FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那への罪悪感を覚えつつ今日も義父の濃密レ●プに繰り返し絶頂を… 藤井いよな
半年前義母を亡くし、その寂しさからかお酒に溺れ始めた義父。みかねた夫が同居をすすめ三ヶ月まえから同居生活がはじまりました。でも、お酒の量は増えるばかり。そんな義父に、元々内気な夫は何も言えませんでした。旦那とのセックスレスに悩む私の日課のオナニーを義父に見られており、ある日その弱みにつけ込まれて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 当代イチの美人女優さん
    待ちに待った藤井いよなさんの中出しドラマ作品。まだ演技はギコチないし、演出も企図不明のグズグズだけど、今後の活躍に大いに期待。
  • AV女優の中で一番美しい!
    私が見てきたAV女優の中で、最も美しい女優だと思います、顔、体、見た目においては非の打ち所がない完璧です。 んで、この作品は、物語の途中途中で、こんなことしてお母さんに悪いと思わないんですか?等、背徳感のあるセリフがちりばめられており、それがすごくエロいと思いました。
  • 極上の女は,徹底的にイカせないと,かえって失礼
    人妻に扮した藤井いよなが義父からレ○プされ, 次第に義父のチ○ポにハマっていってしまうエロ女を演じます。 綺麗なお顔にスタイル抜群の美ボディーは,男を興奮させるに充分な素材です。 おヘソや肌まで綺麗だね。 息子の妻とはいえ,義父の理性を狂わす,いよなの性的魅力。 激しくエッチしながら「イケ,イケ・・・」と念じる義父。 めちゃいい女ゆえ,その気持ちはわかります。 「極上の女は,徹底的にイカせないと,かえって失礼だ」とも思ってしまいます。 そして,その思いは顔射で,オ○ンコ中出しで。 やはり,抜ける女です。
  • よくある義父物
    藤井いよなが初の人妻役。 夫とは月に1回程度なので若い身体が疼き、オナニーしてるとこを義父に目撃され翌日レ●プされてしまう。さらに翌日義父とのSEXを忘れられずまたオナニーしてると義父にまた迫られフェラで口内射精して口から出した精液を見て喜んでいるようにも見えるし、昨日の今日でオナニーしてりゃ言い訳は出来ないと思う。 それからはいよな自身も義父とのSEXに溺れ最後には中出しされてしまい、抗議はするが膣口から垂れる精液を見て満足顔してる。 義父物では定番のストーリーだが藤井いよなは美人で胸は大きくはないが美乳で痩せすぎず美白肌の綺麗な裸体は騎乗位が映える。 次に出るであろう欲求不満な若妻を桃乃木、相沢、西宮、桜空、岬に期待する。
  • 最高の
    顔と身体つきと美肌と!!! それだけで十分楽しめるはずなのだが、堕ちてからもキスだけは遠慮がちだったなあ・・・ 小沢さん相手でこの程度のキスだと他の男優相手だと期待できない・・・
  • 美少女ではないが成熟した感じの美人
    いよなさん初トライにこの作品を選びました。 長い黒髪がとてもよく似合う、しっとりした美女という印象です。キャッチにある「美少女」という感じはしませんが、いい大人の女という好印象。 義父ものでこのおやっさんとなれば、もう毎度毎度でパターンは決まっていますが、要は筋などはどうでもよく、女優さんがキレイでプレイが濃厚なら文句はありません。 この作品のプレイも満足ゆくもので、全裸が多かった点、この女優さんの魅力のひとつである長い脚といい形のお尻をなんどもクローズアップしていたのが良かったですね。 長いご活躍を期待したいです。
  • よくある話
    他のメーカーさんでもよくある若妻が義父にレ●プされるストーリー。 女優さんは若くてスレンダーでとてもきれいな方です。 ただ、数多くの作品が出ているわりにはエロさは少し足りない感じでした。