FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホームステイに来た黒人が性欲絶倫モンスター!抜かずの姦通中出しNTR 岬さくら
【襲来する黒の衝撃!岬さくらが遂に黒人解禁!】ホームステイに来た黒人・マイケルの大きすぎるチ○ポを興味本位でシゴいてしまったばかりに…ノンストップ暴走ブラックパンサーが誕生!人妻・さくらがイキまくって限界を迎えているのに言葉が通じていないのか何度も追撃!ゴムがなくなると遂には生ハメ中出し!太すぎ、絶倫すぎのパワーFUCKで完全敗北!セックス・フォーエバー。
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 皆さんのレビューのおかげです。
    私の個人的趣向で、黒人男優ものを買う時はなるべく華奢な子の作品をチョイスします。 しかし、岬さんはちょっと違うタイプ…、そこで過去の作品レビューをチェック、そしてらなんとも良いレビューが多いではないですか。それで買ってみました。 確かに皆さんの書かれているように艶があると言うかエロいと言うか…うまく書けないが雰囲気の良い女優さんで買って正解。 また相変わらずこの男優さんは攻めがイイですね。本当に岬さんがイッてる様子でも容赦なし。いい女優と男優の組み合わせの好作品だと思います。
  • よくできたストーリーと強烈なファックのコラボ、見応え十分!
    旦那の会社にきた研修生マイケルがホームステイすることになり、そのマイケルの巨チンにやられてしまうと言う一見ありがちなストーリーだと思ったが、いざ見てみるととてもよくできたストーリーの作品でした。 サンプルを視聴した時からも想像できたように、全体的に音楽のチョイスなどでコミカルな調子に仕上げており、それがストーリーにあっていてとても良かった。 また、これまで作品を見る際にあまり気にしたことがなかったが、音楽がとても効果的に使われていて、岬さくらさんの演技や表情とよくマッチしていて、ドラマ作品として完成度とクオリティが高いと思いました。 冒頭に、欲求不満から夫婦の行為後にも関わらずオモチャを使ってオナニーするシーンは、興奮させられる上にストーリーの前振りとしてもよくできています。 またエンディングは、単にマイケルとセックスして終わりというだけでなく、ストーリーとしてちゃんとオチをつけている点も評価したい。 絡みそのものもやはり迫力が違いますね。もうイッてるからやめてというものの何度も限界を超えてイカされ続け、スキンがなくなって最後は中○しまでされてしまいます。 今回も岬さくらさんのセリフがいいですね。「イきすぎちゃう、イきすぎちゃってるから」はこの作品にピッタリでした。 また、おしりを出したまま旦那にコーヒーを出すシーンの演出は笑ってしまった(いつズボンをずらした??) 今回の作品もエロはもちろんのこと、見ていて楽しい気分にさせてくれる作品で大満足です。 レビューの番外として、今回FANZAの商品説明コメントがとても面白かった。ノンストップ暴走ブラックパンサー誕生、何度も追撃、パワーFUCKで完全敗北!セックス・フォーエバー、などなど。作品の本編と合わせ、岬さくらさんがストーリーにハマっているのはもちろんのこと、スタッフさんのセンスが光る作品でした。
  • ドラマAVの最高傑作!?、自信を持ってお薦めできます。必見です
    激しいセッ〇スシーンだけでなく、ドラマとしても十分に楽しめるAVです。話が面白いだけでなく、音楽やカメラワークもよく、まるでTVドラマのような出来栄えです。 欲求不満のさくらさんが先に巨根マイケルに手を出してしまうのだが、暴走したマイケルのセックスが凄すぎていかされまくる作品。マイケルが発射して終わるのかと思いきや、まだまだ続くことに「えぇ、えぇ、」と困惑するさくらさんがセクシーです。 これまでの痴女系とも嫌がる系とも異なる展開で、ダメダメと言いながら最後には大満足しているさくらさんがとてもよかったです。 どのセッ〇スシーンもよかったが、最も興奮したのは、キッチンでエプロン姿のままの場面。夫が隣の部屋にいるスリルや、可愛いエプロン姿と激しいセッ〇スのギャップがいいですね。 初めてマイケルの巨根を見てしまい覗いているのが気づかれてしまった時の慌てぶりが上手で、胸に手を当てる仕草にキュンとしました。 さくらさんの演技が素晴らしく、元芸能人というのが納得できる動画です。
  • 意外性ありまくり
    最初はソフトな感じでの夫婦のやり取りから始まり、今回の岬さんはわがままな子供みたいな感じの奥様みたいで可愛らしかった。 旦那さんとS○Xしようとしても出来なくて欲求不満な演技されるシーンがありましたが、不覚にも思わず胸キュンしてしまった。 そんな岬さんの演技を超えて存在感抜群のマイケル君は、まさに度肝を抜かされる位インパクトが抜群だった。 最初旦那さんから紹介された所では、猫を被った感じで好青年を装っていたが、実は岬さんを越えるハードパンチャーだったから驚きです。 岬さんがマイケル君に物を届ける際の掛け合う場面で、一物をみた時には思わず笑う位大きくて吹き出しそうになった。一つのS○Xシーンを観ていく毎にマイケル君の勢いが増していく加速度的に豪快なS○Xは規格外過ぎて観ていて楽しませて頂きました。 岬さんとマイケル君が掛け合う作品を今後も取り入れて欲しいと思いました。
  • マイケル君が素晴らしい仕事している!笑笑
    普段は黒人ものは見ないのですが、レビュー評価が高かったことから気になって見てみたら大当たり!\(^o^)/ マイケル君がヤバいぐらいの種馬(笑) ヤリまくってヤリまくって中だししまくり(笑) これは素晴らしい作品ですね!
  • 外国人レビュー 岬さくらさんのの21回目のAV作品。
    このAV作品は驚かせました。 女優にはめったに提供されないAVジャンルでした。 認められた女優だけがそのような機会を与えられます。 これもまた、岬さんの幅広い才能の証です。 さらに驚くのは、これがとても楽しいAV作品だということです。 その中のユーモアはとても面白かったです。 岬さんは喜劇で上手くいくことをおれはいつも知っていました。 そして、彼女はそれのために非常にユニークでかわいい演技方法を持っています。 純粋な100%の才能。 彼女の特別なシーンについて。 彼女は以前の役割ほど積極的ではありません。 彼女の選択肢は、この新しい主婦のキャラクターの役割によって制限されていました。 しかし、彼女は自分の役割を非常にうまく果たしました。 岬さんはいつも彼女のすべての役割で素晴らしいです。 今回は彼女の胸がもっと注目されていたのが気に入っています。 立ち位置の多様性は非常に強烈でした。 彼女の手とキスはいつものように息を呑むようなものでした。 しかし、今回彼女についてが最も気に入っているのは、彼女がこの新しい役割で与えた声、感情、表現、そしてユーモアです。 だから岬さくらさんが一番好きです。 岬さん、お疲れ様。 P.S. 納豆が好きです。 bakaroboWINS.
  • やっぱりこういうだめだめをむりやりやることがいいんだよな。
    ストーリちゃんとあってむりやりいやがるおんなをおとすのがいいんだよな。ほかの作品で女性がソープ嬢というのきいてさめたよ。いやがるいいひとづまおとすのがいいんだよな。
  • 振り幅のある組み合わせほどチンポがソソリ立つ!!
    大と小。 黒と白。 太いと細い。 男女の被写体は格差があればあるほど燃え上がる。 この作品はその要素全てが揃っている! 黒人に匹敵する188センチ100キロ超の柔道国体選手だった同級生は、三度の飯よりセックスが好きという性欲モンスター! 優に20センチを超えるデカマラの持ち主だ。 彼女もセフレも150センチあるかないかの華奢な子たちだ。 最初こそ、 挿入時にミチミチと音を立てて痛がる為、スローピストンを余儀なくされるが、次第に穴も拡がり抜いた後のだらしなく拡がるクパァ感がたまらないとのたまう。 20分以上も持ち上げながら鬼ピストンでガン突きし、何度もイカせ痙攣させるのが目的らしい。。 そんな調教された女たちはオレから離れられないとか。 オマエ…黒人超えてるよ(/--)/
  • エロよし!ストーリーよし!
    最近この女優さんのファンになって本作が3本目。 すごくエロかったのはもちろんストーリーもとても良かった。 ネトラレ系ではあるけど最後がハッピーエンドだったので、見終えたときに幸せな気持ちで終えることができた。
  • 黒人ものでは仲々の秀作です。
    黒人もので、これだけの秀作は仲々見れない。これは岬さくらのキャラとナイスボディ、明るくコミカルでエロい演出、それに黒人役のマイケルのキャラの絶妙なコラボと言える。本当は、陰湿な不倫寝取られものが、スケベさ一杯のエロいドラマに仕上げていて、見応え十分です。