FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜行バスで声も出せずイカされた隙に生ハメされた女はスローピストンの痺れる快感に理性を失い中出しも拒めない 2
夜行バスで乗り合わせた女を狙った男は消灯後、熟睡しきった所で車内夜●い!周囲にバレることを恐れた女は声も出せずじっくり感じさせられ幾度となくイカされる。しかも拒む力が弱まってからは問答無用に生挿入!誰にも気づかれぬ様ゆっくりと腰を動かすスローピストンで理性までも失われる。女は膣奥をゆっくり刺激される感覚でさらにイキまくる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 酷評が多いけど
    1人目と3人目が良かった 1人目が美肛を後ろからネチネチ撮られるのと 3人目が格ゲーに出てくるような 乳と尻がでっかいキャラみたいで良かったw (ソウルキャリバーのアイヴィーがリアルならこんな 感じだと思った)
  • 良い
    1.約68分:花咲のどか 2.約37分:若月まりあ 3.約33分:水野朝陽 4.約54分:みづのみう 良い女優を選んでいる。 リアリティは欠けているし、好みの問題もある かもしれないが私はよかったと思う。 結構しっかりしたサンプル動画が出ているので それを見て気になるようであれば購入しても 問題ないと思う。
  • 出演者:花咲のどか/若月まりあ/水野朝陽/みづのみう。。。。。。。。。。。
  • なかなか
    夜行バスのジャンルではピカイチ。1人目、誰か分かりますかね?
  • 悪くないよ
    一人目女優さんが個人的に良かったです。 夜行バスていう状況がやはりいいですね
  • 3番目の水野朝陽さんが良かった
    女子大生役で出演してた3番目の水野朝陽さんが良かったです。 それだけで元はとれました。
  • 二匹目のドジョウは無理でした。。。
    出演してる女優の質に応じたレベルしか出ませんね。 全くエロくないです。 しかも1作目と全く同じ最後はトイレに連れ込んでハメる、という何も考えていないような作風にウンザリです。しかもこれも全く効果出ず、というダメっぷり。
  • こっそり着衣セックスはいいが、パンズラ挿入なし
    パンズラ挿入があると最高傑作シリーズになるのだが、残念ながら着衣セックス止まり。 残念過ぎる、女優や着衣、着用下着(フルバックパンツ)は最高の設定だと思うが。
  • 正常位フィニッシュがないと、興奮出来ませんよ。
    1番目女子=痴〇君窓側空けて女子を誘い込む、なかなかなテクニックです。所持してる雑誌には「傷心旅行」の見出しが、失恋でもしたんですかね?痴〇君の行為で癒されちゃって下さいね。後ろの席の女子達は、寝ないでお喋りしてますよ。こちらは、パンツに手を入れて手マンされてますよ。顔微妙な巨乳女子です。後席女子達は、お休みになりました。こちらは、胸を出されて揉まれてます。乳首・指マン攻撃で、感じ始めてます。背面座位で挿入。背面座位ですが、胸を攻めて挿入部丸出しはいい感じです。次は、フェラさせられます。そして、バックで挿入再開。女子は、激しく腰を振ってます。体位は対面座位になります。女子は、シートの背もたれに張り付いて感じてます。態勢は騎乗位に近くなり、女子は激しく腰を振ってます。そして、フィニッシュ。癒されましたか? 2番目女子=3人組女子の一人です。ピエール君にロックオンされました。パンツの上から擦られて、寝ながら感じてます。そして、目覚めてすぐさまパンツ取られて念入りに指マンされます。女子は、かなり感じてます。なすがままという感じです。そして、変形正常位で挿入されます。体勢は対面座位になり、腰振りリズムが合ってきました。かなり激しい腰振りです。そして中出しされる。中出し後、女子は泣いてます。 3番目女子=こちらも、顔微妙な巨乳女子です。激しく抵抗しますが、胸を出されて攻撃されます。攻撃は、胸から下半身に移ります。パンツに手を入れて激しく手マン、パンツ取られて指マンされてます。そして、バックで挿入されます。体勢は変形座位になり、かなり悶えてます。そして、中出しされます。 4番目女子=カップル女子が狙われます。彼氏が後席に移動したので、やられちゃいました。スリルありますね。途中で休憩タイムになり、女子を連れ出してトイレでの行為が始まります。入室後、すぐさま背面座位で挿入されます。女子は、パンツを口に突っ込まれて、立ちバックから対面立位になります。そして、対面座位になり、中出しされます。 全員巨乳ってどういうことですか?ちっぱい女子も混ぜて下さい。挿入部のアップはいいですね。しかし、正常位フィニッシュがないと、興奮出来ませんよ。お願いしますよ・・・