FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 楪カレン
僕の彼女は絶対生でヤらせてくれない!仕方なくゴムをつけながらSEXする姿を彼女のお姉さんは目撃していた!するとお姉さんが生ハメOK中出しOKで僕を誘惑!彼女の事は好きだけどこんなに巨乳でスケベな女性に誘惑されたら断れるわけない!彼女に見つかるかも知れないスリルと、普段できない中出しSEXの快感に興奮度MAXの僕…ラストは彼女の目の前で大量中出し!でも…なんくるないさ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 80(10件のコメント)
  • THE誘惑
    彼女の事は好きだけどこんなに巨乳でスケベな女性に誘惑されたら断れるわけない!彼女に見つかるかも知れないスリルと、普段できない中出しSEXの快感に興奮度MAX!
  • オチは重要。
    さて、オチをどうしたもんかねえ。 カレンちゃんが主役とは言え、妹ちゃんが浮かばれないし、言い訳かます彼氏君がみっともなさ過ぎる。 おったった彼氏ちんOに姉ちゃんが尚フェラをかまそうとしてるところに、妹がマッパになってちんOを掴み返して ”これはあたしのちんOなんだからあ~” と叫ぶ、それを見て ”あらあらまあ” と笑い返すカレンちゃん、そこでエンディングの曲。 トーキー風の曲で明るいのだから、3Pか?(笑) と思わせる風情の終わり方の方が、大団円になってよかったのにと思う(他の作品でハーレム3Pをやってるのでつづけてはない)。 いや、カレンちゃんのエロさはもう十分に分かってるって(笑)。 ただ、シナリオ的にかカレンちゃん自身の演技力でか、ちょっとあざとさが出過ぎた感じがするのと、色々と演技臭さが強いなと云う印象が否めない。 シナリオとしてちゃんと成立させるのなら、そこのところをはっきりさせて欲しいかな。
  • 妹のリサも可愛いよ!
    巨乳で美人のカレンお姉さんはおっぱいの形を含めてスタイル抜群ですが、貧乳の妹リサ(白城リサさん)の可愛さも姉と違う魅力があります。 単体作品も観てもらうとよいです。
  • エロテク沼
    美顔と真ん丸おっぱいを駆使して誘惑されたら激堕ち必至。そしてエロテクの沼からは抜けれない。あぁ、沼にハマりてぇ。
  • まさにタイトル通り
    このシリーズの中でも、特に誘惑感の強い作品だと思います ジャムをこぼして、「後ろについてないか見て」は強引すぎる気がしますが、全編通じて魅力全開でお姉さんが誘惑してきます この作品に限っていうことではないですが、楪カレンさんって歯が白くてそこも綺麗ですね
  • お~ちょっと工夫したね~
    楪カレンの誘惑攻めっぷりは悪くなかった。最初のHで、騎乗位からの強●生中出しでは、中に出すまでやめないからねと言いながら超絶ピストン騎乗位で腰を振りまくる様子は溜まりません。あと恒例の彼女が横で寝ているのに・・・逆夜●いでは、夜じゃなく朝這い・・・これは、もうバレてもいいや~のお姉さんの温度感・・・これは冷や冷やもんです。
  • お姉さん!なにしてんすか!最高すぎるやろ!
    個人的に楪カレンちゃんのいい部分がめちゃくちゃ出ており一生観れるくらい最高な作品だと思う。お姉ちゃんの少しいじわる的な要素も、妹の見えないところで誘惑するところもいいです。いやそればれてるやろ!と多々突っ込みたくなるシーンはありますがそこはAVなのでもちろん承知の上で観てますが、お風呂場でこっそりフェラのシーンがとても良かった。 ただカレンちゃんの作品が中出しばかりで少し飽き気味ではある。昨今の業界の事情など思うと致し方ないのかと思いますが。
  • 圧倒的魅力!
    楪カレンのあざと可愛さ全開の作品 白城リサもロリカワで気に入りの女優なのだが、爆乳とちっぱいの差は別としても、 当今AV界きっての激カワ美少女の前では、さすがに圧倒されてしまうな
  • このお姉さんはエロい
    綺麗で巨乳なお姉さんを楪カレンが熱演する。この開放的なエロさって、やっぱり南国女性特有の才能みたいなものなのかと思うくらいに、無自覚のエロさを醸し出す女性役が当たりな気がする。ちなみに、顔とか巨乳とかばかりクローズアップされる女優さんだが、個人的にはあそこの濡れ具合も結構すごいのではないかと思っている。
  • おっぱい舐め最高
    おっぱい舐めの時間がかなり長くて最高。個人的にはココ最近で一番かもしれない。ソレぐらいの大当たり(笑)