FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の友達の勃起チ○ポが欲しくて堪らないオシャブリ中毒母さん 白木優子
結婚して10数年。夫と子供の為に尽くしてきたが、夫との性生活が破たんした事もあり、最近は悶々とする日々を過ごしていた。そんなとき息子の後輩・ゆうきに告白されてしまい、女として求められた嬉しさからフェラで絶頂へと導いてやるのだった。最初は母性から始まった肉体関係だったが、次第に女としての淫らな本性を現し始め、特に若くて硬い肉棒に興奮を覚えた優子は、若者の逞しい勃起チンポの虜となっていき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 肉棒中毒熟女の活躍 かなり名作!
    オフセールで購入。やぁばい、かなりエロいです。熟女系の魅力満載の名作でしょう。見つめる視線、ヌメヌメした舌使い、暴発させない程度の優しい含みピストン、パーフェクトです。若いエキスを吸い取るように、イキリ立つわんぱく肉棒を味わう様子はチョー興奮します。パンパンに張った巨乳、熟女ならではの美味しそうな緩めの腹回り、ムッチリお尻&太腿、むしゃぶりてぇ。童貞を優しく包むようなゆったりとしたアプローチのSEXから、むさ苦しい若者をまとめて面倒見る大乱交まで、縦横無尽のエロエロハードワーク。この作品をタイムリーに観てない自分はマジで激しく後悔してます。まぁ今からでも何回でも抜きまくろう。
  • 良作
    白木さんのキャラに合った内容。 艶っぽさ、母性を遺憾なく息子の友達に見せている。
  • 最高のエロス
    大いなるなる母性と女としての欲望が交錯し、最高のエロスが爆発。 これはもう優子ちゃんの持ちうるすべてがここにあります。 若いパッンパッンの体も好いですが、熟れた体もたまらないです。 優子ちゃんの一つ一つのパーツに魅かれます。
  • 白木優子さん史上最高傑作と言っても過言じゃない
    自分は、作品の中にフ○ラシーンが多いのが好きで、この作品はドンピシャでした、だからといって絡みが1回じゃなく、複数回ちゃんとあるところもプラスポイントです。そして白木さんの演技やエロさも存分に出ています。強いてマイナスを挙げるとしたら、白髪染めをちゃんとしないと少し目立つかなーってとこですね、そういうのも、作品の良さで気にならないです。
  • 作品も女優さんも全てが素晴らしい!!
    年末年始セールで安かったので、買ってみました。演出は分かってる。俺はあまりこういうドラマ仕立てのやつは観ないからだろう。冒頭の息子を起こす所で、枕元からエロ本みつけるシーン。そこモザイクいるか?でちょっと笑ってしまったw起きて勃起してる所も綺麗にたち過ぎwwお友達も急に積極的になるし。そして怖過ぎるワロタ。でも全部観ると無理矢理な所もあるが白木優子エロいから問題ないと最終的にはなる安心してくれw。パンツ脱いでベットに横たわる所とか何かいいし、体に付いたブラジャーの跡もエロさを出していて良かった。顔もおっぱいの形も乳輪の大きさも絶妙で俺は大好きだ!!乳首がもうちょい大きければ尚良かったがww最後も良かった。終わり方たまんねー!これ観終る頃気づくと手が勝手に・・・・って絶対になるw
  • 優子さん視姦してる!
    ちん○を欲しくて欲しくて堪らないといった演技はさすがです、視線がとてもヤラしい(視姦してる)、いとおしく咥えて舐めてくれる、一度でいいから女優さんのテクニックを味わってみたいものです、優子さん最近お腹周りを絞りスッキリして綺麗になった気がする、エロかった!
  • 母親寝取られ
    白木優子さん、さすがです。2時間半の作品で夫や息子もしっかり登場し人妻感、母親感しっかり出ています。息子の後輩の告白を受け驚き戸惑うもフ.ェ.ラ抜きで落ち着かせ、後日、夫や息子が出かけた後に筆下ろし。歳上女性の優しさが出ています。その後は息子の友人らと怒濤の乱交、同意のもとのすさまじい輪●プレイ。興奮しました。まさに母親寝取られでした。
  • 熟女感が堪らない!
    芝居も安定していてとても良かった。優子さんの芝居は、ほんと興奮させられます。熟女の色気が最高。 フェ◯も最高にいい!ほんと根っからのフェ◯好きって感じで。旦那との絡みも少しあったが、フェ◯していないのがバレバレ。ちょっとがっかりしましたが、シーンがあったのは良かったと思います。 こんな美人にしてもらえるなんて、誰でもお願いしたくなりますなあ~。俺もしてもらいたいっす!
  • フェラ好きにはいいが・・・
     フェラ好きにはいい作品。設定の男子学生を食事を与え、ち○ぽを頂く。 絡みや優子さんの表情もいいが、顔射好きの自分にとっては口射ばかりで、 大量の若い白濁液に汚された優子さんが見たかった。
  • めちゃくちゃ抜ける
    白木優子さんみたいなお母さんに誘惑されたら我慢できるわけないじゃん!白木優子さんが本当に色っぽくてめちゃくちゃ抜けます。特に最後の乱交見応えありました。