FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女とオヤジ教師の見つめ合って絡ませ合う禁断のベロキス連続中出し 石原希望
笑顔激きゃわ制服美少女と学校を抜け出して、ねっちょりイヤラシイ接吻を…。誰にでも優しく接してくれる希望に中年教師は心を奪われていく。ある日、気持ちを抑えきれずに告白。キスだけだったらと優しく答える希望。フレンチキスはやがて濃密なベロキスへ。初めての濃厚なキスにハマる。二人はそのままホテルで朝まで接吻しまくりハメまくる!理性を失い、キスしながら膣奥でドクドク連続中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 35(10件のコメント)
  • キスの嵐
    シチュエーションとしては、冴えないおっさん教師が美少女教え子と、一泊二日でひたすらセックスに明け暮れるという、話の筋としてはありふれたもの。しかし主演が石原希望ちゃんとあっては話が変わってきます。 冴えないおっさん(男優さんごめんなさい)相手なのに、とにかく楽しそう。そしてとにかくキスをしまくる。フェチ系描写ではないので汚らしい感じもなく、ひたすらラブラブ。明るい感じが前面に出すぎるとカラミもおざなりになりそうなのに、しっかりエロい。そこが彼女のスゴイところです。 うさぴょん。監督はキス・接吻ものを撮ることが多い監督ですが、歴代のキスもの作品の中でもおそらくはベスト3に入ってくる作品だと思います。
  • 希望ちゃんのベロチューが最高にエロい!
    学校で生徒からキモいと嫌われる気弱な教師を唯一馬鹿にしない美少女の石原希望ちゃん。 そんな彼女にガチ恋の挙句に告白してしまう中年教師。 速攻で振られるかと思いきや希望ちゃんの反応は悪くないが「先生と生徒。付き合ってHはダメ。」とやんわり断られてしまうが「チュー1回だけなら。」と軽いキスで終わるはずが教師の暴走でベロベロ舌を舐め回すエロキスに! 暴走は止まらず学校を抜け出しホテル連れ込んでしまうが。。。 ここから希望ちゃんの方がSexに暴走していく。 指技、舌技、全身を舐め回し、噛みつく。 しつこいぐらいに繰り返される舌が絡み合うキス。 唾液交換。 なよっとし中年教師が希望ちゃんに骨抜きにされ良いようにSex玩具にされていく様が滑稽でも有りユーモラスでありながらもエロい。 ガッツリとくわえ込むディープスロートフェラも随所で楽しめる。 それでいて希望ちゃんもキッチリいきまくる。 希望ちゃんのイキ顔がキュートでエロい。 1回戦はベッドで 2回戦はシャワールームで 3回戦はドレスルームで 4回戦はソファーで 5回戦は再度ベッドで とホテルに入ったら後はやりまくる映像になりますがシチュエーションを変えた絡みが良い。 あととにかく肉食の石原希望ちゃんがエロ可愛くて良かったで。
  • ベロキス中出しSEX
    今回はベロキスしながら中出しSEXです。 構成は以下です。 ・オヤジ教師と禁断の性交 ・シャワールームでフェラ ・終わらないベロキスSEX ・目覚めた朝に中出しSEX
  • 作品を重ねる毎に良くなっていく
    この女優さんは、若いのにどこでこの舌使いを覚えたのだろうかと不思議に思えるほどの躍動感をみせる。もって生まれた舌の長さとかも関係あるのかもしれない。本当にフェラの時とか、舌だけ別の生き物に見える。後は、誘う時の笑顔とか、感じてる時の歯を食いしばるところとか、本当にセックス好きなんだなと想像させるところも天性の才能だと思う。
  • 女神さま!
    すべてが最高~。笑顔が本当にかわいい。すごく幸せな気持ちになりました。おかげで明日も頑張れそうです。希望ちゃん、どうもありがとう!
  • スクールカースト上位とヘタレおっさん
    学園のアイドルでスクールカースト上位にいるのに優しさもある子が ヘタレなおっさんを優しく導いて包んでくれるという 現実なら100億%あり得ないシチュエーション。 なのに説得力持って見られるところが素晴らしい。 やっぱりのぞみんは嫌がるのよりこういうノリノリで迫るのが似合う。 他では見たことない感覚になったからぜひ見て。
  • 関西弁に違和感を感じていましたが.....
    デビュー当初から数本の作品を購入し観ていましたが、 自分的にはなんか関西弁が気になっていた石原希望さん。 他の女優さんの作品を色々観てきて、 ”一周回って再発見!” 吸いつきたくなるような色白な肌、 目がとても魅力的で素敵なお顔立ち、安定した演技力、 ファンを引き付けるオーラを感じます。 この作品もですが今は関西弁も含め、 ちょっと大袈裟かもしれませんが、この世界で、 何か革命的なことを起こしている?かもしれません。
  • 幸せになれます
    希望さん、明るく屈託のない女生徒を楽しそうに演じていて、「禁断」な感じはしません。 設定や展開はぶっとんでますが、希望さんの個性を生かしたい制作の意図が伝わります。 猪突猛進のキモ親父をやさしく包み込むように受け入れる女生徒、魅力的です。 吸ったり噛んだり、キスだけで十分見せますし、フェラもモザ越しでも迫力です。 自然なセリフや豊かな表情、反応も最高で幸せになれます。
  • すごーくイイ作品でした。
    希望ちゃんの笑顔サイコーすぎます。楽しんで絡んでいる様に見えて素晴らしかったです。
  • 個人的に石原希望ちゃん最高傑作
    個人的に石原希望ちゃん最高傑作だと思う作品。やはり制服JKしか勝たんとまた言わざるを得ないが、特に前半の希望ちゃんの制服着衣プレイがマジでどエロすぎて抜ける。しかも自分から責めて来てくれる感じがMにはたまらんよな。