FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 都内有数の名門大学に通う高学歴女子大生生まれて初めての素股編 ギンギンに勃起したデカチンを素人娘が赤面マンコキ!恥ずかしさと気持ちよさで濡れ出したオマ○コにヌルっと挿入!
今回のMM便は高学歴女子大生をナンパして素股にチャレンジしてもらいました!!照れながらも勃起チ○ポにおマ○コをこすり付けると、快感と羞恥心を煽られ、パンツに染みるほどの本気汁が溢れ出す素人娘たち!素股だけのつもりだったのに子宮が疼いてチ○ポが欲しくなっちゃうJDたちのエロい姿をたっぷりご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 素股で新境地を開いた!?
    いつもお世話になっている「マジックミラー便」 セックスする娘は半分くらいだが 素股でも十分抜ける作品。 続編希望!
  • すけべなおっぱいや尻が多く、良い。
    全体的にすけべなおっぱいや尻が多く、良いと思います。 私はあずみという子が一番良いと思いました。 純白のメス犬、という感じです。 ややだらしない身体ですが、それが大変良いと思います。
  • パンチラ好きにもオススメ
    実はパンチラ好きにもオススメなこの作品。1人目ほなみ、2人目ももか、共に下着チェックに始まり、最後はパンティずらしての挿入(笑)、うらやましいです。 女の子が上になっての騎乗位では、結合部アップで長めのカットがあり、このシーンだけで何回お世話になったことか。ホント気持ちよさそう。私ならすぐ暴発しちゃいます(笑) 夢を実現してくれる一本です。
  • シリーズ最高の恥じらい娘
    ジャケット裏左下のあずみちゃん めちゃくちゃ恥ずかしがりながら 感じまくる姿が最高?? 発売から2年近く経った今でも一番のお気に入りの 素人娘さんです
  • 永崎文
    あずみ名義の永崎文さんが良い。 綺麗なおっぱいと萌える仕草がツボでした。
  • 初めて見ました。女優名教えてください。
    あずみさんのシーンが一番よかったです。あずみさんの他の作品見たいので、女優名や出演作品お分かり方教えください。
  • 久しぶりにヒット
    女子大生役の女優、ファッションともにこれまでの中では一番自然に女子大生らしく見える。茶髪のなっちゃって女子大生ばかりが多すぎるので。 どの子も清楚で女子大生っぽく見えるが、個人的にはかつていたAV女優の小西ほのかにそっくりなショートカットの子はツボ。ものすごくあえぐが可愛らしい外見とのギャップが不自然さもなくグッド。 惜しむらくはいつも思うがこのシリーズ、下着が新品過ぎてナンパな感じを損なっている。そこそこ使用感があるほうがリアルでいいと思うが。
  • MM便の新基軸?
    MM便初の「素股」編です。 タイトルにもあるように基本的には「素股」(orSEX)しかしてません。(ある意味「外れ無し」かも?) SEX率は5割ですが、中でも「ゆうり」さん(ジャケット写真の下段中央の黒髪ロング)が結構ソソりました。 最近、各掲示板(こことかディープスやSODのHPなど)で頓に「マンネリ化」を指摘されてるMM便ですが、今後「素股」編を展開して行くのかな?(「女子校生編」とか「就活生編」て感じ)
  • 下着チェック
    パッケージ右上のさなちゃんが良かったです 恒例の下着チェックでピンクのパンツの上からクリをしつこく擦られてるうちに どんどん染みが広がって行くシーンは最高です。 音量大きくすると擦られてる時 あきらかにクチュクチュと音が出ててかなりエロい
  • 良かった
    個人的にはちなつ さんが良かったです。どなたか情報お持ちの方よろしくお願いします!