FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先の美女2人を奴●化ハーレム計画 川上奈々美 二宮ひかり
人は僕を「悪魔」だという。自分でも否定はしない。自分の欲望を満たす為だったら僕は何だってする。次の獲物はバイト先の店長・遠藤響子と本部社員・竹内こころ。この二人が僕を奪い合ったらどんなに愉しい事だろう。想像しただけで下半身が熱くなってきた(笑)…さぁ、奴●ハーレム化計画の始まりだ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ふたりとも可愛い
    豪華な共演。最初犯されイヤイヤだったのが、堕ちて取り合う展開がいい。 次は巨乳二人でやってほしい。
  • 二宮ひかりさん,川上奈々美さんの後をしっかり継げる
    川上奈々美さんを狙っていたが,二宮ひかりさんがとてもよかった。犯●れ演技も上手。後継ぎがしっかりいる。ストーリーとしてもハーレム化できていて見ごたえあった。残念なのは最後のラブホテルシーン,暗くてみづらい。なぜ,こんなことをした?!
  • あんたが汚した後、私が綺麗にしてあげる??
    AV界の大先輩、奈々美さんとの共演 期待にワクワクして拝見し始めましたが… AV作品の枠を超えた迫力で息切れ、動悸が激しくなり何回かに分けて最後まで完遂するほどの最高の作品でした。 タイトルにしたセリフ以外に沢山の名言を今回のにのひーは語っています。 それが全て台本なのかアドリブなのかは定かではありませんが、エロさは勿論の事、女として成熟した奈々美さんに触発されたにのひーは、持ち前の負けじ魂とエッチな心と身体のスイッチが入って全開な様子が随所に見られます。 何回かそのシーンがありますが、バナナの様な男優さんの見事な逸物を二人で取り合うフ◯ラバトルは圧巻です! あらためて、奈々美さんのAV女優として、今後は引退されて女優業に専念される… という彼女の演技(艶技)の凄さに感銘を受けると共に、この作品でにのひーがよりエッチな行為が出来る様に上手くリードされている様子に感動しました。 そして、そんな奈々美さんの思いをしっかりと受け取って大先輩との競演を徹底して堪能しているにのひーは、やっぱり凄いAV女優だと痛感しました。 奈々美さんにとっては数ある名作の一つかもしれませんが… にのひーにとっては、彼女のAV女優人生で記念として後世に残したい大作だと思います。 見終わって小生の貧弱な息子は完全に枯渇しました^^;
  • 生中出しが素晴らしい!
    大人気のSSS級美人AV女優二人が争って中出しを求めて激ピストンの挙句、大量の本物精子を繰り返し何度もしっかりたっぷり膣奥に流し込まれている永久保存版の最高傑作です。
  • 両女優の熱演が光るが…
    まずは後半の3Pシーン! この作品の最大の見せ場であるこのシーンは互いに煽りあい、競うように男を奪い合う両女優の熱演が光り、かなり艶めかしく見応えは充分! だが、そこに至るまでが何と言うか急ぎすぎというか、状況説明不足で首をひねってしまう。 まずは店長(川上)サイドだが、こちらは脅して●すというアタッカーズの王道的展開でわかりやすく虜にしていくのだが、本部社員(二宮)サイドは脅して店長への敵愾心を利用するという展開で、キャラの性格によって落としかたに変化を付けるのはいい考えだと思うが、見られ見せられという状況はあるものの、ほぼフェラだけで奪い合うほどになるのは現実味がなくて合点がいかない上に、中盤の見せつけセックスまでは二宮ひかりちゃんソロでの見せ場が少なく(ドラマパートの熱演は除く)、両主演とはいえやはり先輩女優であり、有名女優である川上奈々美さんが真の主演なのでは?という構成には二宮ひかりファンとしては少し残念! しかし、配役には工夫を感じる1面がある。 二宮ひかりちゃんを本部社員、川上奈々美さんを店長という女優的な立場から考えると逆とも思える上下関係の配役と、二宮ひかりちゃんに気の強い性格で作中では店長(川上)をお子ちゃま扱いしたり、ビンタしたりというひかりちゃんにとっては難しい役回りを演じさせることで、“若手女優はこんなにも頼もしいからこれからもAV業界は安心だ”と引退が決まっている川上感じさせるはなむけのような作品だと勝手に解釈してしまう。 そしてそんな役柄の共演作に応援している二宮ひかりちゃんが抜擢されたことに喜びと感謝を感じる作品でした。
  • ちっぱい対決
    奈々美をバイトテロ動画で脅して犯す設定はなかなか乙だね。 必死に抵抗するも店を潰すと脅され逆らえずに犯され中出しされ動画を撮られ絶望する奈々美の演技が素晴らしい。 ひかりを過去のバイトテロ動画の揉み消し&奈々美への嫌がらせ動画をネタに脅し、奈々美への劣等感を煽り言いなりにさせる設定も良い。 拘束した奈々美をオモチャでイカせお漏らしさせ掃除させるのは良かったが、掃除は雑巾ではなく口で拭き取らせるほうが良かった。 身体の勝負で、ひかりに負けた事が許せない奈々美が男を逆に犯す流れは良かったが、ここではひかりに中出しSEXを見せつけ勝ち誇った顔で蔑む方が良かった。 ひかりが男とホテルでSEXしている所を奈々美に見せるなら、始めから奈々美にSEXを見せつけて嫉妬させる方が良かった。 2人のSEXを見て我慢できなくなった奈々美がSEXするのは良かったが、ここは拘束したまま這いつくばって男のチンコにしゃぶりつき挿入する流れの方が良かった。 ひかりがカフェで働く流れにするなら最後はホテルではなくカフェでやって2人にデスゲームをやらせるべきだった。 勝った方は男の性奴隷。負けた方は今までの撮った動画を無修正でネットに晒しある住所を公開しその場所には全裸で拘束された敗者の女がおり、中出し1発1万円で使用できる性奴隷肉便器になり男に金を献上し続けるぐらいの内容にしたら対決感があって良かったと思う。