FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな上司の最愛の1人娘を、イラマで喉がばがば奴●にしてやりました。 松本いちか
喉がどんどんチンコの形に広がってきたな。そういえば今日も部長に怒られた。怒られれば怒られるほど、この娘をイラマで犯してやりたくなる。大事に育てられたこの身体。可愛らしく育ってよかったね。えづき汁まみれのお顔が最高だ。喉もマンコも俺のチンコで突きまくってあげる。「いちかちゃん?喉とマンコがばがばになっちゃったのは、いちかちゃんのパパのせいだからね」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 強淫具。
    パケよりもかなり不美に撮られていた「いちか」嬢。 おカラダもエロ艶に富んでいないだけに、行為に期待が掛かる処。 とは言え、内容はとにかく強引そのもの。 そうは言っても、エロい事には変わりはナシ。 「いちか」嬢の本射率の高さと感度の良さ、そしてガチ度の高さが非常に好印象である。
  • どうしてくれるんじゃ。
    こんなん見たら他の作品が見れなくなってしまう。 松本いちかちゃん本当よくやってくれました。
  • 神はなぜこんな試練を
    オープニングは会社内のゴタゴタ話ですが、 そのあとの松本いちか登場シーンがいい。 横断歩道が渡りきれるか不安なおばあちゃんの 手を引いて一緒に渡ってあげる。 かわいくて、優しくて、惚れ惚れしちゃいます。 それだけに彼女に降りかかる不幸がつらすぎました。 父親への憎しみをその小さな身体に向けられて、 ボロボロにされる。 イラマチオで小さな口をいっぱいに犯●れて、 かわいい顔は、よだれと精液と涙でぐしゃぐしゃにされてしまう。 快楽堕ちか、演技か、ストックホルム症候群か、 懐いた姿を見せても、二人がかりで犯●れてしまう。 初めに見せられたいい子さの分だけ、 蹂躙されるひどさが感じられました。 めちゃくちゃにされてしる松本いちかの顔が、それでもめちゃくちゃかわいいのは困ったものでした。
  • いちか最高。
    いちか最高。 色白 華奢 微乳 どこもかも最高。 怯える目 屈服の目 歪んだ目 なみだ目 放心の目最高。 口 喉 顎からの悲鳴最高。 全場面最高。これ以上の作品に出会えないかも。
  • 鬼畜
    本作はひよこの一連の作品の中でも おそらく1,2位を争うくらいの鬼畜な凌●ものである。 その手の愛好家の方以外は目を背けたくなるシーンもあるかもしれない。 このような内容はいくらAVといえど 倫理的にどうなのかという意見もあるかもしれない。 だが 制作側は見る人が分別のある良識のある人だと信じて作品を作っているのである。 そしてその信頼を問われるのはこのレビューをご覧になっているあなた自身である。
  • 曝け出す
    本来この女優さんは演技で魅せるタイプだと思ってます。なので、肉体的なハードさが求められる イラマチオ作品は彼女の持ち味が活きないのではという不安もありましたが、いやはやびっくりしました。 メイク剥げてつけまつげも飛んでしまって涙鼻水でぐじゃぐじゃのいちかちゃんはいつもの 愛くるしさなど微塵もないのですが、そこまで自分を曝け出す姿に感動を覚えました。 いちかちゃんの作品はリリース間隔が短いわりにバラエティに富んだ企画で飽きません。 マネージメントがいいのか、いちかちゃんのスキルが高くていろんな企画に対応できるからなのかは わかりませんが、デビューに遡って全ての作品を見たくなるほど魅力的なAV女優さんです。 これからも持ち前の明るさでファンを楽しませてくださいね。
  • 【最初のくだりから巻き返しの女優力】
    松本いちかさんの飛躍の作品ではないでしょうか? 前半のドラマ部分はさておき。。。笑 人は優しくする松本さんに惚れ込みます。 →エキストラ采配高齢者どうやったのか? イラマの耐久力含み、日頃仕事への不平不満を抱きながら生きている男性に刺さる作品です。 是非ご覧ください
  • イラマ最高峰
    顔、本番からの喉奥、逆さイラマ挟んで喉奥、3Pで顔と喉奥。パターンが豊富で非常に良い。願わくば、ラストの極小水着は要らなかった、松本いちかちゃんならスク水かブルマにすべき。あと完全に女優主導で女優さんが笑顔で男性を襲うパターンのイラマシーンが欲しかった。
  • ガツガツイラマ
    頭や髪を押さえつけられ、何度もイラマを繰り返されます。 怯えている表情も最高ですし、制服やロリータっぽい服も似合っています。 最後のマイクロビキニっぽい衣装を着たシーンはあまり好みではありませんでした。 できればここも制服かロリータ衣装のままで、複数人を相手に怯えたまま無理矢理犯●れていて欲しかったです。 ですが、全体を通してはとても満足でした!
  • 新境地開拓的な作品!
    うわーっ、かわいい松本いちかちゃんがイラマされ放題! 顔中どろんどろんにされちゃうよっ!嫌がる顔も泣き顔も かわいいねっ!ペタンコ乳にマイクロビキニと ウサ耳かわいいねっ。松本いちかちゃんは小悪魔がオハコだけれど、 新境地開拓的な作品じゃないかな!