FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 暴風雨 上司の奥さんと二人だけの夜 佐山愛
僕は、尊敬する上司の奥さんである愛さんに密かな想いを抱いていた。上司に悪いと思えば思うほど僕の気持ちは膨らんでいった。台風が直撃していたこの日も、上司宅に資料を取りに行くよう頼まれた僕は、愛さんに会う事に内心ドキドキしていた。すると、玄関前で買い物帰りの愛さんと鉢合わせた。傘が壊れてビショビショに濡れた髪の毛、白いTシャツからうっすらと透けた下着に目を奪われた僕は、欲望を抑える事が出来ずに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 暗闇の中で
    愛ちゃんの白い肌とうめき声が映える。それにエロく、肌はきれい。30歳とは思えない。特にジーンズをはいたままのセックスはいい!後最低5年は頑張ってほしい。
  • 想像と違って良かった。
    レ●プものは嫌いなので購入せずにいましたが、無理矢理は最初の45分だけであとは逆にお互いが求め合う激しいカラミでした。1時間38分~39分の騎乗位の腰振りは佐山愛さんの男優殺しの腰振りで他の作品でも男優がイッてしまうシーンをよく見かけますが、今回もたまらず男優が体位を変えてしまうほどなので本当に気持ちいいのでしょう。 唾液たっぷりで裏筋まで舐めるフェラも最高、考えていたのと内容が違ったのが逆に私的には良かった作品でした。
  • 肉感的なボディが作品とマッチ
    佐山愛といえば最高にムチムチしたエロボディと妖艶な表情。 今作では彼女の魅力がよく引き出されていました。 人妻は適役だねー。 男を受け入れてからの絡みはとても魅力的でいいシーンが続いたので、これは買って満足の秀作でしたわ。
  • このシリーズ、個人的には佐山愛さんが一番好きです!
    佐山愛さんは、実はこの作品が初見です。素晴らしいバディの虜になってしまいました。ピチピチのTシャツが張り裂けそうなオッパイも素敵ですが、くびれたウエストにはち切れんばかりのヒップと太ももが魅力的です。パッケージのずぶ濡れ姿に惹かれて購入しましたが、内容も大満足でした。その後、このシリーズで色々な女優さんを見ましたが、個人的には彼女が一番かなと思います。
  • むちむち
    いやーたまらん。むちむち界の至宝。 死ぬまでに一度でいいからやりたい。
  • 暴風雨に似合う体
    このシリーズ、他の女優さんのコメント欄では、 照明が暗いとか色々書かれてましたが、 照明は別として、この暴風雨シリーズに合うのは佐山さんじゃないでしょうか。 濡れたTシャツにムチムチ体形、白い肌、興奮します。 ストーリーも悪くなかったです。 ちなみにストーリーで1番、暴風雨で好きなのは波多野さんです。
  • 足の太さと巨乳がマッチ
    いつの間にか、いやらしさが段々出てきましたね。黒や紫のブラがすきな私には、物足りなさもありましたが、御の字です。新作などでは、S痴女になって、ぺ二バンつけてほしいのがリクエストです。
  • 良作
    男優に不満あり。それ以外はほんとに抜ける作品でした。ストーリーしっかりすると名作
  • 設定には無理があるけど、エロ~い♪
    佐山 愛:イメチェンして色気増したね! 設定にはかなり無理があるけど、濡れたスケ下着いいね~ 黒田氏、焦ってブラ外し早すぎ。 ジャケイメージで、もっと着衣シーン推すべきでしょ? 次回の暴風雨シリーズ「松永さな」で観たいな♪