FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV女優の姉VS弟 川上ゆう
あの、真正「ドM」で真正「ド変態」の美しいAV女優の姉【川上ゆう】が25才「童貞」の弟を本気で心配し、姉の義務として「●す」宣言!弟が入っているお風呂に「全裸」で乱入!AV台本読み合わせ…からのマン汁ジューシー「オナニー」見せ付け!隣で眠る弟を横目に、ドキドキ川の字FUCK!遂に彼女は弟とSEXまで辿り着けるのか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 1.8点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 川上ゆうなら、こういう出来上がりの作品で十分満足できる。
    100%全部ほんとうでなくても満足してしまう。 足が速かったのは本当だろう。頭の回転が良さそうな女優さんだし。 FAプロ作品でおさげ髪の娘役で男が去った後、「ばかみたい」と言ったセリフが印象に残っている。 魅力肉体美で演技派であり、もう30歳ですか。油が乗っているところですね。 無理なく気負いなく撮れていると思う。 姉と弟の関係も、あんなもんでしょ。 家族がAV女優の仕事にああいうふうに理解があるとしたら最高に素敵だなあ。 弟を●す企画は成功しなかったけれど、普通に難しいこと。 AVでソレやらなかったら、普通に不完全燃焼。 姉と弟の近◯相◯もので、川上ゆうが出て、 「ゆうの素顔」を覗けたツモリになれた分、 月額でお得で良いもの観た気分。本作の続編は無理ですか?