FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密会!夫以外と・・ やりまくる妻たち
まじめな夫・心やさしい夫…そんな夫を裏切り愛欲と肉欲にまみれる妻の淫乱セックス!隣のいつも見られている男と愛し合う妻。夫の部下を家に連れ込み密会を重ねる妻。もうとめられない禁断の肉欲不倫妻たち。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 秀作
    ストーリーだけで言えばすごくいい作品です。 そして総集編です。 ただ、中には全く別人で全く同じストーリーのシリーズも収録されているので、その点は先に画像で確認することをおすすめします。
  • うーん
     出演女優さんはいずれも美人でいうことないです。ただ見終わった感想は消化不良ですね。  理由は一つには尺の短さ。庄司さんは2回絡んでいるけど、いかんせん1話あたりが短いのでストーリーに深みが足りない。  二つには妻たちの浮気したい、犯●れたい感が前面に押し出されているので、以前は清楚妻だったのに無理やりやられた後はのめり込んでいくという過程がなく、興奮度が低い。    皆さん結構エロく絡んでいるんだけど、その努力が報われていないと思います。  ところで天海さんのストーリーは、以前大崎さんの寝取り物で出演の男優2人が寝取り役寝取られ役攻守入れ替わっているのが個人的には面白かった。