FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身動き出来ない私は何度も凌●されー、早漏メイドに改造された 七沢みあ
感度抜群・メイド似合い過ぎの七沢みあを徹底イカセ!父が背負った借金のためメイドとして買われた少女・みあ。主人から執拗な性凌●を受けるが「男の言いなりになんてならない、絶対にイったりしない」と強い精神力で耐えていたが…。ある日主人の連れてきた部下の男に早漏の体に改造されてしまったみあ。全身愛撫クンニ手マン、拘束玩具責め、ポルチオ突きセックスで強●的に絶頂させられ体も心も快楽に溺れて行く…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 54(10件のコメント)
  • オーソレみーあ。
    既に開発済みのカラダで、必死に耐えていた「みあ」嬢。 我慢モノで良かったのは、「妃月るい」以来かもしれない。 「みあ」嬢の、ピクピク痙攣イキと半開き口舌出ヨダレ、 イッた後の放心状態寄り目と懇切丁寧なお掃除は、いつもの通りに満喫可能。 脅迫in~や、Baby、えむっ娘、豊彦に、早く出て貰いたい女優。 とは言え、ドル箱女優なので難しいものもあるのであるか。 何れにせよ、美人が開脚拘束されたまま、 イキまくる姿が視れる事に大感謝であります。
  • よい!
    みあちゃんの少しずつ変化していく様子が◎、言葉にならないあえぎとか、ビンビンに勃った乳首に興奮、この娘エロさは本物、何で大島なんだろう、違ったらもっと良かったんだけど!
  • 耐えてる感じがたまらない
    セクハラされてもひたすら耐えてたみあちゃんが手を縛られ責められますが感じていると思われないよう耐えてるのがスゴく可愛くてたまりません。乳首舐め、クンニもじっくり時間をかけ挿入してからも乳首舐めがあり最高です。その後の拘束され堕ちていくのもイイですが玩具を使うなら乳首ローターを使って欲しかった。
  • 超一流女優
    洗練された美少女ぶりが、ぴったりです。堂々とした安定感ある演技がいいですね。 みあちゃんの美しさ、エロいプレイを、上手く捉えていたと思います。 いい作品でした。
  • かわいい
    七沢みあちゃんがとにかくかわいい 反応もとてもエロくて最高
  • 演技もうましね
    陵●感満載で演技もバッチリです。 安定してますね…そして、なんといってもかわいい!
  • 清楚な女優を調教するのはたまらん
    序盤、拒否の少女をずっと調教していてとてもいい 主人が焦るが意味わからん。ああいうのはいつまで持つかいたぶるのが正解 中盤は受け入れだす 後半は落ちてしまう。実にモッタイナイ ずっと拒否、諦めぐらいで是非シリーズものにしてほしい 美少女キャラで身売りされて調教される薄幸の美少女ものって受けるんじゃないかな
  • 星5
    屈しない姿勢に反して体が反応していく姿がとてもよかったですね。
  • 部下の調教が〇
    設定がまるでエロ漫画。 でもこうゆうシュチュエーション好きなんですよね。 内容が2時間なんであっというまに落ちた気もしますが(笑) おススメです。
  • 乳首の見せ方ビューティフル
    拘束されているときに、服の間からチラリと見える乳首。あれが最高で最高で、それだけで星5を付ける価値があります。男に眠るチラリズムへの欲望が掻き立てられました。拘束されている時に、感じたくないのに感じちゃう!!というのは勿論のこと、体の見せ方も最高です。やはり、私は乳首の見せ方が一番好きですね!!あの見せ方は1500作品に一度くらいです。あの乳首のチラリズムを見ずに、人生終わらせていた可能性があったと考えると、恐怖で昼も眠れなくなりました。