FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デ●ーバ
「ヤルからには●つよ~!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 素晴しすぎるスタイル
    むちむち感がたまらない最高のスタイルです。雰囲気もほんわかしていてかわいらしい女優さんです。サンプルを見て後藤理香さんと分かって即購入でした。
  • リーサル・ウェポン3
    可愛いお顔で、凄すぎるカラダ故に、85分間まるまる悦しむ事ができた。 上半身も、下半身も日本人離れしている、さすがの欧米化「後藤里香」嬢である!
  • これはゲームであっても遊びではない。
    初めに、Over ○atchグラマス帯である私がこのAVを視聴したときの感想を伝えさせてください。それはまるで自爆メックをバリアで防いだ感覚でした。このデ○ーバは、終始生身なんですよね。メックがないんです。なのに生身で自爆メックを使ってるのを見たときは「またチーターかよ」と思ったので通報しようと思いました。しかし商品コメントを見てびっくりしました。このデ○ーバはメックを来てなくてもとっておきを使えてしまうのか!!!!と。 通常、デ○ーバの生身は体力が低く一切のアビリティを持たないため直ぐに倒せる存在なのですが、生身でも体力が多かったため、恐らく相方さんはル○オなのではないかなと思いました。一時的に体力が増えるサウンドバリアを終始打っているようなので相方さんはおそらくチーターなのではないかと思います。しかし、敵と協力することにより、約90分の試合をドローで終わらせることが出来ました。 本題です。 『豊満なOPPAIは触る・揉む・弾く・舐めると機能性に優れ、 挟む+擦るの黄金コンボによるパイズリは瞬時に暴発させる攻撃力。』 と記載してありました。トレーニングモードでbot相手に試して見たのですが、アプデ前に比べて威力は確かに上がったんじゃないかなと思います。 ただ、胸は大きすぎるので直ぐに修正されてしまうのではないかなと思います。 使ってみて思ったことは「○NAのナノブースト」を使用した時の火力も気になります。 最後に僕は言いたいですね。「グラマスですけどキスぐらいは出来ますか?」と。
  • 着衣のままプレイ最高
    後藤里香さんの作品はどれも買いだと思います。 ムチムチ、おっぱい最高です レオタード?着衣プレイの 最高峰です シリーズ化希望です
  • 最高の女
    普通の会話からいい子そうな感じが伝わります、体は最高級、感度も良いです。 どれをとっても悪いところがないです。 とても抜けました、しいて言えばもっとプレイが見たかったですね。
  • ぬける可愛い子
    おっぱいでかいし可愛いし男を喜ばせる術を心得ている。抜けます。
  • オッパイが
    可愛い顔して、おっぱいが大きく たまらん~よ! 顔と体のギャッフがスゴイ~い 何かも?
  • スタイルむちむち巨乳ちゃん
    垂れ目といっていいのか笑うと可愛いです ロリ系なのかな おっぱい大きくて〇 ノリがよくてなんにでも喜んでくれそうなので外に連れ出したくなるタイプ 彼女にしたい スタイルはもう完璧でした
  • 気になる
    中身が気になる。キニナル。気になる。 早く見たいが、早朝出勤だあ。
  • 爆乳っていいな
    おっぱいがエロすぎる。 突かれてる時のおっぱいがいいね笑 男優さんナイス!