FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界でいちばん愛している姉が、ある日気持ち悪い彼氏と結婚することを決めた 水野朝陽
義理の姉である朝陽は、弟のゆうきを立派な社会人へと成長させるため精励していた一方で、最近、岩田という人生初の彼氏が出来た。外見は不細工で気持ち悪いが、朝陽にとっては素敵な人であった。しかし、見た目同様、彼の性格は歪んでいた。朝陽は偽りの幸福のために弟を切り捨てるのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 役得だとしか…
    マグロなキモ男にあわせて場馴れした水野朝陽が健気に演技してくれている、といった印象。単に極上女優と肌をあわせることのできたマグロ男優だけが役得だっただけ。もっとキモ男らしく貪るようなSEXを展開してくれないと、何のためのキモ設定なんだかわからない。最後の弟のむなしいオナニーが、作品全体のむなしさを象徴している。
  • 素晴らしいイイ企画
    スタイルバツグンの朝陽ちゃんとキモ男とのギャップのある絡みがめっちゃエロくて良かったですね。
  • モザイク冬の時代
    DVD・Blu-ray予約一覧に出た時から、早く観たい!と… 水野朝陽氏の出演作で、 このタイトルで、 この素晴らしいパケ! 絶対に秀作のはずだと 当然、2017年の極濃モザイクな訳ですが… 水野朝陽氏扮する姉は実にチャーミングでエロエロで きっと、最後はその愛する姉を弟が… あれ? ずっと、弟に感情移入して観てましたが あれ? AVでこの結末は? いや、AVだからこの結末? 自身としては不発でしたが、極濃モザイクでなければ4でも… 以上、完全主観の絶対評価です。