FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼け乳は超敏感!!おっぱい性感刺激オイルマッサージ 今井夏帆
青春時代真っ只中の19歳日焼けサーファー娘Gカップちゃんを性感おっぱいオイルマッサージで絶頂ビッグウェーブスペシャル!!火照る肌と日焼けあと乳房は神経過敏で感度MAX状態。特製媚薬オイルでヌルヌル刺激するとビクビク痙攣を繰り返しアクメラッシュ!!≪乳腺開発揉みアクメ・膣内マッサージ中出し性交・おっぱい圧迫刺激パイズリ挟射・乳首こねくり刺激・激ピストン爆揺れオーガズム性交≫と性感フルコース!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 夏帆ちゃんに、痺れっぱなしです!
    夏帆ちゃんの褐色の肌がオイルの、冷たく ぬめった光沢で卑猥に輝きます。 輝く美巨乳とツンとした乳首は悩ましいほどの魅力です。見てるだけで勃起します。 二人がかりのマッサージは卑猥で、夏帆ちゃんは、されるがまま・・悶えるんです。 毛のない陰部は指と舌の愛撫で濡れまくり、くねる腰、震える腹部、捩る太もも。 SEXシーンも凄いです。勃起度MAX、興奮度MAXです! 勿論、最高評価します。ヌケるというより、憧れちゃうに近いかも知れません。 夏帆ちゃんは、ストーリー物も十分にこなせるんではないでしょうか。 期待は高まります。大物の予感です。ベタぼめになっちゃいました。
  • 黒ギャルとオイルの相性が抜群!
    オイルマッサージにより、ヌルテカとなった夏帆ちゃんの黒いお肌がとても素敵です。Gカップの天然おっぱいもブルンブルン揺らしながら卑猥なマッサージを受け入れてくれます。正常位、騎乗位、バックとどの体位でも見事なおっぱいを揺らして感じてくれます。パイずり2発、パイ射1発、顔射1発、正常位からの中出し2発、騎乗位からの中出し1発と射精も多くとても満足でした。こんな天使のような黒ギャルにおっぱい激もみからの中出ししてみたいですね。
  • 健康的なエロ
    相変わらず日焼け跡がいやらしいです。 男優もゆったりねちっこい感じの絡みが多いので全体的に好み。
  • 日焼け肌もいいなー
    日焼け肌の女性もいいなー!すごくいやらしい。 受け身だけじゃなく、彼女が頑張って男を感じさせる技を繰り出して くるので、すごく興奮します。満点です!
  • 日焼けギャルは・・・・・・・H!
    過去遡るAV女優の中でも日焼け女優のシリーズがあったし、黒ギャルで活躍している女優もいましたが、基本的日焼けした女優は買いません。だけどニューフェイス今井夏帆は全然違いました。凄くちょうど良い日焼けでショートカットヘアでスタイルも良くてなんだか不思議な魅力を感じますね。今までにない女優ですので購入したい気持ちでいます。この作品はもちろんおっぱい中心でおっぱい星人には好きだと思います!一時的相武紗季っぽく見えますけどね。日焼け女優では今井夏帆だけイチオシ女優ですね!
  • 日焼けがエロい
    今井夏帆さんの健康的な体とオイルの相性が抜群!Gかっぷの巨乳がオイルマッサージで揉まれるのがいい
  • 黒ギャルを味わおう
    今井夏帆の褐色ボディがオイルの効果ですごくいい感じにエロくなってます。 黒ギャル系に分類されるんだろうけど、キツイ印象は無いし、むしろカワイイ感じだよね。 カワイイ黒ギャルを味わおうではありませんか。
  • Aphrodisiac sexy girl???
    Theactressisveryprofessional.Shehasperfect,hardandpointybreasts...Beautifulandattractiveface!Perfectandseductivebody.Thesoftskinwasincrediblyseductivewiththemassageoil.Breathtakingeroticpositions.Sheloveswhatshedoes.Excellentwork!Reallyenjoyed!??????????
  • 健康的な日焼け肌
    ハリがあって、オイルで輝く日焼けした胸がいいですね。そそられます。爽やかな女優さんですね。 胸に焦点を当ててますが、絡みが単調ですね。もう少し力を入れてほしかったです。
  • 可愛さ抜群
    日焼けした褐色の肌にオイルマッサージ、この取り合わせが好きな人ならば十分満足できる内容だと思います。そして、今井夏帆さんの可愛らしい丸顔も魅力的です。 ただ、ねっとりとしたセクシーな魅力というよりは可愛さが先立っていますし、プレイもいやらしさを際立たせるものではないので、そういったものを求める人は満足できないかもしれません。