この動画の商品情報

セール中 素人援交生中出し 125
気弱ロケットおっぱい娘。本日、我が家のワンルームに来たのは「ゆな(19)」だ。会うなり、ずっとキョドって怯えてる…部屋に入るなりオッパイを鷲掴みにするとメチャクチャでかい!柔らかい。おとなしいのにスケベなんだ。ハメてると脚をぎゅーっと絡めて…おとなしい顔に似合わずビラビラなスケベ吸引マ○コです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.94点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 小倉ゆずの闇の深さに飲み込まれる
    小倉ゆずといえばスーパーボディの持ち主。まさに男を欲情させるため。セックスをするためだけのための女だ。 だが、色々な作品を通してもそうであるが、小倉ゆずには人間味が本当にない。 サックスアンドロイド並みに従順なのである。 考えてしまう私のような人間には小倉ゆずのバックボーンの闇の深さに賢者タイムの時に飲み込まれそうになるのである。 だが、今日も小倉ゆずでヌキ小倉ゆずの復活を願うのである。 オヤジのキモさが逆に良い! 世の中でAVでなく、本当にこんなことがあるかもしれないという1mmの希望に勃起して興奮するのだ。 エロ良いです!
  • 地味私服とフルバックのパンズラ挿入、ポリスニーソコスもあり!
    古い作品で長寿シリーズのようだが、パンズラ挿入見たさに購入。このシリーズはほぼフルバックでのパンズラ挿入が見れる。パンツは白が多く地味なのだが、許容範囲。 出てくる親父のきもさに吐き気を覚える人も多いが、目的が定まっている分、個人的にはあまり気にしなくて済む。画質の悪さや暗さもどうしようもないが、やはりパンズラ挿入には定評がある。悔しいが取り方をよくわかっていると思う。 本編の女優の私服は地味だが、スタイルはいい。有名な売れっ子女優「小倉ゆず」だと後で知ったが、元テレ朝の竹内〇恵アナにも髪型と素の顔が似ていると思う。 色白ではないので好みではなかったが、フェラの顔を見るとすごい整っている顔立ち、パンズラ挿入もよく、地味なだけにリアル感がある。 ポリスコス&縦縞黒ニーソも最高。よく似合っておりエロイ。 本シリーズだいたいそうだが、1発目と同じパンツ着用はちょっともったいない。 色味と模様を変えると高評価だった。
  • AV
    大好きな女優さんの小倉ゆずさん。男の自宅に行きプレイをするのだが、勝手に中に出した男にちょっとだけ怒ってた感じが良かった。
  • 独特
    オナる時に笑いが必要なのかを考えさせられました。 自分はAVを見る時はひたすらエロに集中したいです。 ただ、このシリーズの面白いところは 女優さんが親父の寒い提案に本気で呆れる姿をOKしてるとこだと思いました。 オナる手助けに徹する作りではなく、他のAVや女優さんのブログからは なかなか見られない呆れ顔、素の姿を見せる作りを意識してる気がします。 素人設定を止めて、芸名を記載したらもっと分かり易くて良いんじゃないかと思いました
  • 俺も変態なのでこのおっさんの気持ちはわかるが・・
    内容 1.はちまきメタボおやじとプレイ   30分延々とおやじの相手する優しいゆずちゃん 2.フェラアップ映像から普段着着衣でだっこちゃん騎乗位  手にザーメン発射 3.ポリススタイルで脚でおっさん羽交い絞めにして  おっさん脚すりすり  着衣胸で騎乗位で腰振り中出し 4セーラー服ルーズソックスでフェラして  最後はなぜか全裸でおしっこシーンで終わり 感想 うーむなんだこりゃ しかしわが身を見てるようでなさけない 俺も足舐めるために18,9の小娘に ルーズソックスはいてもらいにおい嗅ぎながら 足の指舐めて、足コキしてもらうから 人もことは言えんが、それするために 金玉蹴りまくられ、びんたされ浣腸ぶち込まれて ペニバンプレイまでされるのに耐えてるから 俺のほうが変態やな
  • 珍しく小倉ゆずの人間味がでた作品
    既に投稿されたレビューに、ファンにとっての小倉ゆず像が端的に表されているので引用する。 ”小倉ゆずといえばスーパーボディの持ち主。まさに男を欲情させるため。セックスをするためだけのための女だ。だが、色々な作品を通してもそうであるが、小倉ゆずには人間味が本当にない。” 便器を舐めさせられようが、小便をかけられようが、嫌な顔を浮かべないのはプロに求められる条件である。しかし彼女には、そこで多くのプロが偽ってでも表現する喜色すらもない。ただ淡々と、指示されるがままに性行為をする。彼女の魅力の一端はそこに有るとさえ言っても良いだろう。 そんな彼女にも、やはり「無理」なことはあるのだ、ということに気づかせてくれるのがこの作品である。終始テンションが高い、オタク気質のキモオヤジに延々と絡まれ、ひきつった愛想笑いを求められる。小倉ゆずは元から言葉数が多いほうではないが、しかし彼女の作品を見なれたファンならば、そこからは彼女の苛立ちを、そしてある種の”素”のようなものが垣間見ることができるだろう。 作品としては非常に酷い出来で有る。こんな男優は二度と起用するべきではない。しかしこの劣悪な制作によって、我々が普段見ることができない小倉ゆずを見ることが出来たというのは、塞翁が馬という他ないだろう。 よって私はファンとして☆3をつけるが、まだ他に買っていない小倉ゆず作品がある人はそちらを優先するべきだろう。
  • パッケージは良く写りすぎ
    遠目では美人だが、よくよく見ればそれほどでもない。 乳の大きさに比べて、体はスレンダー。身体は良かったです。
  • 婦警のコスプレがエロイっ!!!
    他のレビューでもあるように、このシリーズの男優が気に入らん人は 評価が低くなるかと この作品のポイントは 婦警コス、ニーソの着衣ずらしの挿入はえろい! やっぱり、小倉ゆずはかわいい!!! 以上