FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那が一服している短い時間で、義理の息子に毎日10発以上中出しされています…。 瀬戸奈々子
親父の再婚相手は街でも有名な美人。仕事とたばこで家でも忙しい親父は、奈々子さんをほったらかし。こんなに綺麗な人が近くにいるのにもったいない。我慢の限界をとうに超えた僕はついに奈々子さんを押し倒してしまった。それからというもの親父が一服しているところを見計らって奈々子さんに中出しする日々が始まる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 作品の発想力が面白い
    真面目な話、作品としては面白い。普通の作品よりは、意外と楽しく観れる。女優さんの素も垣間見るシーンも。抜ける 抜けない以前に、楽しく観れる意表を突く作品。
  • 楽しい作品
    母親は拒否せず楽しんで、、、いいね。安心してなんか臨場感があっていい。 蛇足だけど、こんなにタバコ吸ってたら40D動脈硬化、脳溢血の道をまっしぐら。 50~60で短い生涯に幕。男はこうしてみんな死んでゆく。私の父親も。この喫煙シーンだけは見たくない。家の中全部煙草のヤニのにおい。。。
  • 演技は下手ですが、
    ボディラインや喘ぎ声はエロくて好みのタイプの熟女さんです。 ただ、この作品は着衣が多くて、ボディラインを観れるシーンが少なくて☆4とさせていただきます。
  • ヤバいヤツだな(笑)
    旦那の目を盗み義理息子に犯●れる毎日。 ちょっとあり得ないシチュエーションではありますが、イケるでしょう。 こんなのを生み出した制作側に拍手喝采だ! しかし、10発以上中出ししているとはとんだスケベ息子だな(笑) ハラハラなスリリングがあるのも、どう楽しんでいけるかが問題だな(笑)