FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エグいギアチェン超速PtoM! 激変杭打ちピストン騎乗位と生フェラをエンドレスで繰り返す射精管理介護お姉さん♪ 唯井まひろ
高速・中速・低速…縦横無尽に膣奥挿入と喉奥フェラを繰り返す射精管理テクニックが全開、加速していくストロークに意識を失うほどのG値がかかる究極ドスケベSEX3本番!唯井まひろちゃんの痴女本能が大爆発!マン汁のついたチ〇ポをエンドレスでしゃぶり尽くしながら、ずっとアナタを射精管理介護してくれちゃいます♪ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 五つ星作品??
    まずは作品の内容の感想の前に、パッケージの感想から‥ 一言で最高です(^.^) 唯井まひろさんの私たちに訴えかけるような表情これがたまらなく好きです(^ω^) 今回の作品のテーマとして騎乗位とフェラを繰り返すということで、このパッケージには唯井まひろさんが私たちに対して騎乗位とフェラどっちがいいと問いかけるような表情になっております!! この表情が秀逸ですよね(^O^) 作品のテーマに沿った表情をだせる唯井まひろさん!! 感動です^ ^ これがSOD starの実力!! 私も店頭に並んでてこのパッケージを見た瞬間即買いしました^ ^ それぐらい好きなパッケージです^ ^ では次に作品の内容の感想です!! 作品は大きく分けて3つ!! 全シーンSEXありのため、今回は一つ一つのシーンがロングバージョンになっております(^。^) そして全てが痴女!!^ ^ 責めて責めて責めまくります^ ^ まだ私も唯井まひろさんファン歴が短くなんとも言えませんが‥ 唯井まひろさんの作品で全編痴女は珍しいのではないでしょうか?? 私個人的にはこんなに可愛い人が痴女だというシチュエーションはたまらなく好きです^ ^ 本作品の見どころを一言で言うなら‥ 『ギアチェンジ』 騎乗位にせよフェラにせよ‥ 『ギアチェンジ』のキーワードで、動くスピードが変わります(^_^) それが速くなったり遅くなったりしますが‥ ここのスピード調整は唯井まひろさんの技術によって絶妙なバランスに保たれているのでしょう^ ^ 男優さん達もすごい気持ち良さそうです^ ^ 同じテーマのSEXなので‥ 淡白になるかと思われましたが‥ そうではない!! いや、そうさせないのが唯井まひろさん!! ちゃんと3回抜きました^ ^ 個人的におすすめのシーンは、NTRのところですね!!^ ^ 他の2シーンは、セクシーな下着やOLの格好をしての着衣プレイですが‥ 本シーンだけ全部脱いでます^ ^ その時に見れる唯井まひろさんのボディがたまらないです!! 特に今回は騎乗位で唯井まひろさん自身が動くことが多いので‥ その時に見える引き締まったボディを堪能させていただきました(^.^) ただ残りの2シーンも見どころ満載でしたょ(^ω^) 全シーン全編がハイライト(^_^) そんな作品ですので、ぜひ皆さんもご購入ご検討ください^ - ^
  • スケベ満載の唯井まひろ
    YouTubeでおなじみの『まひろ帝国』唯井まひろが、エロスを炸裂する。 杭打ち騎乗位で自ら腰を上げたり下げたりするまひろはスケベなヤツぅ! 杭打ちピストンしては生フェラチオするその披露繰り返しです。 自分のおマンコに入れた肉棒をフェラチオするんで、『どんな味がするん?』と聞いてみたいよね、好奇心で(笑)
  • まひろちゃんのエロいオーラ。
    ミニコーナーを纏めた感じの作品で内容を掴みにくい、単純にまひろちゃんの肢体とエロいオーラを楽しむのが良いかな。 ポチャ系の肉付きでかなりエロく、ボテッとした顔が余計にそそる。 一途なドラマ系の役も嵌るし、肉を差し出す形でのエロ塗れの作品にも嵌る、不思議と言えば不思議な娘だと思う。 紐ビキニ?、マッパ、スーツと、コス物っちゃそうかな、マッパがコスかどうかは別か(笑)、でもエロい、シチュエーションは兎も角まひろちゃんが纏ってるエロいオーラは堪らないね。
  • 成長したなあ
    唯井まひろさん、美しいですね。そしてエロい。 最初の絡みの時のメタリックパープルの水着のデザイン最高でした。 フェラもすごいです。激しさより、じっくりこねくり回す感じがすごく良いです。 挿入前の所作も良いです。「もう入れるしかない」というあのシチュエーションに なって、もう一個遊べるあのセンス。「経験を積んで、随分慣れてきたんだなあ」 と感心させられました。 挿入後の乱れ方もとても良いです。そして高速ピストン!男優がすぐイッちゃいそ うになってます。攻める楽しみを覚えたんじゃないでしょうか。 美しいし、自分でハードに動ける。唯井まひろさん成長したなあ。満点です。
  • メガネ姿もかわいい
    全体的に騎乗位で攻めているので、めっちゃエロいです。その中でもメガネ姿のまひろちゃんは抜群のかわいさです。騎乗位の速さが変わるのはエロくもありますが、なんでだか笑ってしまいそうにはなりますね(笑)もちろんエロいですけどね。
  • かわいい
    かわいいかおして騎乗位は最高に抜ける。本当に可愛い顔してデカ尻です、
  • 抜けます
    女優がかわいいです。顔だけで抜けそうなくらいですがプレイがエロいくて勃起が止まりません。
  • Sも行けるね~
    まずパケの衣装がエロくて良い!初めの絡みも攻めるフェラ長めで更に良い、でも1番良いのはSで攻めるただいまちゃん最高です。足を使ってコキコキ? オススメの1本です。
  • えろえろなまひろちゃん
    攻めまくってずっとエロい表情のまひろちゃんです 騎乗位で攻めまりでエロすぎて大変です!
  • 脚本は凡作なれど、女優さんのポテンシャルが高い
    OLスーツと眼鏡での絡みはドエロかった。 この女優さんの今後の幅広い活躍に期待のできる設定を見事にこなしていました。 ただ他のパートは極めて普通でした。 この女優さん、SODよりマドンナや溜池の方が良い作品を生み出しそうな気がします。