FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某教育組織役員の真面目系カワイイ若妻の正体は淫乱臭ぷんぷん漂わせ無毛パイパンマ○コに中出し繰り返す羞恥オシッコしーしーしてアヘ顔ダブルピースでキメるドマゾ奥様
強●オシッコ命令で羞恥しーしー放尿、他人チンコの生挿入でアヘ顔ダブルピース、パイパンマンコに強●中出し、嫌がっているのに嫌なのに屈辱なのに性欲が溢れ出すスケベな体に声をあげながら感じるドマゾ。エリート人妻は人前で生出しも放尿もゴムなしSEXもするドM女。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 屈辱よりも快楽をとるM女の演技がエロイ
    女優はSOD人妻の前田可奈子さんです。 偉そうにして帰ろうとしている女が実は淫乱なM女で セックスを懇願するまで堕ちていく様を好演している。 ほっぺたをグッとつかまれるぶさいく顔が似合っていてぶさ可愛い。 生セックスの結合部をみせつけられたり じぶんのおしっこで責められたり、イラマチオなど 唾を口に垂らされたり、男のアナルを舐めさせられたり、顔をなめまわされたり、 言葉攻め、言葉を言わされるなどの変態プレ-を実行。 最後の絡みは男優の誘導が上手くかなり変態な雰囲気を出している。 かなりエロい。
  • なんかエロイ雰囲気と背徳感がすごい
    一言で言うとエロいのだが女優の演技なのか素でエロいのか 判別がつかない。めちゃくに犯●れているのにいきまくって 感じている。しかし罪悪感からか最後は泣いているのだ。 この涙がまたエロを誘うすばらしい。
  • 中々エロい女優さん
    チッパイの部類になりますが それを感じさせないエロくて良い女優さんです。 別名義で出演してないかな? 色々なプレイを見て見たいです。
  • 演技が上手い。
    Mっ気がある魅力的な女優さんです。 顔の表情などがかなりエロくて、本気っぽいです。(本気なのかな?)
  • ガキ大将が水鉄砲で女の子を苛めてるみたいだった。
    この女優さんは普通のえっちしか見たことないんですが、けっこうM女系のAVにも出てるんですね。清楚な人妻が火遊びのAV出演ってので綺麗な人だなって思いました。 うーむぅ。「えむっ娘ラボ」さん、相変わらず設定は雑ですよね。名の通った女優さんでしょ?PTAの役員やってる奥さんをMに落とすってことなんですけどw。設定がバレバレだから責めるとき「PTAの役員だからって先生の前や子供の前ではすましてるんだろぉ」と言葉責めで「いやぁ」とかやられましてもねぇw。普通にM女のAV女優さんを責めればいいと思うんだけどな。 あと、よく「えむっ娘ラボ」さんに出てくる謎の演出。滅茶苦茶に責めまくって、女優さんがひーひーいってるときに「気持ちよければ両手でピースしな」っての。泣きべそかいて唾やおしっこでどろどろの顔の女優さんにピースサインさせてるのは何フェチをターゲットにしてるんだろ? ひどいスパンキングや胃液戻すようなイ◯マはないんで、グロさは少く、俺的にはエロで楽しめましたね。 おしっこ仕込んだ水鉄砲で逃げる女優さんを奇声をあげて追い回すのは、プレイというより子供のいじめっこみたいだった。別にこの作品に水鉄砲での飲尿はなくてもよかったな。プレイ的にも取って付けた感がありました。 紫の下着、黒のガーターストッキング姿で拘束されてディルドバイブずこずこされて、悲鳴のような声もビジュアルも滅茶苦茶エロかったです。そのあとも下着着衣のままで責められる姿は滅茶苦茶エロかったです。声も表情もいいですね。 フィニッシュは中だしより、綺麗な菩薩顔にぶっかけてほしかったな。