FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いきなり逆ナンハーレムキャンプ ひとりで寂しくソロキャンプするぐらいならウチらとパコろうよ!! 百永さりな 八乃つばさ
「ひとりで焚火眺めてるなら、こっちで一緒にパコろッ!」流行りのソロキャンしているメンズを狩りに山へGO!チクビを弄って、挟み込み逆ナンパ!ボッチをボッキさせたらテントに連れ込み、パコパコ逆3P!ゴムなんてもってないから中出しもOK!このトライアングルは最高のエロスペース!パコれよ~パコれよ~テントでパコれ~精子を巻き上げ~天までこがせ~♪これぞキャンプだホイ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 激エロ激シコ作品
    百永さりな、八乃つばさの両名がキャンプ場でやりたい放題痴女します。さもあり作品の印象が変わるくらいの大興奮、激エロ作品でした。最初のシーンと2シーン目がオススメです。 最初のシーンは、童貞くんを可愛がりながら責めます。童貞くんは回りに声が漏れないように気にしていますが、痴女2名はお構い無いに獲物を犯しまくります。テントの中ですが、回りを気にしながらのプレイのため、公衆逆痴●プレイのような感覚を味わえます。 2シーン目はキャンプエリアから露天風呂に移動して、水着痴女2名に責められます。まずビキニのデザインがエロいです。広い露天風呂の中でサンドイッチ状態で言葉責めされながら責められ、ハメられます。濡れビキニが激エロです。買いですね。
  • ビッチファッション×肉感ボディ に勝るものなし!
    タイトルの通り、さもあり監督得意のおしゃれさと下品さを両立した最高ファッションとムチムチの太ももの相性が最高でした! さもあり監督作品の出演者にはスレンダー系がやや多めな傾向がありますが、ムチムチ女優も引き続き(欲を言えば頻繁に)キャスティングしていただけるとありがたいです。 基本的に文句なしの衣装なのですが、ヒール、タイトミニスカート、レザー・エナメル生地、ギャル系ベルト(チェーンベルト・金バックルベルト)などが見れるとより幸せです。また、ピアスのないシーンもあったのが残念でした。大きいフープピアスを見せつけていただきたいです。メイクもより濃く、カラコンもより明るくても嬉しいです。 本シリーズ前作に比べると改善したものの、ビッチギャル2人にまだまだ優しさが感じられてしまうのがもったいなく感じました。マグロ男にキレるなどのシーンは良かったのですが、「いわゆる男にとって都合のいいエロ女」の域を出ていないので世界に入り込みづらかったです。M男のことは暇潰しのおもちゃにしか思っていないでほしいですし、本当に上辺だけの態度で接してほしいです。 「キャンプ好きの変な男×アホのふりして付き合ってあげている女」という構図が多かったのですが、M男としてビッチギャルに期待するのは「少しアホだけど強気で発言も的外れだけど、エロすぎてなぜかこちらが言い負かされてしまう」という絶妙なバランスです。今回の2人はところどころ賢さが滲み出てしまっていました。 ファッションが映るアングルや、カメラ目線のアングルが多ければ多いほどありがたいです。 最高のビッチギャル作品を今後も生み出し続けてください!
  • こんな出来事があるなら...
    ソロキャンもいいモンだよなぁ...って思ったに違いないよなぁ... 2人のイヤらしいお姉さまに上下の口でチ〇ポを責め回されて..ちょっとドSチックな 責めがまた興奮度を上げてくれますねっ!...個人的な意見を言っちゃうと...もう少し男もされるがままじゃなく..2人の痴女を責めるシーンがあった方が、2人の淫らな姿がより..見られた様な気がするなぁ..こういうドS的なお姉さまは..ちょっと激しく責めると乱れまくりのはずっ!..ソロキャンしてる男だけではなく..男だらけの集団キャンプしているところにも逆ナンして欲しいなぁ...
  • 良いけど
    好きな女優だしシチュエーションも良かったけど、八乃つばさにギャルはちょっと厳しい
  • 百永さりなのハツラツとした若さ、エロさは最高。
    ・・八乃つばさはエロさはあるんだけど、しとやかな作風が多かったような・。 以前、百永&木下の時には凄くあったコンビだと思ったんだけどなぁ なんでこの2人で出さなかったんだろう。