FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親を亡くした三姉妹を引き取った叔父 強●濃厚接吻と性欲処理の日々
両親を亡くした三姉妹を引き取った叔父。その目的は他でもない、三姉妹のカラダだった!有無を言わさぬ強●濃厚接吻。嫌なのに、カラダが反応してしまう。アソコが疼いてしまう。ぶっといチ○ポをぶち込まれることに、激しい快楽を覚えてしまう。私はただ妹たちを守りたかっただけなのに、どうしてこんなに気持ちいいの? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 抜刀できました。
    いづれも美人三姉妹だとは思うが、個人的に「結菜はるか」が目当てで購入。 女子校生役に無理がなく、下手くそではあるが、従兄弟に脅され仕方なく身体を許す怯えたような表情がなんともいえずそそられた。  顔フェチ、キスフェチの小生的には、寄りのカットが多く大満足。 この娘の顔がタイプなので、舌をからめたキスのシーンだけでも抜刀できる内容だった。  結菜はるかのシーンだけでも購入価値が充分すぎるほどだった。
  • 羽月ちゃん最高
    設定も絡みも全て完璧。 羽月ちゃんがキャラ設定忘れて本当になりすぎ 笑
  • たっぷりと色っぽいセックスで観ている側も楽しめた
    両親を亡くした三姉妹が叔父に引き取られる。 叔父は長女の希のカラダを要求し、希も妹たちを守るためにそれに応じるのであった。 羽月希は29歳の色気があり、月本愛は巨乳でチョコレート色の乳輪がエロい。 結菜はるかは22歳ではあるが、女子高生役も違和感がなく、セックスも初々しい。 悲惨な話ではあるが、3人ともそれぞれ納得してカラダを許しており、満更でもない様子なのがいい。 レ●プといえば、エンディング直前のはるかと叔父のカラミくらい。 たっぷりと色っぽいセックスで観ている側も楽しめた。 ただ、叔父が病気でぽっくり逝ってしまったのは出来過ぎか。 最後までやられまくる展開の方がAV的にはいいような気がする。
  • 舌フェ○がエロい…。
    羽月希ファンの為、羽月ちゃん目的で新品購入。 両親を亡くし、長女役である羽月ちゃんが、世話役の叔父に性奉仕する…という、ヒビノお得意の、悲劇な家庭、…という、鉄板作…。 それに、羽月ちゃんは、姉という役が板についてきた程、妹を守る為、長い黒髪を揺らしながら、犯●れてく様や犠牲にする様はエロいです…。 叔父が長女役の羽月ちゃんを台所で襲って、濃厚なキスを迫り、叔父の舌を差しだし、その舌を肉棒の様に、前後に咥える様は、まるでモザイク無しのフェ○の様な様でした…。 台所で、ほぼ和姦状態ななか、三女役の妹が帰ってきて、「醤油を買ってきて」と頼み、外に追い出させ、さらに長女を慰みものに…。 その後、次女が半殺ししをして欲しいと、身体をチンピラに差しだし、叔父を亡き者にしてくれる様、頼む。チンピラと叔父の外見が似てる為、どっちがどっちかが解らず…(笑) しかし、あっさりとチンピラを返り討ち…、これは…、いるのか?と思った…(笑) で、後半、従兄が三女に手を出そうとしたが、三女の芝居が大根過ぎて、これも台無し…(笑) 最後に、これは、後日譚があったら面白いな…、と思った矢先、矢継ぎ早に、ナレーションだけで、アッサリと叔父を病死で殺すという…、なんだか、ものすごい、中途半端な作品に終わりましたね…。映画と観るなら、B級映画レベルでした…。AVで観るなら4点でしたね…(笑)
  • そつなく…
    セックスを見るためならそこそこ良かったですしそつなくまとまっているように感じましたが、せっかくのドラマ仕立てですからそちらの演技や絡み方などももっとこだわって欲しかったように思いました。そういう意味で羽月さんがやっぱり1番良かったと思います。
  • 羽月希
    1人目の、羽月希を目当てで購入。キッチンで立ちバック、片足立ちバックしているが、和室に移動してしまうのはダメ。最後までキッチンでしてほしかった。フィニッシュが中出し。