣穴へ亀頭を当てる)」「ハハハ、正解」余裕の表情で経験の浅い対戦相手を「ボウヤ扱い」するめい嬢。まさに「おっぱいビッチ」である。ツインテール姿のウエイトレス編では「裏メニュー」と称したパイズリ奉仕。そして、後半は、「膣マッサージ」という名のパイ射セックス。いずれのチャプターも捨て難いが、飲み会セックスのシチュエーションおよびパフォーマンスが群を抜いている。メイク・髪型含めて、ビジュアルもパーフェクト。鷲尾めいファンは必見の一本といえる。
  • こんなパイズリされてみたい
    ハズレのない作品に鷲尾めいが登場 最近可愛さに磨きがかかっていると感じる。究極の身体に可愛さも加わったら欲望を抑えられなくなってしまうのではともはや恐怖すら感じる。 作品についてですが、圧巻のパイズリの一言。 手コキやフェラではすぐイかなかったチ○コがパイズリでは即イキしてしまう。 これは相手に合わせたパイズリをしているからであり、おっぱいの中に中出しをさせると決めたらしっかりと指でホールドをして中出しをさせるようにしてるなどの細かい気遣いや変化、テクニックをみせてくれます。それ故に視聴者側も気持ちよさを感じ、こんなパイズリされてみたいと興奮を覚えました。 また鷲尾めいの特徴のリアルなイチャイチャ感も満載でそれが好きな人にはとても刺さる作品だと思います。本当に鷲尾めいはイチャラブの天才という印象があります。 本番では彼女自身とても敏感でイきやすく、パイズリで簡単に男をイかせる反面、自分自身も簡単にイッてしまい腰が抜けてしまうなど、そういったギャップも最高してた。 これらから鷲尾めい好きな人にはもちろんパイズリ好きな人にもおすすめな作品です。
  • めいの谷間に挟まれたぁい!
    巨乳でエロい鷲尾めいのパイズリショーが炸裂します。こんなおっぱいに挟まれたぁいって誰もが思いますよね! この映像の中に飛び込んでみたいしね。 鷲尾めいのイキっぷりは相変わらずでして喘ぎ声もなかなかエロいのぅ。
  • 最高のお顔とおっぱい
    最近始まったこのシリーズが大好きで、今回念願だっためいちゃんが出てくれて最高でした! パイズリ好きはもはや通らなければいけない作品です。
  • 好きな人はハマる
    とにかく、めいさんが可愛い! そしてスタイルの良さ、おっ○いの形の美しさが 分かる作品。 エッチです。パイ○リってすごい! なんて思う作品。 ただ、主観が苦手な自分は 少し勿体無い気持ちになりました。 めいさんが、素敵だからこそほぼ主観なのが残念。 主観云々ではなく、めいさんの素敵さは満点です。
  • 総合的に見て最強の女優さん
    顔がかなり可愛い。165cmの長身でスタイル抜群。オッパイ大きい。良くない訳がないです。個人的にはこの女優さんのハリツヤのある唇がドストライクに好きです。歯並びもメッチャいいし!鷲尾めい神ってるって!こんな子ほんとにいるんだレベルです。
  • 圧巻のテクニック
    この整った顔立ちに圧倒的Jカップ。テクニックもシチュエーションも完璧で、巨乳ファン購入必須の一作。神作以外の何ものでもない。
  • パイズリばっかり
    鷲尾めいさんのパイズリが堪能できる。こんな素晴らしい作品はない。
  • おっぱい
    形、大きさ全てにおいてどストライクの素晴らしいおっぱい!鷲尾めいさんはやはりおっぱいにスポットをあてた作品がいいですね。