FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚しているのに葵つかさ(本人)に誘われたらヤル?ヤラナイ? 究極の2択 同窓会NTR誘惑体験映像
誘われて行った同窓会で再会した、圧倒的美貌の同級生。そう、有名AV女優の葵つかさは●校時代、クラスメイトの関係だった。僕の結婚指輪を見て少し寂しそうにする彼女。「今日、実は貴方に会いに来たようなものなんだよ?」「二人で飲み直さない?」僕に気の有るような台詞を連発してくる。「…ねぇ私とのSEX気にならない?」一線を越える誘惑に既婚者の貴方だったらどうしますか?新感覚の主観寝取られ体験映像。
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 素晴らしいの一言。主観の女王蜂!ただし…
    設定がなかなかいいですね。セクシー女優になっているということが「身バレ」てしいる同級生が同窓会に出てきて、しかも自分を誘惑してくる。究極の2択じゃなくて、鉄板で1択ですよね!…まぁあり得ないですけれど。でもこれ、他の女優さん(特にお姉さん女優さん)達でもシリーズ化出来るのではないかと思います。 シーンは全部で5つ、 1 同窓会で同級生のボクをお持ち帰り。挿入の前に、思わずイってしまいます。 2 1の直後に、激しいキレッキレの騎乗位でキメます。グラインドや前後の出し入れ、杭打ちなど、あらゆる騎乗位テクニックがみられます。 2 風呂に一緒に入り、お得意の潜望鏡で一発。 3 起き抜けの一発。朝っぱらからハメ撮り風です。気持ちの良さそうなフェラから始まる、自然光の綺麗なSEX。 4 仕事帰りに合流。家でカレーを作ってくれるという夢のようなシチュエーションで、しかも料理をしている所のお尻を揉むというさらに夢のようなことをして、彼女に嗜められます。歯を磨いた後に(笑)濃厚な一発。彼女もこちらからも攻め合うフルコースのSEX。 5 最後のシーン。別にHなことはしませんが、余韻を感じさせるひと時で、シーンの一つに入れさせていただきます。 でした。大人のSEXがジックリネットリと続き、とてもイヤラしいひと時でした。こんなSEX、いくらお金を払ってもできないでしょうね…ふぅ。とため息をつきたくなるように綺麗な裸でした。 しかしながらタイトルに『ただし…』と書いたのは、ちょっと男優さんの顔が写っているのが興醒めだからです。色黒ムキムキとかではないけれど、そこそこ肉体美がある男優さんに出て欲しかったかな。まぁ、30代の中年太りの始まったオッサンが相手というのであれば、まぁリアルと言えばリアルなんですけれど。個人的には、葵つかささんみたいな完璧な美貌を持った女性に釣り合うような体型を持ったオトコに(空想上は)なりたいなぁ…。そんな男優さん、いませんかね。 ところで、最近の彼女の身体は、神がかり的に美しいですね!しかも、喘ぎ声がエっロい?? 淫語も冴え渡っています。メンテナンスも大変なのでしょうが、末永く活躍して欲しいです。
  • とてもキレイ
    つかささんは本当におキレイなので主観作品てことで購入しました。 他のレビューの方のつかささんがストーカーって設定を意識して観ると確かにめちゃくちゃハマりました。
  • 最高で最強
    美人でナイスバディー。 そしてテクニシャン。 文句のつけようがない。
  • 最高の疑似体験
    まるで、葵つかさが本当に接してるかのような疑似体験が出来る最高の作品です。 下手なVRより最高傑作です。 こうして見るとやっぱ、葵つかさのクオリティの高さには関心させられます。 結婚しているのに葵つかさ(本人)に誘われたらヤル?ヤラナイ? 究極の2択→全然究極じゃない!これで迷っていたら、それこそ最低な男だな! 葵つかさ主導の主観体験映像!最高です! これ他の人気女優さんでシリーズ化しても良いのでは?
  • 色々と残念…と思ったが最高www
    以降は、2回目のレビューです。 投稿後に、視聴者側の見解を変えて再視聴。 足りなさや辻褄の合わない感じもあり、台詞の呼び掛け感や男優の反応や行動も何かの違和感を感じるのは確かなのですが…ふと、何か設定が足りないのではと思ったのです。 最初のレビュー時に気になった”ストーカーらしさ”に着目し、”葵つかさは実は男の15年以上前からのストーカー”と裏テーマを設定として追加して観ると…怖いぐらい全ての残念な点が素晴らしさに変わり、異様にゾクゾクしました。 一連の行動の裏には、男の日常だけでなくAV視聴や性癖まで知っている葵つかさが居るとすると…知っているからこその行動や言動や反応や台詞だと言うことにwww エンディングの”DVDを観て”というのも、奥さんと別れて、葵つかさと一緒になるならしてあげるという遠回しな”おあずけ”であり、またしたい?と言うような台詞”また、使いたい?”が本編に埋め込まれてることで納得出来るwww 変則的ですが、ご視聴の際は”葵つかさはストーカー”という裏テーマを思い浮かべてご覧くださいませ。 絶対、監督はストーカー設定を入れ込んでるwww : (以降は最初のレビューです) 同窓会キッカケの展開としては良い。 同窓会で再会し、ベッド・入浴・寝起きと楽しみ、奥さんが居ない自宅に押しかけられ、一晩過ごす。 葵つかささんの濃密な色気が良い。 ただ、残念な点が多い。 主観視点で展開されるが、プレイ時に中心からズレる。 主観視点だが、男優がチラ見する。 男優の息使いがうるさい時がある。 迫られてるのにノリノリ感が出る。 ハメ撮りの意味のなさ。 密会の約束をしたのか判らない自宅への押しかけ(ストーカー的かと思いましたよw) あれだけ”全てを捨てて”と迫られたのにエンディングが”したくなったらDVD観て”って…せめて、”私に連絡して”とかにして欲しい… 男優の動きや女優の迫り方もAVならではのお約束的なのが多くて、”ご都合主義”さはずっと感じます。 企画はいいけど、作り込みや演出や締め方が足りないという典型的な作品。 一歩引いてAVを観る(オナネタ)な方には、オススメかと思います。 ドラマとしては、もったいないですね。
  • ゾクゾクずる感じの誘惑映像
    成熟した女のエロスと、若々しい見た目、もう30をこえているのだから美魔女の領域に入ってきていると思う。後は、この女優さんで地味に好きなのが声質。低めの落ち着いた感じで、耳元で囁かれるとゾクゾクしてしまい、主観映像にはぴったりの女優さん。この作品でも存分に楽しませてくれる。
  • つかさちゃんの言葉責め
    言葉攻めが好きな人がいたらお勧めです。同窓会と言う設定も、実際にあり得なくはなさそうな展開で違和感がありませんでした。つかさちゃんファンの方はもちろん、そうでない方もひとときの夢を見るにはうってつけの一品です。
  • 究極の1択
    (ほぼ)主観映像で映える生々しい質感の美ボディ とくに騎乗位は圧巻
  • 最高
    タイトル通りの誘惑体験ができる。こんな美人でスタイルも良い女性に誘惑されたい(笑)何度も観ちゃいます。
  • 葵つかさちゃんにずっと惚れられていたという、夢のような設定!
    高校時代に葵つかさちゃんと同級生で、同窓会で久しぶりに再会するという設定! つかさちゃんは同級生たちにAV女優だという事が知られていたので、これまでは同窓会には不参加。しかし今回は遅れて2次会から参加してくれます。 トップAV女優になったつかさちゃんをみんなが遠くから羨ましそうに眺める中、なんと彼女の方から僕の隣に座って来るではありませんか!そして彼女は僕に会いたくて同窓会にやって来たと告白。そんな事を言われたら天にも昇るような気持ちになります。 しかし僕はもう既婚者。薬指に光る結婚指輪を見て寂しそうな顔をするつかさちゃん。でも僕の妻が暫く実家に帰っていると話すと、「近くにホテル借りてるから、こっそり抜け出さない?」と彼女の方から逆お持ち帰りアプローチ! 「妻」と「葵つかさ」のどちらを選ぶのかという究極の選択。しかし彼女の美貌を目の前にして断れる男などいるハズもなく、即行でホテルに付いて行きます。 ホテルに着くなり「私のAV観た事あるんでしょ?」と僕の服を脱がせて乳首舐めするドスケベさ。そして「久しぶりに会った人にこんな事されてるよ」とジュポフェラや高速手コキまで!学生時代に大好きだった子がトップAV女優になり、嬉しそうに僕を責めている…わが生涯に一片の悔いなしです。 しかし僕には大事な妻が…と断る素振りを見せると「じゃあ、1回挿れてみて決めようか?」とかなり強引に彼女の方から騎乗位で挿入。「オチンチン想像してた通りだ!」と僕のチンコに喜びながら腰を激しくグラインド。こちらもつかさちゃんのオマンコは想像してた通り…いや、想像を絶する気持ち良さ!このオマンコ、一度挿入してしまったら、ヤメられない止まらない状態です。 「奥さんと私のオマンコ、どっちが気持ちイイ?」と妻への嫉妬を含んだ淫語で僕を興奮させながら何度も射精に導き、僕を離婚へと誘います。 ホテルでヤリまくって人生最高の一日を過ごせたかと思いきや、なんと翌日につかさちゃんが僕の家まで来て手料理を作ってくれると言うではありませんか!美味しいビーフシチューを作ってもらい、玉袋の次は胃袋まで掴まれてしまいます。 食後はもちろん、普段は妻と抱き合っているベッドでつかさちゃんとイチャイチャ。「奥さんの事は思い出さないで、私のことで頭いっぱいになって」と魔性のオンナっぷりを全開にした誘惑SEXに酔いしれました。