FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けたあざと可愛い女子社員 栗山莉緒
何度もイカせてくれる‘絶倫男′に女は堕ちる…1発、2発、3発、4発… 『オレ、栗山となら何発でもヤレるわ。(笑)』一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像!「えっ、相部屋ですか!?」「ダメです!私、彼氏がいるんです!」大人の男に抱かれハマる…少女が‘オンナ’になる寝取られ浮気一部始終!大ヒットシリーズに「栗山莉緒」が登場!男がメロメロになるモテカワ女子がいかに寝取られるか必見! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.95点
総評価数 37(10件のコメント)
  • あざとい可愛い女の豹変ぶり
    職場の飲み会で酔い潰れて上司の部長にホテルの一室に連れ込まれる女子社員。ホテルには2人っきり。部長は女子社員の栗山の身体が目当て、直ぐに栗山を抱き始め敏感な部分を責めて、前から後ろから横からと肉棒を突き立てる。栗山は彼氏のいる身で部長の攻めに快感を感じながらも声は出すものの、気持ち良いともイクとも一切言わない。しかし連続の部長の攻めによる快感に耐えかね、ついて自ら部長の肉棒を求め入れて下さいと呟くそして気持ちいい、イッちゃう、イクーーを連発。 とっても可愛いあざとい女も男の肉棒に連続して攻められると、可愛い顔を快感の余り歪め、悶え喘ぎ自ら男の肉棒を求め快感の底なし沼に堕ちていくその姿の変貌ぶりが最高の見所。
  • 安定のシリーズで征服感の高めな今作!!
    女優が元気はつらつな幼い系だからか、 こんな可愛い良いこを強引に押し迫り挿入する展開が 男の征服感があってとても良い!  いかにも新入社員ぽい栗山。 ベテラン上司に喰い物にされイキまくりの絶倫プレイで、 このシリーズの味の連発プレイ・連射が今作もふんだんに入ってるのがまた良い点。 後半から上司の絶倫プレイにハマっていく子犬感がたまらん可愛い!
  • こんな幼女を好き放題が征服感があっていい。
    シリーズでも女優さん次第でエロ度あいが違うのがこのシリーズの面白み。 今回は元気ハツラツな新人が酒に飲まれてヤラちゃう。 女優の演技はわざと臭い感じもあるが、 こんなこを●す、そのまま上司にハマりチンポ中毒的なフェラさせてと攻めた展開は とても素晴らしいです。 体もちっちゃくドSな男には支配感があっていい。 若干犯してる感が強いが十分興奮できる内容でした。
  • 断り切れない女。
    男にヤラれるがままの断れない新入社員。 設定が非常リアルで現実にもありそうな展開。 彼氏いるけど断り切れず上司とHしちゃうOLはリアルすぎるが、 ロリぽいので犯してるような感じでこれまたよいいですね。 中出しでなく敢えて外出しもリアルです。 絶倫でプレイ数が多いのがお得に感じる。
  • 3段階のエロが上手く描かれてる。受け入れプレイがあざと可愛い。
    前半はレ×プ紛いのプレイで征服する感じが男の支配感がバンバンで良い。 後半の受け入れプレイが急にエロイ可愛い女子になっているので、 このシリーズの良さで様々な顔が見れるのがストロングポイント。 もっともっとむちゃくちゃヤラれる栗山莉緒がみたいな。
  • 良い
    今も良いですが、この時代も変わらず良いですね。相部屋シリーズは好きなので良かった。
  • とてもよかった
    後半のセックスで一瞬昔の彼女に見える瞬間があってとても興奮しました
  • 言うほど悪くないと思います
    シリーズ中、評価レビューが結構厳しめな作品なので不安もありましたが、女優はかわいいし絡みも濃厚。全く問題ないレベル!
  • 絶倫セックスの虜に堕ちる社内のアイドル 
    アイドル顔負け、乃木坂の主要メンバーも張れそうな莉緒ちゃんが武田の毒牙にかかります。こんな可愛い女子社員がいたら、男性社員誰もが狙うだろうに…。武田部長中心に、莉緒を含めた数人での出張の打ち上げで盛り上がり、酔い潰れた莉緒をホテルにお持ち帰り、ニヤリとする武田。どの女優が起用されても金太郎飴のようです(笑)。…て言うか、一緒だった男性社員達も、武田が連れて出た時点でこうなるの察知してるよね。いくら上司でも、社内のアイドルを抱きまくるなんて私なら許せないけどなぁ。ま、それはともかく、目を覚まして武田と相部屋という事実を知り「ダメです!私、彼氏がいるんです…」通じないんだなこれが…。マッチョな肉体で、力任せにねじ伏せ、スーツを脱がせて露わになる華奢でスリムな美裸身。ルックスだけでもとびきり可愛いのに、白肌に美乳で、下腹部には真正ぱいぱんかと思うほど薄うすの恥毛という…脱いでもスゴイとはこのことか。武田の絶倫度を跳ね上げるばかりの極上の女体です。美乳を揉みしだかれ、乳首も淫部も舐め倒されて潤んだ秘貝に容赦なく捻じ込まれる悪意さえ感じさせる肉茎。彼氏とは比べものにならない激しい突きに身悶える莉緒。「中はやめて…」も虚しく体内で炸裂する鬼畜の所業。射精して想いを果たして終わり…じゃないのが絶倫武田。浴室で、ベッドで、何度でも・何度でも、果てては蘇り、中出しセックスを繰り返し「栗山となら何度でもヤれる…」栗山じゃなくてもいつもじゃん(笑)。朝まで寝かせることなく攻め続け、絶倫セックスの虜に堕ちた莉緒も積極的に武田の肉体に舌を這わせ、寝る間も惜しんで貪り合います。夜が明けて出勤前にもおねだりの一戦を交える二人。男性社員達にどんな顔合わせるんだろう。そして彼氏とのありきたりなセックスではもう飽き足りなくなるんだろうなぁ。いつもながら罪作りな上司です。
  • 泥●した栗山莉緒の演技がイマイチかも(笑)
    出張先で相部屋になったという世論調査で聞きたいくらいのシチュエーションでもあります。 栗山莉緒が、泥●する演技に関してはイマイチだけど疑問に思ったのがベッドに放り投げられてそこから目覚めるようなところが不自然だったかなと思う。演技って難しいものですが、研究したりとか努力したりとかそう言った面では上手く行くか行かなかったか女優の演技力それぞれですね。 男優のキャスティングはこればかりは勿体ない気がします。もっとエロスを引き出せる男優じゃないと成り立たない気もします。