FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルド1秒に19回の激ピスマシンバイブで人生初のポルチオイキを体験して潮を吹きまくった彼女さんはデート中の彼氏を裏切ってデカマラを自分から挿入してしまうのか!?
ハードボイルド×マジックミラー号。街でデートをしてるカップル達。彼らは夜の生活に満足してるのか!?検証のため「マシンバイブ」を体験して頂きます!マシンのハイパーピストンに未知の性感帯を初刺激された彼女さん達は、腰をガクガクふって潮!潮!ビッシャアァア!ぶっといデカチンを挿入されたら「彼氏より1000倍気持ち良いー!」激イキ痙攣アクメ∞! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 出演者
    花音 (君色花音) 真帆 (池上まひろ) 由加 (桐山結羽) こころ(天海こころ) ミキ (葉月もえ)
  • 4番目の女優誰ですか?
    4番目の女優誰だか分かる方教えてください。 和美人っていう感じで好みです。 潮も吹きますし、奥に挿入されると感じるみたいです。
  • 女優さんはみんな可愛いのでありよりのあり!
    激ピストンマシンバイブで感じてへろへろになっちゃうの可愛い。 桐山結羽ちゃんと葉月もえちゃんのクールビューティーな感じいいね!
  • お気に入り
    こころさん目当てで購入しました。 スリムで貧乳なところが良かったです。 デンマやマシンバイブでの激しい刺激で我慢できず潮吹き。 失神しそうな位の喘ぎ声とイク姿がたまらなく良かったです。
  • 四人目の女優さん
    深田えいみ(天海こころ)さんで 以前地下アイドル グループに所属されてたそうです。
  • 3人目は桐山結羽
    なんか大石香織に似てますね。イキっぷりもそっくり。ただ21歳設定にあれっと思って調べたら桐山結羽でした。
  • よい作品です
    3番目の女優さんがかわいいし、感度も良いです。どなたか名前のわかる方教えてください。
  • 2番目の女優誰ですか?
    全体的に反応が良くとても良いと思います。特に2番目の方が体型、反応ともに良かったです。
  • 最高だけど最低
    レザースカートはいてる女の子が最高。 でも最悪なのが、男優。 せっかくこの女の子がザーメンかかりまくるはずのシーンで、 自分の趣味で自分に向けてザーメン発射させやがった。 せっかくのシーンが台無し。
  • 3・4番目が好みでした
    マシンバイブで女の子たちがメロメロにされてる姿が楽しめました。 出てくる女の子は後半にいくにつれてレベルが上がっていった気がします。