FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドラレコNTR20 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を
今年からパートを始めたウチの妻は、当初は市バスで通勤していたのですが、先月辺りから、パート先の同僚男性がお持ちのマイカーで、どうせ方向が同じですからと、毎朝助手席に乗せて頂き通勤させてもらうようになりまして…私も微笑ましく見守っていたのですが…。各誌絶賛の全FIXシリーズ「ドラレコNTR」。剰りにも生々しい男女の密室攻防の一部始終!「チラシモデルの妻編」「発送仕分けパート妻編」の2編を収録です…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 女優さんの雰囲気が寝取られ要素を高めています
    収録されている2話のうち、1話目がなかなかの名作。女優さん(吉根ゆりあちゃん)は、どこか控えめでまじめそうな雰囲気があり、そんな彼女が徐々に関係を深めていく展開がすばららしい。清楚っぽい服装と、脱いだ時の豊満で一種の卑猥さを感じさせるエロエロな肉体のギャップ、ねちっこい雰囲気の男の彼女の心を翻弄するようなセリフも、寝取られ作品ならではの背徳性を高めています。 セックスの際のトロンとした目つきの表情には、一種の理性を残しつつ、男に愛撫されつつ最後の1線を越えることを我慢してきた心を解放し、これから深みにはまっていくことを示唆するような雰囲気を感じさせ、素晴らしいできになっていると思います。
  • いいスパイスを入れてきた。まだまだ味変できますよドラレコシリーズ
    とにかく1人目の爆乳よしのさんが最悪。いや至高。 今までのドラレコシリーズだとその多くは 男が人妻へ好きだと言う→人妻その気になる、または流されて手コキフェラ→セックス の流れでしたが 今回はモデルを今すぐやってくれ→その場で着替え(そのシーンでガチガチになります)→乳、尻はみ出た下着を撮影→ここからは本編を見て下さい… こうやってマンネリ打破を行っていけばドラレコNTRはまだまだ続きますね。 これからも応援しますドラレコNTR
  • 2話目の女優さん?
    2話目の女優さんは誰ですか?他の不倫ものでも出てますが、名前を知りたいです
  • よかった
    好きなシリーズなので、色々模索しながら、新しい形を見つけてください。
  • 女優名
    2人目は瀬名ひかりさんです。おっぱいも大きく可愛らし女優さん
  • 定番シリーズまだまだいける
    1作品目からサンプルみて良い作品はちょこちょこ買っていて 今作も購入。なかなか良かった。 女優さんによって、全然違う作品に仕上がるのがこのシリーズの良さ
  • ナイス設定
    1組目、ナイス設定でした。チラシモデルの設定→お手伝いしましょうか(これには多少無理があるが進行上許そう)→そして一回挟んでの… 設定を上手く変えて来ましたね。 スタッフさんGood Jobです。 女優さんはルックスはいいんだけど体型が残念、でも喘ぎが良かったので充分ヌケました。 ただし男優… 出た!「フォルムが霜降りせいや」で、ぼかすから余計にせいやに見えて来て笑ってしまう。 髪伸ばして変えるなりなんとかならんでしょうか。 PCを触るとき、いやいやそんなワザとらしくキーは打たんでしょう、そこはマウス触るとこだし…って思うし(笑)
  • 一人目:吉根さん、二人目:瀬名さん…? (*´Д`)
    今回は超有名美爆乳女優コンビの吉根ゆりあさんと瀬名ひかりさんですね!!肉感ボディの 騎乗位でギッシギッシ車ごと揺れまくるカーセックスサイコーです!!
  • ラブラブな不貞関係も良い
    今作ではシナリオとしては1人目が良かったと思います。 車内での撮影会は強引に感じはしましたが悪く無かったです。 その後のお手伝いの件、最近良く取り入れている流れではありますが、若干キャラ的に合わなかった印象でした。 ただ、背徳感を伺わせるような態度や反応は良かったと思います。 過去シリーズとあまり内容に変化が無い2人目ではありましたが、ラブラブな感じに見える点は良かったです。 自然と仲が良くなる不貞カップルという様子に興奮するものを感じました。