FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社畜に弱みを握られ社内で孕ませ立ちバック めぐり
憧れだった会社に就職し、ヤル気に充ち溢れていた、めぐり。そんな彼女に上司、先輩達からのセクハラとも捉えられる、言動や行動が始まる。社畜どもは彼女の魅惑のボディに狙いを定めた。巨乳、デカ尻。男達はめぐりを後ろから激しく突くことしか考えていなかった!揺れるおっぱいと尻肉にハマった彼らはめぐりのカラダにむしゃぶりつく。ニタニタと笑いながら最高で最低のセクハラを楽しんでいる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(3件のコメント)
  • mm
    いい体ですめぐりちゃんこんな女の子ならだれでもはらませたくなります、バックから犯しますいい声です、お勧めです
  • ややもったいない
    パンストフェチものとして見ると、最後の黒パンストを完全に脱がしてしまっていたので星マイナス1で。せっかく股間のところを破いたのであれば、そのまま挿入してほしかったなぁ…。 OLものとしてなら内容的には素晴らしいですよ!女優さんの微妙にリアルな演技がとてもよかったです。
  • 川島海荷のお姉ちゃんだと想像しながら。
    めぐりちゃん初見。 思ってたより美人でエロイ。 セクハラされまくりの嵌めまくりがとてもお似合いの雰囲気。 そりゃこのボディだと男社員は黙ってないよね。 あり得ないから楽しめるのがAVの良いところです。