FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パフィーニップル性感乳首限定開発エステ 春風ひかる
某巨大配信サイト10作品連続No.1Gカップの小さき乳首に盛り上がる乳輪=パフィーニップルを徹底開発するためのエステです。彼女は乳首だけでイケます、本当です。その敏感な乳首だけを日本唯一の乳首専門性感師が一日中責めます。乳首だけで絶頂・白目・潮吹き・失神。滅多に見れない「本物のイク」をご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 清純ルック乙女の極上美乳をじっくり丹念にこねくり堪能し尽くす傑作
    清楚で可憐スタイルな女の子の極上エロ美巨乳を、あらゆる角度からじっくりねっとりフェティッシュに視姦した上で、その柔らかさを確かめるように飽きるまで優しくスケベフェザータッチしたり味わうように舐め上げたい人(第1章でその欲望は十二分に満たされる)から、やらしく硬くなった乳首をねちねちと摘み転がしてアンアンたくさん鳴かせて、そのままセックスまで突入したい人(第2章はその願望を完璧に叶える)、もしくは乳首を指でさんざこねくり回した上で、その硬くなった乳首に勃起チンコをグリグリこすって色白ピュア美巨乳に精液をぶっかけたい人(第3章)まで、貧乳専門を除くあらゆるおっぱいAV好きを満足させるであろう傑作。 個人的には乳首ばかりをガンガン激しく攻めるものよりも、じっくり様々な距離感からおっぱいを視姦して、乳房から乳輪、乳首に至るあらゆるパーツをねっとり撫で上げたり舐めるようなフェチに寄り切ったおっぱいAVの方が好きだけど、冒頭25分の第1章を丸々そういったプレイに費やしてくれて本当に最高。痒い所に手が届きすぎの完璧なカメラワーク、画質の綺麗さ、女優の可愛さ、こんな最高の要素ばかりでフェチビデオ顔負けのおっぱいフェチプレイを堪能できるなんて極上。 全編を通して、メインで施術を担当する男優はヤルことはヤルけど、しっかりジェントルな優しい雰囲気のエステティシャンでキャラを通している点も観やすくて良かった。話し方も常に本物のプロっぽい穏やかさがあって、それとやってることの卑猥さとの対比が良い。 各章の繋がりも日をまたいで店に通いながら、少しずつプレイを濃くしていく構成が効果的で、作品の本質を最後までボヤかすことなく、割と自然に過激化していく流れが上手く演出できていた。特に第1章から第2章への流れは完璧で、そこまでの前半1時間で強烈に大満足してしまった。 施術中の衣装も日を追うごとにエロく変わっていくのが良い。3Pセックス施術に挑むラストの第5章はピンクのマイクロビキニで、パンツに収まらない陰毛が上縁からはみ出ててエロい。潮吹きタグが付いている割になかなかちゃんと潮吹きが映らない作品ではあるけど、第5章では手マンによるぐっしょり潮吹きがエロく撮れていて満足。作品全体を通して、春風ひかるは作品のコンセプトを最大限に昇華させる清純可愛いルックスと圧倒的美ボディを披露していて素晴らしい。
  • これはいい!乳首を攻める作品!
    春風ひかるは乳首が敏感なようで、色々な責め方で立てないほどイカされる。 喘ぎ声ももう最高で堪りませんね。 この女優は表情が豊かだなと思います。エロくて逸材ですね。
  • 早くも今年の名作確定!見飽きないおっぱいと反応!
    セックス(3Pもあります)や手○ンもあるけど当然ながらおっぱいメインで どうしてもハードルは上がると思うんですが それを優に軽々と超える美巨乳・ぷるぷる感と 春風さんのリアクションを断言できます! おっぱい好きは買わないと損だし FANZA閲覧しててたまに他の女優さんに対して 喘いでるだけじゃんみたいに叩いてるレビュー見かけますが 春風さんも当作品で言っちゃえばされるがままに喘いでばっかりです(ちゃんと魅せつつ!) しかし徐々にエンジンかかる感じで尚且つ表情も凄いけど盛ってる感は一切無い自然な反応なので観て文句ある人はいないはず! 本当に安定のリアクション… 演出的にもアイドリングみたいな時間もあって 抜きポイントであろう所でしっかり抜ける感じで良きですよ セックス部分では個人的には騎乗位がグッと来ました!
  • エロいねー
    春風さん、ムチムチ巨乳でイキまくりで最高にエロかわいい女優さんです。初見の女優さんでしたが二本買いました。
  • この作品の素晴らしいのは、おっぱい責めの「さじかげん」
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. 乳首責め。 マッサージ開始。 乳頭押し込み刺激。 乳首にオイルなじませ、テカテカおっぱいなで回し。 乳首コリコリいじられまくり。乳首舐め・吸い。 バックで乳首いじられ放題最高! 乳首舐め・吸い。 3. 自分で乳首責め…フェラ。 乳首いじりオナニー。 豊満おっぱいもみもみ最高! 指マン。フェラ。 乳首唾液投下。 乳首にチンポ擦りつけ。 乳首射精。チンポで精子を乳首になじませまくりがH! 自ら精子をおっぱいになじませ、テカテカおっぱい良。 総じて、この作品の素晴らしいのは、おっぱい責めの「さじかげん」。 乳首責めに集中しすぎず、ぱいもみ、吸いなど、バランスの良い事です。 女優さんも可愛かったし、おっぱいぶりも良かったし、なかなかの高品質作品です。☆5つ!
  • ギャップが良い!!
    可愛いお顔、美乳、肌白い。清楚系。 なのに感じると喘ぎ声がえげつない。「あ〃-う〃-」 これ良いです。 1.16:35の乳首コキが良い。 精子の勢いよく出るのを見ると爽快デス。
  • イキまくり
    顔はイマイチ好みではなかったですが。 出来は良いです、タイトル以外の責めも豊富。
  • 左右で違うな
    おっぱい、それも乳頭に特化した本作。春風ひかる嬢、なかなかのボインという事もあってか左右でおっぱいの形が違うのが気になる。本作はエステで施術を受ける設定だが、個人的には、このような作品はドキュメントタッチの方が女優が本当に感じてる様子が伝わってきて興奮するんだけどなぁ。ドラマ仕立てにするなら、背術師役はベテラン田淵を起用して欲しかった。男優が二流の奴で残念。
  • ちょっと期待違うパフィ
    こねくり回すだけで乳首やパフィ乳輪を吸わないでしょ、これが画龍点晴を欠くと言うもの。 もう少し小ぶりの愛瀬るかちゃんと桃の木かなちゃんなんかのパフィもそうだけど サディスティックにパフィニップルを「吸い上げて」欲しいんですよ。 このひかるちゃんはやはりB級… やはりいやいやしながら感じてしまうくらいシャクの長いシーンで吸われる エロさんが欲しい! もちろん松下紗栄子さんとか枢木みかんさんなんかベテラン「卑猥なパフィ」への 執念的なしつこいつねりあげ、吸い上げは大歓迎なんですけど… でもA級女優では実現可能性薄いもんね。ダメ?