この動画の商品情報

セール中 好きもの嫁 夫の父にまたがり狂乱 松本まりな かすみりさ
生活は裕福、夫との性生活も満足している。けれども、心の奥底にはスリルを求める自分がいる。そんな時、夫の父から突然の肉体関係の誘い。イケない事と思いつつも応えてしまった私…。めくるめく情事の予感に、我慢が出来なかったんですの…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いいかも!
    結構エロイですよね。 松本まりなのエロさよくでていますよね。 欲を言えば、自慰シーンはもっとエロく玩具など使っても 良かったようにおもいますが。 松本まりな、好きになりそうです。
  • かすみりさの小悪魔が光った
    松本まりなのFA初出演作だと思われるが、いつもよりやや大人しかったよう。小沢とのベットリした絡みはさすがだったが、もっと乱れても良かった。どちらかというと夫の愛人役のかすみりさの小悪魔の方が目立った感じ。「ここ舐めて」と足を上げ足指から足裏全体を舐めさせ感じている場面はエロくて勃起した。