FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 普段はめっちゃ明るいエッチになると上がり性なGカップ女子大生はじめてのナマ中出し 成宮えりか
Gカップ女子大生・成宮えりか中出し解禁!デビュー撮影を終え、前回は緊張しすぎて、もう、頭が真っ白で記憶がなかったみたい。プライベートで生セックスはしたことないそうで、もっと気持ちよくなりたいと今回は、中出しに初挑戦!めっちゃ明るくニコニコ話すインタビューとは対照的に、SEXになるとすごく恥ずかしそうなところもキュンとさせられます。初めての中出し大冒険、気持ちいい思い出になったかな? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 最高だけど
    最高だけどこの作品から新作出てないから もう引退かな?残念~ 良くなるのはこれからなのにね
  • ざらついたおっぱいが卑猥なえりかちゃん。復活して!VR出して!
    ぽっちゃり系清楚のえりか嬢。 2021年に入って新作がないのは、引退しちゃったのかな? 結構ファンいると思うのに。 むちむちのおっぱいがいやらしい。 次回作、VRも期待しています!
  • しみけんとの絡みがgood!
    若干20歳の女子大生のまん○に数え切れないほどの女と交わったしみけんのちん○が入ると言うのにまず興奮する。まん○のじっくり観察から始まり(もうちょい時間を割いてもよい気がするが)、しみけんの変態セックスの毒牙にかかってしまうまでがよくわかる。勉強にいそしんでいるだろう女子大生、5本のちん○が入ったらしいまん○にゆっくり生で挿入される。 しかし、しみけんは人を選ぶようなところもあると思うので個人的な意見だが。 あと、ぬるぬるプレイの終始敬語の男優さんはえりかちゃんのタイプなのか珍しくうっとりした妖艶な表情を浮かべている気がする。 3Pもなれてきた感じかな。 あとはちょっといそうな感じのさせる顔なのも興奮する。ゼイ肉はけっこうあるが個人的にはそこもそそられる。 開発しがいがあるというかM気質そうなのでどんどんハードな作品に出てほしい。
  • めっちゃ吸われまくっている乳首してます。
    2作目にして早くも生中出しですか?しかしま○この周りだけま○毛濃いですね。モザイク越しだとま○この色が解りません。乳首の色見ると相当ヤってそうなカラダなんですけどね。しかしあまり色気が無いと言うかスポーツ感覚でセックスしてる感じが・・。もう少し淫靡な感じを出して欲しいです。
  • 頑張ってるよ!
    成宮えりかちゃん、明るい笑顔は人懐っこそうで好感度あげあげだ。おっぱい博士の判定で保証済みの美巨乳は、見るからに柔らかそうで肉棒をを擦り付けるとプックンプックン揺れるんだ。しみけんが羨ましくってタマラね~!それとねっ、ゴムを肉棒から外す時の、若干緊張気味の笑顔が萌えちゃう。イセドンには、フェラ、パイズリ、素股でサービス、火のついちゃったイセドンの激突きで、恵梨香ちゃんは喘ぎ続けちゃう。興奮度MAX!3Pは、多分、貞松さんと羽田さん?チョッピリ肉付きの良い腹部が気になるシーンだ。でも、まだ大人になりきれない、えりかちゃんなので、少々の欠点は見逃してあげて! 評価は高めなんだけど、三作目では笑顔以外でも勝負して欲しい!
  • 次回作も楽しみ!
    構成は、1・初めての生中だしSEX  2・一発フェラ顔射  3・スク水ローション中出し  4・3Pで連続連射中出し  となっています。 若くて美巨乳でかわいいです。 次回作も楽しみな新人です。
  • 開花はこれから、頑張ってね!
    笑顔が可愛いし、成宮えりかは確かに 明るくて魅力的な女の子。だけど、それが 諸刃の剣というか、エロさに欠ける部分 でもあるのかな。寸胴でスタイルは イマイチだけど、むっちりした体で乳首の 色素がエロい。尻の肉付きと形もいいか。 ただしリアクションは単調。 デビュー2作目なので、開花は これからかな~。素質は ありそうだから、これから頑張ってね!
  • あまりイキっぷりが無さすぎた!
    第2弾リリースしました、成宮えりかですが、本作品は中出しなのでイキっぷりや喘ぎまくる成宮が観れると思っていたのですけど、残念な部分多し。おっぱいは天然乳であって揺れまくると堪らん!!