FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 町内キャンプNTR テントの中で中出しされた妻の衝撃的寝取られ映像 根尾あかり
妻のあかりとこの地域に引っ越してきて二年が経つ。どうやら町内会でキャンプイベントが開催されるみたいだ。二泊三日で、しかも平日に行うらしい。不審に思っていたが町内会のほとんどが参加するらしく、仕事で行けない僕は渋々妻を見送った。その日、仕事を終えて帰るとメールで妻から参加者が妻と町内会の男たち計4人と知らされる。更にはその3人が酒癖が悪いと近所の新聞屋から聞き、僕は不安が頂点に達して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.02点
総評価数 385(10件のコメント)
  • ストーリー性もGOOD!
    根尾さんが素晴らしいのと、その素晴らしい体を舐めまくるおじさん達がとても良いです。
  • 設定がそそる
    寝とられものは基本的に好きではないのですが、考えを改められました。それほどの神作品です!
  • 良かった
    普段あんま2Dアダルト見ないんだけど、たまにはいいかも。この子はこうゆーシチュエーションいい
  • あかりちゃんかわいい
    あかりちゃんのムチムチボディがそそられます。テントの中というシチュエーションも興奮して楽しめました。 ねとられ感が出ていておすすめです。
  • 色気はヤバい
    いい女優さんですね。妙に色気を感じます。テントで男たちにやられる様は一番興奮した
  • これはいいです。
    あかりちゃん対最強のAV男優3人衆です。可愛いあかりちゃんを酔わして徐々に徐々に剥いていき3人で触りたい放題、舐めたい放題、吸いたい放題、突きたい放題、出したい放題です。いやー気持ちええです。グッとグッときました。もっとこんなのお願いします。
  • 寝取られている様子が良かったです。
    セールにて購入しました。 イントロのシーンが長めでしたが、作りこまれており、作品としてよかったです。少々強引な部分はありましたが。。 他の作品も注目したいと思います。
  • 汚され感が素晴らしい
    女優さんも可愛いのでおじさんたちに汚されているのが映えますね 目が覚めて中に出されてるのを知っての絶望、そっからの快楽落ちの移ろいも見どころです
  • きっかけは10円セール
    泥●した状態の着衣正常位セックスは本当に美しかったです。 10円で買えてよかったです。
  • 乳首
    演技が上手いです。パンティがもっと可愛かったらよかったですが