FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SNSでマン凸してきた巨乳ジャマイカンハーフをGET!デカ乳輪ヤーマンビッチがパコりたくて即決AV出演
【緊急発売】【超大型ルーキー爆誕】ジャマイカハーフの巨乳ギャルがAV出演!セクシー男優にDMを送ってきたオフパコ狙いのドスケベGALが、まさかのAV逆オファー!速攻撮影クルーを呼び集め、秒速出演!ノリがマジ卍!ルックス、カラダは規格外の超メジャー級!日本人ではお目にかかれない、卑猥なボディがたまりません!皆様のVibesが勃ちあがること間違いなし!エロで一つになりましょう!One Love!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 日本のkawaiiと異国のBitchボディを持つハーフ美少女
    注目の黒光りするデカ乳輪はエロく鷲掴みして吸いつきたくなる。 騎乗位で揺れるシーンは太陽に照らされてたわわに実った果実のように美味しそう。 パイズリするとデカ乳輪が合わさって上下に動くシーンは卑猥でいい。 おっぱいとお腹にぶっかけ。褐色肌にザーメンはよく似合う。 笑うと外国人を感じるけどフェラ顔は黒い瞳に引き込まれそうな南国の美少女。 オイルプレイでは黒光りするボディが綺麗。立ちバックをローアングル撮影したシーンは スケベなデカ乳輪おっぱいが誘うように回転して揺れるエロい興奮する。 カラダだけ見ると激しい喘ぎ声出し野外エッチしてそうなんだけど反応が可愛い女のコ。 顔は南国美少女。カラダはやりまんBitch。繰り返し見たいクセになる女優だ。
  • しみけんさんとの共演作品。黒肌ツヤツヤで抜ける。
    ロゼちゃんがとても若々しく眩しいくらいにかわいい。 メイクもバッチリキマッてます。 お顔だけでも表情が良く抜けそうです。 お肌ツヤツヤで、むちむちで肉づきがよくおっぱいやお尻も最高。 アナルも美味しそうで、カメラアングルもあまり不満はない感じでした。 共演が全編通して、しみけんさんなのも本気だしてる感じがして良いです。 デビュー作で、とても初々しい。 本心で楽しんでいる様な雰囲気があってとても良いです。 黒肌の女優さんは稀少なので、今後様々なシチュエーションに期待しています。 とにかく、ご本人が楽しんでいる感じの作品を期待していますよ。あまり、嫌がっている顔はみたくないですねぇ。顔かわいいので。 今後の出演がとても楽しみですね。
  • 主観が多めで良かった^^
    女優さんは、可愛い顔と エロボディのギャップがめちゃくちゃエロくて良かった^^ 加藤ロゼさんにはVR出演期待!
  • デカ乳輪最高です☆☆☆
    気になっていた女優さんです。 ○-BODYさんからもデビュー作品出ていましたが、デビュー作品にある最初のインタビューみたいなのが苦手な自分はこちらを購入してみました! 最初のカラミからしみけんさんで、これがめちゃくちゃエロく良かったですよ! そしてタイトルにも入ってるデカ乳輪! 好きな人は買ってみてください☆ 小麦色の肌、デカ乳輪、乳揺れ最高です☆☆☆
  • もっと、本場ものクロちゃん女優ほしい
    ロゼさんは、ハーフさんですが日本育ちのようですね。 和魂洋才のような和魂ハーフなのでしょう。 自然と全体から醸し出すエロチックさがたまらない。 ボリュウムある肉弾、かくさないいやらしい表情、鳴き声、 常々、思っていたのですが・・・・ 今度生まれ変わったら、黒人系の奥さんをもらいたい せめて、一度、お手合わせ願いたい 黒好きご同輩に捧ぐ、逸品です(good!)
  • 顔も身体も満点!
    顔も身体も満点!! おっぱいは良い感じにでかく形もいい。純日本人に出せない理想体型。顔も凄く可愛い。他にはいないタイプなのでもっと作品を出して欲しい
  • とにかくエロい!!
    エロギャル感が良かったです。 かわいい顔してるのに、エロモードに入るととにかくエロい! 大迫力の褐色肌ボディーがエロい 大きなお目々で見られながらのフェラがエロい! 大きい乳輪爆乳パイズリがエロい! オイルでテカったボディーがなおエロい! どの体位でも爆乳巨尻がエロい! 事後のとろけた顔がエロい! サンプル見てルックスが気に入ったらぜ是非購入してみてほしい。
  • 1作品でいいからムダ毛未処理作品に出てほしい
    FANZAサイト上では何故か女優名が空白だが、加藤ロゼ(Tiktoker:おこげたん。)の2作品目。 可愛らしい顔と安定のテカテカ栗まんじゅうデカ乳輪は健在で、パッケージの時点で腰が抜けるほどエロく星5つ。ですが、おまんまんや肛門様、ワキまんまんもデビュー作同様、毛がしっかりと処理されてしまっています。少しの陰毛があるだけでhairyとタグ付けされてしまうような、無毛が当然であるという北米由来と思われる悪しき慣習に抗うような、剛毛作品に是非出演していただきたいです。彼女の毛穴周りの状況から推察するに、永久脱毛済ではないかという一抹の不安は拭えないものの、陰毛に関する肥沃な土壌を持っていたことが予想され、その肥沃な大地から黒々と茂るはずであったが失われていった陰毛を思うと、2020年にFAO(国連食糧農業機関)から発表された、この30年間で世界中で日本の面積の4.5倍もの森林が失われていったという事実を知ったような、心が裂かれるような思いです。 おこげたん自身は星5つですが、ムダ毛未処理作品出演への期待を込めて星を-1した評価です。
  • パンチ強め
    昨今ハーフものが増えてきてますが、こちらはだいぶ濃ゆいジャマイカンハーフ。しかし発音やしぐさは日本人というギャップを楽しめる作品です。喘ぎ方なんかも日本人の奥ゆかしさがあります。冒頭に屁をこかせようとするシーンは珍しいですね。アナル接写でデビュー作で放屁かよ!と期待しましたが不発。もし、ぷぅ!とジャマイカンガスを出せていたら星5つあげていたところです。
  • かわいい
    スタイルバッチリでした。やっぱり男優も結構大事で今回は今一歩でした。