FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日はお前らの乳首イジり倒してやるからな!! こねくり痴女責めで悶絶!寸止め!常にギュ~ン性交 君島みお 桐嶋りの
『お前は乳首もチ○ポも超ビンビンだな!たっぷりコネってやるからな』全身に絡み付く最狂スネーク痴女コンビの手加減ナシの鬼イジり乳首集中刺激!射精ガマンの中で常にこねくり同時責め!≪乳首イジり寸止めSEX・拘束W乳首舐めツイン手コキ・乳房挟み撃ちホールド騎乗SEX・W足コキ乳首責めバキュームフェラ・極痴女罵倒責め2連射SEX≫と天国と地獄を繰り返す快楽拷問オンパレード!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 二人がかりでの男攻め
    君島みお&桐嶋りのの共演作。 本作は,乳首攻めから始まるエッチで痴女プレイを見せます。 まずは,上から目線,タメ口を発するシーンを見ると, 桐嶋りのしゃべりは,ガチのヤンキーみたいだけど, 君島みおは,高慢なしゃべりでも,綺麗なお顔の方に引き込まれます。 相変わらず,もの凄い美顔です!! そして,二人がかりでの男攻め。 乳首を攻め,勃起したチ○ポを手コキ,舐めフェラ,騎乗位SEX。 美しく,テクあり,エロさありの二人に攻められたら,タマりません!! まあ,二人ともエロ女なので,オ○ンコを刺激すれば,感じてしまい, イクイク女になってしまうシーンもあるけど, 全体的に,甲乙付けがたい攻めプレイぶり。 でも,こんなに攻められても,みおとりのの口性器にザーメン発射するし, もちろん,二人とも嫌がらないでザーメンを受ける。 なので,この点も高評価です。
  • 君島みおさんの肉体美が良い
    君島みおさんの、腹斜筋のラインや二の腕の垂れのない引き締まり方は、よほど鍛えてるなあと思った。相方が普通の体型だが比べてしまう。内容は痴女モノ3Pですかね。男優さんが羨ましい。
  • 美人による、乳首のための、痴女プレイ
    出演女優:君島みお 桐嶋りの こんな美人んおお姉さん二人に責められたい!!(笑) 現実でこんな美人のお姉さん二人に責められることなんて絶対にない(笑) そんな夢を叶えてくれるAVですね!! 当方としてはりのち ゃんがおチンポ入れる表情とかエロ過ぎて、 そこだけで昇天しちゃいそうです(笑) 2シーン目の水着、超かわいい!! ですが、ブラ側早々に外しちゃうのが残念ですね(笑) それ以外にも、エステティシャンでしたり、 OLの衣装だったり、 二人のコスプレも見どころです!!
  • この2人の共演で悪いわけない
    こんな2人に責められたら喜んで肉棒を差し出すね。衣装も良くて最高でした。
  • フィニッシュのパターンがワンパターンな点だけが惜しい
    タイトルの通り、 乳首をイジリ倒してくれるプレイが満載で 内容はいいです。 女優さんもいい人を使ってらっしゃいますし、 見どころがあるシーンも多い。 全体的に良い作品でした。 ただ、 これは個人的な好みの問題にも なるのですけど、 sexした時の最後のフィニッシュシーンが 正常位だけであり、 しかも男性がモノを女優の口元にもっていき 自分でしごいて発射という ワンパターンしかなかったのが 残念でした。 基本的に女性優位の作品ですので 騎乗位で最後まで女性が抜き切るとか、 sexのあとは最後まで女性がシゴいて抜くとかいったような シーンがあってほしかったです。 (sex以外のシーンでは 女性が手コキで抜き切るシーンはある。 しかしsexのフィニッシュは 同じパターンしかない)
  • やってることはいいんですけど
    下の乳首だとか乳首汁だとかは面白いと思って続けてんですかね? それとも受けがいいんでしょうか。
  • スレンダー巨乳痴女3P
    スレンダー巨乳のお二人に痴女責めされます。 乳首責めがテーマになっていますが、乳首意外にも濃厚痴女プレーが楽しめます。 二人に挟まれて両サイドから言葉責めされながら乳首いじられ、ち○こしごかれ骨抜きにされます。 オラオラ口調があったため星マイナス1です。
  • 2人の痴女に乳首責め...
    2人の舌が男の乳首を責めまくる姿...エロいねっ!...それにみお姉さんの柔らかい美乳を顔に押し付けられて乳首を舐め回しながらりの姉さんがチ○ポを責める同時責めに苦しいけど快感を感じてる男の姿がよりエロさを倍増させるねっ♪...ただせっかく2人の痴女責めですからもう少し一本のチ○ポを奪い合う様なチ○ポ舐め姿が見れたらなぁ...って思いましたよっ!...こんな時は順番なんか守らない方が興奮度増しますよっ...それにサンドイッチ責めでは前からチ○ポとタマを舐め回しながら後ろからアナルをたっぷり舐め回すダブル舐め姿も見せて欲しかったなぁ..ちと勿体無いなぁ...って思いましたよっ、まぁでも2人の痴女乳首責めはなかなかの責めっぷりでしたよっ!
  • 何で
    オープニングのけんか腰トークとは裏腹に全体的の内容が普通にエロ。喧嘩腰のプレイで来るのかと思ってたら拍子抜けだね。あのオープニングは何だったの、一言、言ってもい~かな。「くたばっちまえ」みたいな展開希望してた。