FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの先生の体をゲットした深町君のHなイタズラ
教育実習の巨乳先生に憧れる深町君。ある日、夢のお告げで「このポーズを取れば相手と入れ替わることが出来る、ただし効果は1日だけだ」そして先生と入れ替わった深町君は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • この頃の羽野理沙まじでいい体してるなあ
    DMM(現fanza)ではアップ数は少ないが、低身長なのにもかかわらず超美爆乳女優な理沙さま。 最近では田中ねねさまらの活躍も見られるが、低身長美爆乳の映えの良さは当時最高峰と言えるレベルの代物。理沙さま出演作品がもっと見られるといいのだけど、古い出演ゆえ、楽しみは現在出ているものに限られるか。いやはやもっとこの肉体を堪能したかった。
  • 騎乗位が最高
    アイデア事態が結構微妙なところ。 オナニーとかは別にこの設定でなくても見せられるだろうし。 教師の体を利用して、女の子にレズを仕掛けるシーンは なかなかよかったが、もう少しハードでも良かった。 もっと鬼畜なアイデアはなかったのか疑問。 結局、一番良かったのが体が元に戻ってからのカラミというのが皮肉。 愛情深くてなかなかよろしい。しかし羽野の腰振りは半端じゃない。 激しくグラインドしながらそのままいってしまう激しさが最高。
  • 良かったよ~
    宝生優果 騎乗位腰使いが激しく良かったです 工藤れいかも絡みがあり、微乳ですがオマケあり といい作品でした