FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母娘強●懐妊 ~娘を犯●れ、全てを奪われたシングルマザーのエリートOL~ 菅野さゆき・七海ゆあ
たわわに実った巨乳と端正な顔立ちが素敵な美女・管野さゆきと人気急上昇中のイマドキJK系美少女・七海ゆあ共演の濃厚凌●作品。ムッチリ熟れた乳房と高貴なオーラ漂う魅惑の母・さゆきは、可憐な女子校生の一人娘・ゆあと幸せに暮らしていた。だがある日、さゆきに恨みを持つ元部下の男達が母娘を拉致、平穏な日々は終わりを迎える。美人母子に強●懐妊種付け性交!汚され苦悶と悦楽に堕され二人はやがて雌奴●と化していく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 七海ゆあパイパン中出し
    母娘がそろってヤラれまくると言う、聞けば涙、見ればボッキの物語。 娘・七海ゆあちゃんは、きれいな身体と狂おしいパイパンマンコ。 フェラ抜き計3回、口内発射→ベロ射→口内発射でドロドロ。 母が「やめてやめて」と叫ぶが中出しも計2発。 勿論母も餌食になり、連続中出し、顔射、3発目の中出し。 どちらのおマンコもザーメンがドロドロ流れ出るいいケツ末。
  • 対照的な母娘
    母に恨みを持った男たちが娘がいる家に突入 体中をまさぐられイマラチオそれをビデオで撮る 寄る帰宅した母にが来てビデオを見ることになる そこで後ろから殴られ娘のともへ連れて行かれる 娘がはめられるところを目の前で見せながら中出し 今度は母が娘の目の前で3P状態で連続中出し 二人並べてバイブや電マで攻められる この頃には娘は快楽落ち 最後は乱交状態で二人とも中出し そして涙する母
  • 中出し最高
    貧乳の娘(七海ゆあ)が中出しされ、それを観させられた巨乳の母(菅野さゆき)が完落ちして中出しされる図。 最後には二人とも欲しがる有様がお約束になってしまった。 ただ、菅野さゆきの巨乳は色褪せない。
  • 丁寧な作り
    自然なストーリーの流れ。イイと思います。母親も完堕ちした時の絡み&モザイク薄くなれば尚更良い。強●色が強いので苦手な方はやめといた方がいいです。
  • 母の前で犯される娘 娘の前で逝き中出しされる母
    離婚したシングルマザーのさゆき。 子供の為キャリア積んで不自由のない生活を出来る様になった。 だが、最近嫌がらせを受けていたがある日娘のゆあが男達に襲われ拉致されてしまった。 母のさゆきが家に娘が居ないに心配をしている所に例の男がやって来てさゆきは気絶させられる。 気が付いたさゆきは娘が目の前で男達に犯される。ゆあは既に男達に犯されて感じる身体にされていて母の目の前で喘いでいる。中出しをされるのを見せられ絶望するさゆき。 だが男達は今度はさゆきを犯し始める。 子供の前で何度も逝ってしまう母。そして連続で中出しをされてしまうのだった。 2人は男達の手によって淫乱な母娘にされてしまい生活をする事になった。 菅野さゆきと七海ゆあ。菅野さゆき嬢はブス顔だが綺麗な肌と巨乳が魅力。一方七海ゆあ嬢はちっぱいながらも少女体型でパイパン。 だけど親子にしては無理がありそうで、七海ゆあ嬢は女子高校生には見えません。 作品が殆ど裸なのでパイパンだけで女子高校生としたのでしょう。 全体として緊迫感や絶望感が乏しく感じました。