FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「初めてがおばさんと生じゃいやかしら?」童貞くんが人妻熟女と最高の筆下ろし性交 椿原みゆ
熟女が童貞君を優しくサポート。最高の初体験を達成するまでを追う筆おろしドキュメント。今回は椿原みゆさんが献身的な奉仕で童貞君のこわばる体と心をほぐし、自らの肉体を教材に女体の扱い方を伝授する。果たして童貞君はこの場で男になれるのか?本能だけで女体を貪る童貞君と優しく包み込むように迎え撃つみゆさんが織りなすガチンコの肉弾戦をお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • みゆさんの優しさが
    童貞を導くやさしさがあふれています。 スリムな身体ですが、てきどな熟した身体とてもいやらしい 童貞相手に感じちゃう姿もたまらないですね 3人のうち2人だけの合体だったのが残念ですが、それもまた 筆おろしという観点からみればOK 初めてみる女優ですが、一気にファンになりました。
  • 美しいです!みゆさん!
    筆下ろしの作品ですが、童貞3人との絡み。 みゆさんの母性が垣間見ることが出来て嬉しかった。 みゆさんの優しい口調とは反面、絡みが激しくて見ていて興奮しました。童貞の人も頑張ってくれて見応えありました。 それにしてもみゆさんは、スレンダーだけどお胸もあり、また美顔で堪りませんでした!
  • 2人目が本番無しなのはこのシリーズあるある。
    「初めてがおばさんと生じゃいやかしら?」というタイトルだが、「おばさん」と呼ぶには失礼なぐらい若々しいおねえさんです。 1人目、バックSEXで生中出し。 2人目、前戯の手コキで暴発。 その後、本番に挑もうとするが勃起出来ず断念。(本番無し、童貞卒業出来ず。) 3人目、正上位SEXで生中出し。