FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1泊2日16発の温泉旅行 仲里紗羽
SEX無しでは生きていけない仲里紗羽が1ヶ月の禁欲。溜めに溜めた欲望を鎮火させるべく、雪が舞い散る温泉地で幾度となく交じり合う。禁欲から解き放たれる瞬間、露天風呂やタクシーなど所構わず、寝る間も惜しんでチンポを貪り尽くす。1泊2日で搾取したザーメン合計16発。でもまだ物足りないと言う彼女の性欲は底知れない。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 旅の風情とエロイズム
    冬の北海道?、いいなあこういうの。 ”ジャパニーズセックスシンボル”ってなずけられるのも悪くないけど、一人の女の子としての存在の紗羽ちゃんが描かれてる感じはとても良いし、3P上等の囲われヤリヤリにしたって、旅の風情にエロが上手く溶け込んでる印象で、最初の文に書いたような気分になった。 激しい絡みと云うより、流れ的にまったりとした絡みの印象を受けた事もある、まあ個人的な好みのエロの方向と云う要素にはなってしまうけど、絡みと作品の風情が上手い事マッチしたのだろう。 紗羽ちゃん、ええ娘やなあ。
  • サバイバル肉食系、紗羽タン♪
    北国への温泉ヤリマンツアー 宿へ向うタクシー車内で、いきなりフェラ抜き エンドレスで、男根むさぼる紗羽タンはスゴい! 騎乗位グラインド~お掃除フェラまでキッチリ。 性格も明るいエロボディ、天然巨乳もタワワに揺れておりますゾ。 残念なのは、オトコ全員ヘタレですぐに果ててしまうのが... こんなヘタレでは、火がついた紗羽タンを満足させられないな。 次回は、サオ10本くらい用意してほしい!
  • 性欲旺盛
    性欲旺盛,いつでもエッチのことを考えている仲里紗羽と1泊2日の温泉旅行。 もちろん,ただの癒し旅にとどまらず,ヤリまくりの16発!! フェラもファックもエロパワー全開。 2人の男相手に,底なしの性欲を見せつけます。 ルックス的には並みだけど,性に関しては,最高レベルでしょう。 並の男では太刀打ちできず,AV男優でも体力が持たないくらいの性力です。 たぶん「1ケ月の禁欲生活」は設定でしょうし,仲里紗羽には,無理な指令。 たまにはストーリ的なAVもいいけど,仲里紗羽のAVは,ただヤリまくるAVでいいね。 どこまで出来るか,ひたすらヤリ続ける作品で仲里紗羽を見てみたいです。
  • 1泊2日16発の温泉旅行
    この女優さんエロい雰囲気を持ってるし 非常に可愛らしい部分もあるんですが 16発だかなんだか知りませんが、 まともなのは最初の絡みだけかな。 後半はほとんどハメ撮り調になるし 回数云々より質の高い絡みを限定したほうが 絶対いいはずだと思いますがね。 温泉旅行なんで素の部分でやりたいと言う 空気が常にがあったのは良かったけど